2017 夏コミ(C92)特設ページ的なモノ

★コミックマーケット92

☆2017年 8月 11~13日

☆東京ビッグサイト

☆スペースNO:3日目(日) 東2ホール Z47b

☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:男性向けゲーム


****************************************************

おしながき
おしながきpixiv用

頒布物詳細

新刊「初音ミク総集編 MIKU MIX2」

¥1000

B5/p108/18禁

表紙

◆本文サンプル→pixiv

◆書店委託→とらのあな様
とらのあな様でみゆみゆprojectの対象作品を
お買い求め下さった方に有償で特典を付けていただけます。

そちらもどうぞよろしくお願いします~!→とらのあな専売有償特典
(せっかくフルカラーのオファーを頂いていたのに返答が遅れてモノクロになってしまったのはここだけの話…)

今回、こちらの新刊をお買い上げいただいた方に
先着でラミカをプレゼントさせていただきます~


既刊
初音ミク総集編 MIKU MIX
サラトガさんがお金持ちの家に就職したらこうなった
本日の秘書艦も大和です。
本日の秘書艦はプリンツオイゲンです。
本日の秘書艦もプリンツオイゲンです。

あと、COMIC1-11で作った雪ミクグラスもまだありますので持って行きますね~。

そしてスケブはお休みさせていただきますね。

夏コミ告知は以上となります。
暑い暑い夏の戦いがいよいよ始まります!
皆様のご来訪をお待ちしています~~!ヽ(=´▽`=)ノ


****************************************************


そして寂しいお知らせ

春のCOMC1-11の時、愛犬ジジの不調で私は欠席したんですが
一時は病状も安定したかに見えたんですが
残念ながら…闘病2ヶ月程でジジは虹の橋に行ってしまいました。

治らない病気だけど、毎日投薬する事で何年も生きるわんちゃんもいる
との事だったので私もそのつもりだったんですが…。

詳しくは書こうとしてもなかなか書けませんでした…。
とにかく辛くて、この長い人生でこんな辛い事初めての体験で、
後悔して、自分を憎んで、本当にしんどかったです。

今ももちろん、思い出すと苦しく、簡単に泣けますが
最初の数週間よりはいくらか持ち直してきました。

6月30日の深夜(31日の明け方)だったのですが
そろそろ新刊描き始めないとな~というまさにそんな頃…
すいません…、無理です…完全に思考停止状態です。

誕生日は2008年3月29日
享年9才

私が求めて迎えたのではなく
訳あって突然私の犬になりました。
その時4ヶ月の子犬でした。

私の可愛いジジ

jiji.jpg

虹の橋で待っててね

COMC1-11に参加します…が…

★COMC1-11

☆2017年 4月 30日

☆東京ビッグサイト

☆スペースNO:ち25a

☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:VOCALOID


すいません…新刊はありません…
私も会場へは行きません……!!><

ただ、グッズだけ先に入稿を済ませていたので
新作はそのグッズだけになります。

あとは既刊を持って相方のみ参加します。

新作グッズ
こみいちグラスweb2用

既刊
初音ミク総集編 MIKU MIX
サラトガさんがお金持ちの家に就職したらこうなった
本日の秘書艦も大和です。
本日の秘書艦もプリンツオイゲンです。
本日の秘書艦はプリンツオイゲンです。

あと冬コミで作った雪ミクモバイルバッテリーもちょこっと残ってるので持って行きますね。


ちょっと寂しいこみいちになっちゃいますが
どうぞよろしくお願いします~~~!!

****************************************************

で…今回私が不参加になった事情を…

そもそも新刊に着手しようとした矢先に
実家(高知県)の父が入院したという事で急遽帰省。
1週間程滞在したために大幅に予定が狂ってしまった事。
たかが1週間…されど1週間…。ギリギリのスケジュールだったので…(_ _;)
(父はその後回復めざましく、後遺症はやむを得ないが無事退院しました。)
予定は狂ったものの、ページ数を減らした形でネームを始めたんですが
今度はペットのチワワ、ジジの不調。
今まで聞いたことないような咳と荒い呼吸が気になって病院へ。

詳しい経過は割愛しますが、病院へは3度緊急で足を運びました。
3度めには入院。

慢性房室弁疾患という心臓の病気になっている事がわかり
それによる肺水腫を起こして生死の境を彷徨いました…。
一時は呼吸も止まり本気で死ぬと思ったのですが
なんとか持ち直し、無事に退院する事ができました。

今は一見普段通りで落ち着いていますが
病状としては思わしくはないですし肺水腫は繰り返す可能性が高いので
当面、あまり目は離したくないので、私はジジと留守番する事にします。

新刊は2度目に血便で病院へ行った時に諦めました…。
(血便は原因不明だったんだけど…)

立て続けにそんな心配な事が起こってしまって
モチベーションもダウン…

でも途中までのネームもあるのでなんとかどこかで使いたいと思います。


それでは~
ご来訪をお待ちしています!




こみっく★トレジャー29に参加します~!

★こみっく☆トレジャー29

☆2017年 1月 15日

☆インテックス大阪

☆スペースNO:5号館 タ08a

☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:艦隊これくしょん

◆こみトレ新刊はありません。冬コミ新刊の大阪初売りになります。

頒布物は冬コミとほぼ同じ内容です~。
(既刊が一種減っただけです)
※新刊と書いてあるものは「冬コミ」の新刊です。

★お品書き★
Twitter用

◆先着プレゼント
冬コミでも配布したものですが
新刊の表紙絵を流用したものでラミカを作りました。
サラトガさんとミクさんの二種作ったので
サラトガ本、グッズセットにはサラトガさんラミカを、
ミク本、モバイルバッテリーにはミクさんラミカを
という感じでお付けしますね~(^o^)

****************************************************

★スケブをやりますよ~っと♪

いつもたくさんの方々からご要望いただきありがとうございます~!
今回も抽選にさせていただきたいと思います。

●11時から11時半の間に整理券を配らせていただきます。

●11時半になりましたら、厳正なる抽選をします!!今回は3名様っ!!

