★今後の参加イベント情報★



当選しました

★コミックマーケット91

☆2016年 12月 29~31日

☆東京ビッグサイト

☆スペースNO:31日 三日目 東コ33b

☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:男性向けゲーム



参加します

★こみっく☆トレジャー29

☆2017年 1月 15日

☆インテックス大阪

☆スペースNO:5号館 タ08a

☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:艦隊これくしょん



★★★スケブの依頼について★★★

現在、基本的にスケブの依頼は受け付けていません(・´ω`・;)
ですが、新刊の出ないイベントで、時間的に余裕があり
やる気が出た時には、受け付ける時もあります。
その時には事前に告知しますのでチェックしといて下さいね☆

サインは書かせていただきますが、
慌しくしている時には、お待たせしたり、場合によっては
お断りするかもしれません。その時しだいですので
どうかご了承ください~。

******************************************

★★★ブースポスターについて★★★

サークルブースに飾っているポスターは
抽選でプレゼントさせていただく場合がありますが
毎回とはかぎりません(;´∀`)
プレゼントできる場合は
事前にブログで告知しますのでチェックしておいて下さいね。

******************************************

★★★お願い事項★★★

お隣のサークルさんへの配慮をお願いします。

特に、お隣のサークルさんの前に立ちふさがっての立ち読みは
とても迷惑になってしまいますので
それだけはしない様にしてくださいね。

列が出来ている時は立ち読みもしにくいかもしれませんが
どうかご協力をお願いします。

******************************************






テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

こみっく☆トレジャー28に参加します~!!-追記(9.15)-

★こみっく☆トレジャー28

☆2016年 9月 18日

☆インテックス大阪

☆スペースNO:1号館 シ24a

☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:艦隊これくしょん

◆新刊はありません~(;´∀`)夏コミ新刊の大阪初売りになります。

夏コミ新刊「本日の秘書艦も大和です。」
表紙


その他既刊
本日の秘書艦は島風です。
本日の秘書艦はプリンツオイゲンです。
本日の秘書艦もプリンツオイゲンです。

追記

★スケブをやりまーーー………す!!!

いつもたくさんの方々からご要望いただきありがとうございます~!
今回も抽選にさせていただきたいと思います。

●11時から11時半の間に整理券を配らせていただきます。

●11時半になりましたら、厳正なる抽選をします!!今回は3名様っ!!

●当選番号はサークルブース前に掲示、さらにTwitterでつぶやきます。

●当選番号が公開されましたら、当選者様はなるべく速やかにスケブを持って来てくださいね☆

と、こういう感じでお願いします(^o^)



イベントの日に台風が来るのかな・・って心配な感じですが・・・
皆様気をつけて来てくださいね~~!!

2016 夏コミ(C90)特設ページ的なモノ

★コミックマーケット90

☆2016年 8月 12日~14日
☆東京ビッグサイト

☆スペース:14日(3日目) 東6ホール テ40b

☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:男性向けゲーム(200)

****************************************************

おしながき
おしながき


頒布物詳細

新刊「本日の秘書艦も大和です。」

¥500

B5/p28/18禁

表紙

本文サンプル→pixiv

書店委託→虎の穴様

今回、こちらの新刊をお買い上げいただいた方
先着150名様にラミカをプレゼントさせていただきます~


既刊
本日の秘書艦は島風です。
本日の秘書艦はプリンツオイゲンです。
本日の秘書艦もプリンツオイゲンです。


以上です~~

****************************************************

先に言っておきますと
制服大和さんが表紙ですが本文は水着です!!

スケブはお休みさせていただきますね~。

★今回ブースポスターをプレゼントさせていただきます。
ご希望の方は抽選券をお渡ししますのでその旨お伝えください。
15時半に抽選結果をブース前、ツイッターで発表しますので
当選された方は16時(閉会時間)に受け取りに来て下さいね~。

ちなみに今回からポスターサイズを大きくしました~!
B1サイズですのでそのおつもりでw



それではでは~熱い夏コミになりそうですが
皆様体調に気をつけて
ご来訪を楽しみにしています~ヽ(=´▽`=)ノ


本日の秘書艦も大和です。

NEW
表紙

■本日の秘書艦も大和です。
□B5
□28P
□¥500
□18禁
□神無さつき個人誌
□2016年8月14日発行 (C90)

実は漫画は全部水着(制服は着てません)です・・・。

夏ですので~水着でラブラブです~!

★本文サンプル→pixiv

★書店委託→虎の穴様

英語版「ぷるぷるHearts」発売~ヽ(*´∀`)ノ

英語版「ぷるぷるHearts」が発売されました~\(^o^)/

Project-Hさんの通販サイト→Project-H

ぷるぷるHeartsの通販ページはこちら

Cover500.jpg

ありがたい事です~(*´ω`*)

こうやって私の本を英語版で出そう~と選んでくださった事に感謝です。
ありがとうございます!

こうなると自分が英語ができないのが悔しいですね~!

ぜひとも海外の方にも楽しんでいただきたいですw

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク