

ポプリクラブ8月号

H19年6月30日発売の
㈱マックス発行「ポプリクラブ」8月号に
漫画16ページ描かせていただいてます。

どうぞよろしくお願いします~~~☆

次回掲載は10月号・・・の予定・・・・予定・・・予定・・

お買い物戦果!

先日久しぶりにお買い物メインでおでかけしてきました~。

たいした買い物はしてませんが!!あしからず!

・白いサンダル
・DVD2本
・キャミ2枚
・Tシャツ1枚
・なんと呼べば良いのかよく分からない服3枚
・化粧品
・お菓子

こんなもんです~~
これで総額多分2万円弱??

友達連れだったんですが、
彼女は
漫画、短パン、キャミ、ワンピース、サンダル、
とか、買っておりました。
多分1万位?

短パン・・私も欲しかったかも・・


バッグを探すのをいいかげん諦めて
1時間半位ネカフェに入ったりして
夜はどどーーーんと焼肉食べ放題!!
行ってきました。

焼肉戦果!!

・・は、いっか。

注文した肉が届かない。忘れられてたって事が
数回ありました。
アイスクリームとシャーベットも、
なぜか一個多く届きました。

忙しかったんだろうな~。


そんな感じでまったり肉を食べてると
あっという間に終電がやヴぁい時刻~。

で、とっとと帰りました。


ちなみに、
DVDはブックオフの中古で
「ショーシャンクの空に」と「GOST」を
買いましたよ~~~
今日はこれからそのDVD鑑賞だ~!
原稿やれよー!!

虎の穴さん販売開始

コミコミ11新刊の「Various Illustrathions」が
虎の穴さんで販売開始されています~~。

どうぞよろしくお願いします~~~☆

↓虎の穴↓
http://www.toranoana.co.jp/

do_irasuto01.jpg

差し入れ!!

うっかりすっかり忘れていました

コミコミで差し入れしていただいた品々です~~☆

mixi14.jpg



いつも皆様ありがとうございます!!
レポ作成した時もなんだかまだ体調が良くない状態だったので
すっかり抜けてました。

今思い出しました!!大変失礼しました!!

どれも美味しくいただいてますお~~♪


というか売り子に差し入れ貰うとは思いませんでしたよ!NO.5さん!!


この写真以外にも
ネタにしよ~っと思って撮った写真が
けっこうあるので、どうせだからそのうちアップしようかな~

久しぶりに映画

家で見たんですけどね

頭痛かったし、でも眠くもないし、
どしよっかナーと思いつつ。

持ってるDVDから、まず

「メリーに首ったけ」
メリー→キャメロン・ディアス



ラブコメです。
簡単に内容を言いますと
超かわゆすなメリーはモテモテ
美人なだけじゃなく、知的障害を持つ弟も大事にしていたり
ボランティア活動に精を出していたり
明るくて、優しくて、頭もよくて。

そんなメリーに次から次へと
皆が恋する。

メリーゲッツのために四苦八苦する男達

そして最後に勝つのはやっぱり
本当にメリーを愛してる人なのでした。


・・メリーのような女になりたいです。理想の女性ですw
見た目は無理としても中身くらいは・・!!!!

さらっと見て楽しんで、ケラケラ笑いつつ見れる映画です。

次に
「snatch スナッチ」
ミッキー→ブラッドピット


とりあえずブラピなので買いました。
パッケージでは真ん中に堂々と出てますが
出演者が多く、その全てが主人公的な役割なので
ずっとブラピ様が拝めるわけじゃないですw

監督ガイ・リッチーに惚れてるブラピが
自ら出演を志願した作品です。
マドンナの子供のパパンだそうな。<ガイリッチ

簡単な内容
一つのでっかいダイヤモンドを巡って
闇の世界に生きる男達が翻弄される。
出演者一人一人のストーリーが絡み合って
腐れた男達が騙しあい奪い合い殺しあう。

という内容なんだけど
アングラ臭ぷんぷんなのにも関わらず(´・w・`)プッ と
笑える部分が多いです。

だからってコメディ的な軽い仕上がりにもなってない
面白い作品だと思います~。私は好きだなこういうのw
センスとテンポを楽しみつつ見る事をオススメします。

あんまりマジメに考えるような映画じゃないですw


さらに次
「バイトハザートⅡアポカリプス」
アリス→ミラ・ジョヴォヴィッチ


バイオハザードはゲームの1をやってたんですが
ろくに人物が動かせなくて諦めたのですorz
真っ直ぐ走らせられなかったという・・・。

映画1も持ってたんですがどこ行ったか分からなくなり。
2をまだ数回しか見てなくて、記憶に新鮮だったので
見てしまいました。

ミラ・ジョヴォ(ry もいいですが
ジル役のジエンナ・ギロリーも美しく神秘的な目で
良かったですね~~~

女が活躍する映画ってやっぱりいいですw
美しいww

簡単な内容
1のまんま続編ですが。

ひそかに生物兵器T-ウイルスを開発していたアンブレラ社。
漏れ出したT-ウイルスによって汚染され、ゾンビだらけになった
地下科学研究所から、なんとか脱出したアリスと元夫?<名前忘れますた
脱出できたにも関わらず、そのままアンブレラ社に拉致られた二人。
数時間後目覚めたアリスが外に出てみると
街はえらい事に・・!!!

って所で1が終わってたんですが。

全体を通して、アンブレラ社がいったい何をしたかったのか
わかんないです。
社の親玉が、生物兵器作って、そしてどうするの?って
私的には謎が残る映画です;

とりあえず、そういうイカれた会社の実験台にされて
T-ウイルス注入によってスーパー強い女になったアリスと
警察官のジルとが
閉鎖された街から脱出しようとする。

そもそものT-ウイルスを作った科学者の手引きによって。
科学者は取り残された愛娘を救いたかっただけなので
なんかもの悲しい最後になってます。
拉致られた元夫も悲しい結末にorz

ふか~い意味が良く分からないので
この位の解説しかできませんが。

美女二人が戦ってゾンビを倒していくさまは
気持ちいーですww

社の親玉も、ざまーみろな最後だったので納得。



そんな感じで3本さらっと見てたら夜になりますた。


映画は割りと好きなんですよ~
見に行くのがまんどくさなので
またDVD買おうかな~~
とりあえず
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の2と
「スパイダーマン」3が出たら欲しいなっと。

あと、久しぶりに「ショーシャンクの空に」が
またーりと見たくなってきたのでDVD欲しいなっと。

ちなみに、うちのDVDプレイヤー。
途中でフリーズしていらつくので
新しくレコーダーが欲しいなっと。

あ、すいません、これ昨日の話ですよ

mixiバトン含む

昨夜3時頃
左目奥あたりがずっきんずっきんする位の
けっこうひどい頭痛で目が覚めて
またほとんど寝れてません;

バファリンを一錠飲んでその場はしのげたんですが・・・(本当は一回二錠ですよ)
まだ痛いですぅ~~~~
やぱり二錠飲めば良かったか・・orz

なんなんだこの痛みは~~~~
目が疲れてるのか・・
筋肉疲労かなあ~うーー



↓以下はmixi内で廻ってきたバトンです

<恋愛観バトン>  


[ルール]タイトルに次に回したい恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。




[1]外見のタイプを教えて下さい。

どうも猿系が好きみたいです。
背は高い方が良くて目はあまり主張しすぎない程度の大きさ。
一重はけっこう好きだったりします。
筋肉質OK。マッチョ好きですww腹筋大好物w
足は長い方がいいです。
お尻は引き締まってるのが好きです。
髪はロンゲはあまり好きじゃなく、
サラサラ流れる程度の長さか、いっそ短髪のがいいです。
似合ってるのが一番ですね。


[2]内面のタイプを教えて下さい。

やさしく思いやりのある人というのは当然といえば当然?
常識やマナーをわきまえてる人。というのも当然?

何かに一生懸命取り組んでいたり、知的好奇心があったりすればなお良し。
人の立場になって物事を考えられたり、つねに前向きな明るい性格だとさらに良し。
価値観がじゃすとぴったしだと惚れる事間違いナス。


[3]恋愛対象はいくつからいくつまで?

ドントコーイ!  <コピペではないよ


[4]無口な人としゃべる人どっちが良い?

しゃべる内容や無口な理由によりますが・・
いっぱい話がしたいのでしゃべる人の方がいいかな。


[5]異性のどういうところに弱い?

流し目でチラっと見られたりすると
ドキューーーーーーーーーン(#・・#)とします!!


[6]異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

雰囲気を察せない行動や言動されると嫌です。
その場から逃げたくなります。
異性とかは関係ないか?


[7]好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

どんな・・だろう・・・?
けっこう押し押しで気持ちは隠さない(隠せない)方だと思うので
周囲にバレバレだと思います。


[8]積極的ですか?消極的ですか?

積極的だと思う(・´ω`・;)
うざくてスイマセン・・


[9]告白はしたい方?されたい方?

そりゃあ好きな人にならされたいですよね;
好きじゃない人からされたら困るだけだけど・・。


[10]次に回したい恋愛観を知りたい5人の恋愛のイメージを教えて下さい。

※ミクシ日記じゃないのでここではスルーします

Various Illustrations

do_irasuto01.jpg


■Various Illustrations
□よろずイラスト集
□B5
□28ページ
□¥400
□一般
□神無さつき個人誌
□2007年6月発行

★完売★




■07年 6月10日 コミックコミュニケーション11

レポ・・というにはあまりにもアレな内容になってます。
単なる 後悔日記 です_| ̄|○ ガクーリ

・場所・・インテックス大阪
・スペースNO・・F-11b
・サークル名・・みゆみゆproject
・ジャンル・・ラグナロクオンライン

comicomi11.jpg


☆新刊・・「Various Illustrations」よろずイラスト集

前日は雨が降ったりやんだりでしたが
とりあえずコミコミ当日の朝はお天気良くてよかったですね。

前日、
夕方頃に中途半端に眠ってしまったせいで
夜眠れなくて、しかも熟睡もできずに
うだうだうだうだ2時間位しか寝むれずに参加・・orz

でも朝は、イベント前の緊張感もあって
元気に出動できました。

今回は売り子をマイミクのNO.5さんにお願いしてあったので
入り口で合流してから準備準備。
そんでまったり。

売り子NO.5氏にもファンがいるので(ぇ
イベントが始まる前から訪問者が多かったですw
それぞれのファンがごちゃまぜに・・!

一般開場前に会いに行きたい人の所へちらほら顔を出したり
知り合いの方とお話している間に
あっというまにイベント開催。

そして、あっという間にスケブ依頼受付終了orz

締め切り早いのでお早めに~~~って言葉を知ってか知らずか
どどどおーーっと押し寄せてきて
あたふたと対応している間に

  前日「スケブ依頼の数を減らす」って言ってた言葉も
むなしく、いつも以上に受け付けたという・・・(・´ω`・;)

あほですか。私。

でも受け付けたからには描かないと・・
なのでがんばってました・・が・・

手がノらない&途中で長く席を外していた

ので、
もおおおおおおおおおんのすごく
ありえん位に雑な、とんでもない仕上がりになりました。

まともに描けたのは最初の一冊だけです・・。

いつもそうなんですが、今回は今まで以上にとんでもない事に
なってました・・。
ほんとにほんとにごめんなさい。

途中で長い間席をはずしていたのは
個人的な理由なので、何の言い訳にもなりません・・
すいません・・。

途中から寝不足の影響でやばい感じにはなってきてましたが;

それも言い訳にもなりはしませんけどね・・
かってに寝不足になってるんだから・・ね・・orz


新刊のよろずイラスト集は
とりあえず、ちゃんと廻ったようなので良かったです~~
まぁ、絶対余るだろうって数を持って行ったので~~。

帰りも重かったです!!!!


そしてなんだか
最初から最後まで、あんまり余裕がない状態だったので
隣のサークルさんにご挨拶もせずに終わってしまいました。
イベントが終わってからそれに気づいて
すごく後悔・・・・
なぜ、気づかなかったんだろう・・。

実は両隣のサークルさん。
どちらもご本買った事があるようなサークルさんだったのにorz
アホだ・・。

どっか、いつも以上にボケてました・・。

ありえないです・・

本当に申し訳ありませんでした・・・。
謝りたい・・謝りたいよ・・!!!
でも今更メールとかで謝っても、「今更なんやねん」なので
やめときま・・・す・・(つд∩)

NO.5さん。途中一人でがんばってくれてありがとうでした・・!!
ううう~~許して下さい・・!!
すごく張り切って出陣してくれたのに
放置とか・・・ごめんなさい・・!!
もう、超謝りたいです。


そんな感じで、
実はすんごいぼけぼけ状態だったので
あれよあれよという間にイベント終了。
スケブラストスパートで、お待たせした最後の方・・
申し訳ありませんでした・・。

イベント終了後は
ぷちオフの予定だったんですが・・
会場を出たとたんに豪雨って・・ナニよ・・orz
本がお持ち帰りになったので、濡れるとまずいので
路上で雨宿りとかしてたらすんごい寒く・・!!
そして、緊張感もなくなってすんごい眠気・・。
そして疲労・・・・・・・・!!!!!

結局
ぷちオフへは行かないまま帰りました。



すごい迷惑かけた数々の人に謝りたいです。
せっかくの楽しい一日を
だいなしにしてすいませんでした。


まさに私にとって嵐のように過ぎ去った一日でした。

こんなイベント初めて・・orz

夏は・・体調万全にして挑みたい・・
そして・・・今度こそ、まともにスケブ描きたい。


何度も言うようですが
そろそろスケブの依頼は限界が来ようとしてます。

どういった方法で終わらせるかはまだ分かりませんが
夏コミで最後にしたいと思います。

どうか・・ご了承下さい。


う・・まだ疲れが取れきれてなく
暗いレポになりましたが
イベント参加が楽しいのには違いないので。

これからもよろしくお願いします

do_irasuto01.jpg

明日はコミコミです~~

5ヶ月ぶりのイベント参加なので
超楽しみです!!!!

新刊も、イラスト集ですが無事発行できたので良かった~~

イラスト集、普段描かないような
いろんなキャラクターを描いてますので
どれか、好きーな子がいるかもですよっw
どうぞよろしくお願いします~~~

スケブは
ちょっと早めに切り上げたいので
受付数を少し制限するかもしれませんので
お早めにお願いします><

お断りされた方・・ごめんなさいですが
どうか・・・どうか許して下さいーー!!!
次回・・・ぜひまたチャレンジしてみてください(・´ω`・;)

と、先に言っておいてみる。

今日は雷雨とか荒れたお天気だったですが
明日は晴れそうなので良かったww

思い切り楽しみましょうね~~~!!!!

不具合だったようです

私がどどどーーーーっと画像をアップした日に限って
画像アップロダの不具合があったらしいです;

なので、その時にアップした画像が表示されてませんでしたが
さっきやりなおしをしてなんとか見られるように
なりました~~~。

現在、
サイト→ブログへ移行中のため
一日の記事のアップ数制限の30件というのを緩和していただいています。
そして調子にのってがんがんアップしまくった日にこれでした~
ヽ(*^▽^)ノワーイ
ま、いいんですがw

とりあえずは移行の為の大量アップは終了しましたが
もうちょっと様子を見てから緩和解除してもらう事にします。


んーなんて事ない日記ですね。

たまには絵日記でもアップするかな~・・。

んがあ!!

なんでだか表示されない画像があるんですが。

なんで~~なんで~~~???

そのうち出るかな・・


とりあえず現在夜勤明けでちょとねむううい
そして今夜も夜勤なので私にとっては夜の9時20分。
明日の朝7時(本当は夜の7時)まで
まったり寝ますよ~~~

って、そうなると寝すぎか???

やっと公開ですよっと

以前のホームページがいきなり無くなった感じで閉鎖されてしまい
お気に入りにして下さっていた方々や
相互リンクして下さっていたサイトの方々には
大変ご迷惑をおかけしました。

お気に入りにして下さっていたファンの方には
なんとかここを見つけていただきたい・・><
まだ検索にも引っかからないだろうけど・・。

そのうち、本のおくづけにも載せて行くようになれば
また訪問してくださるようになるとは思うんですけどね。


とりあえず~~~
ブログという形ですが、再開します。

初めてここを知ったという方も、
探してここに来て下さった方も
今後ともどうぞよろしくお願いします~~。


mixiもやってますので
そちらも知ってる方なら日記の内容が被ってて
面白くねーーーって思われるかもしれませんが

どうかーーどうかーーーーご了承下さい><


がんばって更新していきます~~~!!

*このブログへのリンクについて*

■リンクは基本的にフリーですが、場合によってはお断りさせて頂く場合があります。

■相互リンクのご希望は申し訳ありませんが現在見送らせていただいています。

■リンクは必ずこのブログのTOPから入れるようにして下さい。
URL→ http://kanna0227.blog79.fc2.com/

■ブログタイトル・・・・・MIXBERRY(ミックスベリィ)
■管理人・・・・・・・・・・・神無さつき
■主なコンテンツ・・・・・同人誌活動報告やCGイラストの公開+雑記
■属性・・・・・・・・・・・・・ラグナロクオンライン、初音ミク

■同人サークル名・・・みゆみゆproject

■バナーアドレス→http://blog-imgs-24.fc2.com/k/a/n/kanna0227/mix_b1.jpg
mix_b1.jpg

*BBS*

☆☆掲示板への書き込みに関しての注意事項☆☆

■常識的なマナーを守った上での書き込みをよろしくお願いします。
■自サイトの宣伝のみを目的とした書き込み、初書き込みでのあいさつ文なしの
 単発書き込みもマナー違反とみなします。ご注意を。
■誹謗中傷や、宗教的、政治的な話題、卑猥な発言などもご遠慮下さい
■管理人が「こんなのは困るなあ~」と感じたものに関しても警告なく削除する場合もあります。
■管理人からのレスは必ず付くとはかぎりません。(でもほぼ付けてますよw)
■ルールを守って楽しく書き込んで下さいね~~w


以上のお約束を守って下さる方は
↓↓↓↓

MIXBERRY/BBS

へどうぞ~~~☆

Gloriosaへようこそ

Gloriosaへようこそ


■Gloriosaへようこそ
□ラグナロクオンライン
□B5
□30ページ
□¥500
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2006年12月発行

★完売★




PUCHIandPUCHI

PUCHI and PUCHI

PUCHI and PUCHI裏


■PUCHIandPUCHI
□ラグナロクオンライン
□B5
□28ページ
□¥400
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2006年8月発行

★完売★

SWEET TEMPTATION

SWEET TEMPTATION


■SWEET TEMPTATION
□ラグナロクオンライン
□B5
□40ページ
□¥600
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2006年6月発行

★完売★

剣士たんの転職情報

剣士たんの転職情報


■剣士たんの転職情報
□ラグナロクオンライン
□B5
□28ページ
□¥400
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2005年12月発行

★完売★

MIX(RO総集編

RO総集編 MIX

RO総集編 MIX裏


■MIX(RO総集編)
□ラグナロクオンライン
□B5
□104ページ
□¥1000
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2005年10月発行

★完売★

You want it

You want it

You want it裏


■You want it
□ラグナロクオンライン
□B5
□36ページ
□¥500
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2005年8月発行

★完売★

SWEET ESSENCE

SWEET ESSENCE


■SWEET ESSENCE
□ラグナロクオンライン
□B5
□28ページ
□¥400
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2005年6月発行

★完売★

Characters List

CHARACTERS LIST


■Characters List
□ラグナロクオンライン
□B5
□28ページ
□¥400
□R-15
□神無さつき個人誌
□2005年1月発行

★完売★

FRESH JUICE

FRESH JUICE


■FRESH JUICE
□ラグナロクオンライン
□B5
□32ページ
□¥500
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2004年8月発行

★完売★

☆しそな☆

☆しそな☆


■☆しそな☆
□ラグナロクオンライン
□B5
□28ページ
□¥400
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2004年6月発行

★完売★

愛に溺れる月夜2

愛に溺れる月夜2


■愛に溺れる月夜Ⅱ
□ラグナロクオンライン
□B5
□28ページ
□¥400
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2003年12月発行

★完売★
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