●当選番号はサークルブース前に掲示、さらにTwitterでつぶやきます。

●当選番号が公開されましたら、当選者様はなるべく速やかにスケブを持って来てくださいね☆

****************************************************

★ブースに飾ってあるポスターをプレゼントします~!
ご希望の方は抽選券をお渡ししますのでその旨お伝えください。

※今回はサラトガとミクと二種作っていますが
応募はお一人様1種のみとさせていただきます。
どちらか当日お聞きますので予め決めておいて下さると助かります~!


14時半に抽選結果をブース前とツイッターで発表しますので
当選された方は15時(閉会時間)に受け取りに来て下さいね~。
ちなみにB1サイズです。

****************************************************

といった感じです~。
なんだか当日はとても寒くなるとか・・?
防寒対策しっかりと体調くずさないように気をつけてくださいね~

ではではよろしくお願いします~ヽ(=´▽`=)ノ

2016 冬コミ(C91)特設ページ的なモノ

【追記】
新刊の表紙絵を流用したものですが急遽ラミカを作りました~
サラトガさんとミクさんの二種作ったので
サラトガ本、グッズセットにはサラトガさんラミカを、
ミク本、モバイルバッテリーにはミクさんラミカを
という感じでお付けしますね~(^o^)


****************************************************

★コミックマーケット91

☆2016年 12月 29~31日

☆東京ビッグサイト

☆スペースNO:31日 3日目 東コ33b
☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:男性向けゲーム

****************************************************

 お品書き
Twitter用
もうちょい大きい画像はこちら→pixiv

★新刊サラトガセット¥1800
●セット内容●
○新刊1「サラトガさんがお金持ちの家に就職したらこうなった
○新刊3「セット限定イラスト本いろどり*えほん
○フェイスタオル
○ラバーストラップ
○A3フルカラー横紙袋(グッズ等入れてお渡しします♪)

グッズセットには18禁の同人誌が含まれているため
18歳未満の方にはお渡しできません。

グッズの単品売りもありません…ごめんなさい!


★新刊1「サラトガさんがお金持ちの家に就職したらこうなった」単品¥500
B5/P32/18禁
表紙

★新刊2「初音ミク総集編 MIKU MIX」¥1000
B5/P112/18禁
表紙

★既刊
本日の秘書艦も大和です。
本日の秘書艦もプリンツオイゲンです。
本日の秘書艦はプリンツオイゲンです。
本日の秘書艦は島風です。

****************************************************

以上が今回の頒布物になりま~~~す!!!

スケブはお休みです~~!!!

グッズセットは1月のこみっく★トレジャーにもいくつか持って行きます~!

★お願い事項★
お隣のサークルさんへの配慮をお願いします。

特に、お隣のサークルさんの前に立ちふさがっての立ち読みは
とても迷惑になってしまいますので
それだけはしない様にしてくださいね。

今回は特に頒布物が多いのでブース内は混乱している可能性があります。
スピーディに流れるように頑張りますがもし詰まってしまったら
速やかに二列になって並んでいただけると助かります。

基本行列はできないサークルなので(^_^;)さほどではないと思いますが
逆にこういった時にもたもたしてしまうかもしれない…慣れてないので・・・!!
どうぞよろしくお願いします!!


****************************************************
★ブースに飾ってあるポスターをプレゼントさせていただきます。
ご希望の方は抽選券をお渡ししますのでその旨お伝えください。
※今回はサラトガとミクと二種作っていますが
応募はお一人様1種のみとさせていただきます。
どちらか当日お聞きますので予め決めておいて下さると助かります~!


15時半に抽選結果をブース前とツイッターで発表しますので
当選された方は16時(閉会時間)に受け取りに来て下さいね~。
ちなみにB1サイズです。
****************************************************


以上で~~す!!!
それでは、年末のビッグサイトでお待ちしています!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

****************************************************



こみっく☆トレジャー28に参加します~!!-追記(9.15)-

★こみっく☆トレジャー28

☆2016年 9月 18日

☆インテックス大阪

☆スペースNO:1号館 シ24a

☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:艦隊これくしょん

◆新刊はありません~(;´∀`)夏コミ新刊の大阪初売りになります。

夏コミ新刊「本日の秘書艦も大和です。」
表紙


その他既刊
本日の秘書艦は島風です。
本日の秘書艦はプリンツオイゲンです。
本日の秘書艦もプリンツオイゲンです。

追記

★スケブをやりまーーー………す!!!

いつもたくさんの方々からご要望いただきありがとうございます~!
今回も抽選にさせていただきたいと思います。

●11時から11時半の間に整理券を配らせていただきます。

●11時半になりましたら、厳正なる抽選をします!!今回は3名様っ!!

●当選番号はサークルブース前に掲示、さらにTwitterでつぶやきます。

●当選番号が公開されましたら、当選者様はなるべく速やかにスケブを持って来てくださいね☆

と、こういう感じでお願いします(^o^)



イベントの日に台風が来るのかな・・って心配な感じですが・・・
皆様気をつけて来てくださいね~~!!

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク