

■07年 8月26日 コミックトレジャー10

★こみっく☆トレジャー10
☆2007年8月26日(日)
☆インテックス大阪

comitore10.jpg


・スペースNO・・O-10a
・サークル名・・みゆみゆproject
・ジャンル・・ラグナロクオンライン
☆新刊なし


20070827121021.jpg

↑ペーパー



今日もまた悪いお天気でした。
おひさま元気良すぎ!!!!!!!
そこまでがんばって萌えなくてもいいよ!

ちょびっと睡眠不足でしたが、まぁまぁ元気~~♪

6月のコミトレの時は、睡眠不足が祟ってものすごく体調を悪くしてしてまったので
今回はそんな事のないように・・と祈りつつ出陣。
(なら早く寝とけと

特にネタな品(クッキーとかどーなつとかおにぎりとか)を
用意する事なく、
まったりお出かけ準備~~

メイクしていても
「どうせ会場に着く頃には汗ではげはげになるんだろうな」
と思いつつも、ぬりぬ~~り・・
そしてその効果は思った通り、会場に着いた時点で・・・ナムぃ


10時頃会場着、
ちょっと遅くなりました。
以前よりも家遠くなったしな・・。

今日は売り子契約してる人がいないので
一人で参加~~~~。当然自分のスペースには誰もいない。

で、私のお隣サークルさん、
コミコミでもお隣に配置されていて、
色々とその時迷惑をかけてしまった方でした。
コミケでは普通に壁様で、売れっ子RO同人作家さんですよ~。

コミコミの時は、その後、謝罪のメールを入れて
それに対して温かい優しいお返事を頂いていたので
その件も含めてちょっとお話させていただきました~~w
新刊のコピー誌を作るのに忙しそうだったので
それ以上は絡みませんでしたがw



で、自分の準備~~・・・
・・・ン?

ふと気づくと
チラシやイスが綺麗に片付いている。

ははーん・・・

思い当たる人がいるので
「ありがたや~♪」と心で感謝しつつ準備しようとしたら
本人Yたんがやってきました。

そしてさらにmixi繋がり(売り子⑤繋がり?)な方達も
数名来てくれて、
わいわいとおしゃべりしながら準備~~。

お知り合いが増えると、ほんと退屈しませんねぇw
でも、何が面白くて私のとこに来るんだか~とか思いますが。
なんとなく、身内の集合場所になってんのか!!???(´ー`)

そんなこんなで11時。
コミトレ開催~~~

わーーーーーーーーっと目の前を素通りしてゆく方々w
シャッター様が豪華顔ぶれですしね~。
皆さん走らないように急げ。

そして、あとで、来てね!!!
とか思いつつ。


今回もスケブはお断りさせていただく事にしました。
申し訳ありませんでした・・。

しばらくしてちらほらお客様が~~

コミトレ新刊はないです~。
夏コミ新刊の大阪初売りでごかんべん!!

夏コミ新刊は書店委託分を除いて、残り全部持っていったので
ちょっと多め。余るかな~と思ってたんですが~~・・
けっこうサクサクと売れて、1時半くらいに完売しました。

イベント売りの分はこれで完全完売です。
あとは虎の穴さんの委託のみ。
まだ買えてない~~という方は虎の穴さんで・・ぜひ
よろしくお願いします(・´ω`・;)

コミコミ発行のよろずイラスト本はまだまだいっぱいありまっせ!!!(^-^;
やっぱり、エロなしイラスト集&よろずはキビしいですw
ある意味ネタ本なのでいいんですけどねw


途中からはYたんがほぼ売り子として常駐して下さり
さらにTさんも、そんな契約していないのに
売り子に使わせていただきましたよっと!!!
あーらくちんらくちん♪。
なのでトイレーとか一服~~とかなにかと理由つけて
ふらふらしました~~(´▽`)

久しぶりに自分の参加イベントであちこち見にいけましたよ~。

そしてYたんに感謝~~

夏コミで、買うのを諦めたサークルさんの新刊を・・私の替わりに買ってきてくれたのですよ~~!!
一部限定・・・でしたが、私に譲ってくれました・・!!
Yたん本当にありがとう~~!!
ほくほくw

そこのサークル主さんとは
ファンです~~的に何度か声をかけていて
お話した事はあるんですが、自分の本を献上させてもらった事がないので、今日はチャンスだ~と思い
いそいそと持って行きました。

すでに本は完売されいてスカラカンー
主さまはスケブを一生懸命描いてらっしゃったので
声かけるのをためらったんですが・・。
多分これ逃すと後がない。と思ったので
ご迷惑と思いつつも声かけさせていただきました・・;

いつも忙しそうなのに、明るい対応してくださる方ですね~~。やさしいなぁ!!!
で、ぐいぐいと本を押し付けてきました。
貰ってくださいました。一安心。
自分を知って貰うには本を渡すのが一番~~
そういう手段でも自分の本を使います!


あとは特にふらふら見て廻るだけで
買い物はしなかったですが。


ジャンルがROがキビしくなってきたとはいえ
レイヤーさんはROけっこう多いですよネー
今回もたくさんROレイヤーさんを見かけました。
やっぱり衣装が可愛いからでしょうか~~。
目の保養になりましたよw

あ、ちなみに、お隣様もいつものごとく?
レイヤーさんの売り子さんがいたので目の保養に・・!
お肌がまぶひい!

会場内。コミケほどではないですが
やはり人の熱気でけっこう暑かったので
ビキニなレイヤーさんが涼しそうでうらやましかったですよ~。
でも実は、涼しそうに見えて、コスってけっこう暑い。
のはつい最近経験しますた。


そして最初から最後までのほほん風味でイベント終了~。


コミコミでも、同じ知り合いのメンツでオフの予定が
体調不良で不参加になったので
今回は参加させていただきましたよ~~。
とても楽しませていただきました。
紅一点が私ですんまそん。





これで
私の「'07夏のバケーション」は終わりを告げました。

しばらくはまた日常が戻ります。

次回のイベントは冬コミの予定です~~。
秋に何か出れれば~~と思うんですが・・。

イベント参加しない分、ポプリさんの原稿をがんばりたいと
思います・・!!

コミトレおつかれさまでした~

ちゃんとしたレポはまた書きますね。

とは言ってもたいしたネタはありませんが・・。
とりあえず、いままでになくまったりムード全開でした!!


色々と絡んでくださった方、ありがとうございました~~w

ねねねねむいw
おやすみなさい~~~

■07年 8月18日 コミックマーケット72 二日目レポ

はじめに。

二日目レポと言いながら
サークル参加ではありません。

しかもコミケでのネタはほとんどないです~~。

さらに、
ひそかにmixi日記では暴露していたんですが、
コスプレをする予定だったので、
ほとんどそのレポになってますので
興味のない方はスルーしてやって下さい。






コミケへは一般参加だったんですが、友人のサークルのお手伝いに行くだけだったので
まったりと昼頃向かいました~~。

真昼間だというのに、涼しい!!!!
すばらしい良いお天気でした~~www

で、
私を「となりでコスプレ博 in 有明TOC」 に誘ったのがこの友人。

なので、サークルのお手伝いをした後に、TOCへ移動、
コスプレを楽しむ~~~という予定。

コミケ終了まではサークルのお手伝い。
(主に終了後の後片付け)

なんだかんだでTOCで着替えを始めたのは17時頃。
もっと早く移動するもんだと思ってたんだけど・・w

(ちなみにもう一人一緒に参加するNさん♂もいるので
私達は3人での参加となりました~~)

となコス終了まであと3時間・・・まぁそれだけあれば余裕か~~と
思ってたんですが
着替え・・これがなかなか・・時間がかかってしまいました・・・(・´ω`・;)

コスネタがわかってないし、何をどう装着すればいいのか~とか
荷物も多いので、あれはどこだここだ、どこいったそこいったとか、
衣装がビニールで暑くて、ぎりぎりまで着ないでいたり。
他の人の着替えをじとーっと見てたりとか・・。

極めつけに、
友人にしてもらったアイメイクがとんでもない恐ろしい仕上がりになっていて
こここここれは怖い!!!!!!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)
いくらなんでもこれはないだろううううううううううう!!!って
私がいやんいやんとだだをこねたので、やりなおし。

友人的には「こんな感じなんだけどなー」と・・。

・・・そうかもしれないけど・・
いや、私が見たかぎりでは、ここまで怖くない・・と思う・・。

とりあえず、まぶたを真っ黒にされていましたorz

それなりに顔立ちの整った方がやれば、それなりに美しく見えるんでしょうが・・
私の顔では、単に

死亡推定時刻 二日前 午前4時  って感じ。


自分でやらせてください・・・・
てゆか、黒いの落ちねぇえぇえええっぇええええええうぇええぇえっ!!(つд∩)

・・・なんとか、ましになりましたが・・。

すでにこの時点で、着替えに入ってから1時間が経過しようとしていたので
超急いで出ました;

Nさんは性別上、別の更衣室で、すでに着替えが終わっていて
ひそひそとそしてしょんぼりと待っていました。
待たせてごめんなさい・・・;
Nさんもコス初めてさんだったのでかなり心細かった事でしょう;;

で、あとは、主役??の友人メインの写真撮影!!

さすがレイヤーさんはカメラ向けるとガラっと変わる!!
顔作るポーズ取るになれてらっしゃるww

それを撮るのはけっこう面白かったですww
美しく撮ってあげるのにかなり協力させていただきましたよ~~金髪でミニスカガーターベルトなエロっぽいキャラだったので
ステキにエロく撮らなくては!と!!

出来はどうなったのかはわかりませんが。

私も撮られましたが、キャラの性格もあんまりわからないしで
適当に言われるがままにポーズ取ってみても苦笑いされるだけでしたorz
せめてよく知るキャラだったらな~~と・・;

Nさんも本来のNさんにとても似合ったコスだったので
良かったですよ~~~
以外にもヒゲとグラサンが似合ってました!!!!(*´д`*)
で、なんですか?コス初めてなくせに
ポーズ取るの上手いじゃないですか~~???ズルイ!

私はとりあえず顔が怖いのと
実は着替えた自分の全身像を最後まで見なかったのでよくわかりませんww


コス会場は、大きなホールで??と思ってたんですが
廊下が会場??になってたような。
あとは屋上。



なんだか自分たちがあれこれするのに必死で
あまり他の人が見れなかった気がします・・;
ただただ、ぼえーっと眺める感じで;

友人はマイペースで楽しんでたようですけどw

で、やっぱりビニールは暑いよおおおお
エアコンが効いてる室内とはいえ・・。


ってそんな感じで終了時刻。
最初の着替えでNさんをかなり待たせてしまったので
極力がんばって早く着替えたんですが
女二人の着替えは時間がかかるのですよ・・ごめんなさい;



会場をあとにして、閉店しかけのお店でぎりぎり入店してご飯を食べてお開きになりました~。



初めての本格的コス・・
感想は・・・・・
やっぱりそれなりに「やりたいキャラ」じゃないとダメだなーって思いました。
楽しかったですけどねw
また機会があれば、やってもいいかも~とは思いましたよ~~。





で、暴露しますと


私→D.Gray-man ミランダ
友人→D.Gray-man エリアーデ
Nさん→BLEACH 射場鉄左衛門


と、微妙キャラが揃いました!!


で、写真は友人のデジカメにほとんど収められているので
今はうpできません~~~
(友人とNさんは何枚か携帯で撮ってあるんですが、どうせなら皆一緒にうpしてやりたいと思います。
するかどうかはわかりませんが!!!!


って事で二日目レポでした~~。
次は三日目。あんまりネタないのですぐ終わると思いますがまた次回☆

騎士さんの転職情報

do_ragnarok13.jpg


■騎士さんの転職情報
□ラグナロクオンライン
□B5
□28ページ
□¥400
□18禁
□神無さつき個人誌
□2007年8月発行

★完売★




■07年 8月17日 コミックマーケット72 一日目レポ

・場所・・東京ビッグサイト
・スペースNO・・西1.も-35b
・サークル名・・みゆみゆproject
・ジャンル・・ラグナロクオンライン

☆新刊・・「騎士さんの転職情報」
 (「剣士たんの転職情報」の続編)


一日目はサークル参加。
二日目、三日目は一般だったのですが今回はそのレポも書いちゃいますよ♪

まずは一日目。
前日にホテル入りしてまったりと9時入場目指して会場へ。

mixi17.jpg



とりあえず暑い・・暑すぎる・・!!
日焼け止めクリームを腕にも足にも塗ったんですが
すぐに汗で流れちゃってる気がしました。
意味なし!

会場は相変わらずの暑さでなによりでした。
エアコンの風を感じたのは、入り口付近だけでした!あははは!

とくに焦る事なくスペースに到着~~♪
せっせと準備。
張り切る売り子!一応売り子的こだわりの本の配置だったんですが
多分買う方はあまりその苦労に気づいてないんだろうな~。
あーだこーだどーだそーだとぷち意見の相違でモメた結果の配置です(´▽`)
まぁどうでもいいんだけどww

本の設置が終わってから
早速新刊を押し付けに知り合いサークルさんのところへ2箇所。
この二つのサークル主さん同士もお知り合いなので
そこへ私が乱入している。という感じですが。
女3人できゃっきゃっきゃと。
3人でお話できたのは始めてだったしで、とても楽しかったです~~♪

で、もう一つ、二つ、事前に行きたい所があったのですが
とても忙しそうだったので、とりあえず遠慮しとく事にしました。

で、とりあえず開始までに一服したい~~と思って喫煙所に行こうとしたんですが
この時間帯シャッターが閉められるのを忘れてました・・・。
前にも似たような事をした覚えが・・・orz
喫煙所にいけねええええええええ!!!!!!・・ま、しょうがないですね。


そんな感じでコミケ一日目が始まり☆
数分ヒマーな時間を経て、徐々に忙しくなってきました~。
スケブの依頼はお断りする旨を紙に書いて提示してあったので
言ってくる人はいなかったです。

せっせと新刊と共にクリアファイルを配り、開始15~20分程で終了しました。
ひとりだけ「いりません」って言われてしまいました(・´ω`・;)ウフ

mixi19.jpg

↑クリアファイルのイラスト


その後も、あまり途切れる事なくやってくるのでそれなりに忙しかったです。
ありがたい事です~~~~。
で、新刊は午後1時10分頃に完売~~。ありがとうございます~~。
もっと時間かかると思ってたのにな・・・余るとも思ってたし。

あと、既刊の「Gloriosaへようこそ」も今回で完全完売です。
ありがとうございました~~~☆

これも、余ってどうしよう?になると思ってたので嬉しいです☆

イラスト本はなかなかキビしい状況ですが。ちまちま売っていきますよ~~。


で、ポプリの担当者さんもあいさつに来てくださり、
新刊とイラスト本を3部づつ(だったかな?)拉致られていきました。
読者プレゼント用にして下さるらしいです。
ぜひ本にサインを~~・・と言われ(わかってはいた事ですが;
びくびくしつつサイン記入(;´Д`A
ホント、そういうの慣れてないんだってばぁぁあぁああ!!
名前とか日付とか、ただ 書いた ってだけです。すいません。

かっこいいサイン作るか!!!   orz

欲しい方はぜひアンケートハガキに「神無さつき最高ヒャッホー」と書いて送って下さい。

(何月号にプレゼントの告知が出るのかは知りません。というか忘れました。

と、まあそのような感じで
マイミクさんや常連さんも来訪も沢山あって
ネタを披露しつつ、楽しく過ごしましたよ~~
差し入れの数々も、どうもありがとうございました☆
美味しくいただいてってますよ~~wすでにもう無くなったものも。

mixi18.jpg


↑差し入れの数々~wもうこの時点で消化したものは写ってないかも・・。


途中トイレ&一服休憩に行きましたが。
いつもにもまして喫煙所がやばい感じに・・(゚Д゚;)
け・・ケムリが・・・もうもうもうもうもうっと・・!!
さすがに喫煙者の私でもたじろく空間でしたよ・・。
さっさとニコチン摂取して逃げました。

以外にトイレがすいていてありがたかったです~~~。


とにかくずっと暑かったのは、もうしょうがないですね;
売り子の友人さんが用意してくださった凍った飲み物をずっと抱きかかえてて
体温調節してました。
すんごくありがたかったですよ~~~!!!!

で、閉館~~。

撤収していく皆様を見送りつつ、最初に行く予定だった
知り合いサークルさんの所へ~~。(二箇所、そしてそこはたまたまお隣どうしでした
撤収作業もハンパない忙しさの、どちらもそういうサークルさんなんですが
そんな中、絡みに行って申し訳ありませんでした;

お一人はマイミクさんな女どおしって事で
超盛り上がってお話させていただいてすごく楽しかったですよ~~~ぉおおぉ!
ためになるお話も聞かせていただいて・・さすがだ!!と思ったのであります。

もう一方は売り子の方が盛り上がってはしゃいでましたがww
私が「知り合いサークル」と言っていいのかどうか微妙な感じなんですがw
単なるファンです。って感じですがw
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますなのですよ~~~!!
なにげに、「Gloriosaへようこそ」を押していただいたし
他からも「シド様萌え」とか聞いちゃうと、続き描きたくなる。そういう単純な奴です。


て事で一日目は終了です☆


二日目レポはまた別で書きますね~~。

do_ragnarok13.jpg

ただいま~ですよ♪

長い旅から戻ってきましたよ~~♪

かれこれ1週間ぶりですか~。
久しぶりの我が家の匂い~~~~ちょっと落ち着くねw

コミケのレポはまだほとんど書けてないんですが
多分また、そんなたいしたレポにはならないと思うので
ぼちぼちアップしていきます。


とりあえず先に、

コミケ三日目の次の日には実家に顔見せに行って
3泊で帰ってきました。

父と魚釣りには今回は行きませんでしたが・・。
なんというか、
冬コミの申し込み!郵便局へ連れてって!!!
とか、昼前まで寝てて、ご飯食べて犬と遊んでたりとか
古本屋に立ち読みしに行ったりとか。
たいした事はしてませんww


私の「'07夏のバケーション」は
残す所コミトレ10です~~~♪

どうも、売り子がいないっぽいです~~。
あははははははw

でも、大阪のイベントでは、ムリに売り子確保しなくっても
大丈夫なんですけどね。
まったりだし~スケブも休止中だし~追加イスもいらないし~。
なので特別売り子手配はしてないですので
久しぶりにひとりぼっちサークルですよっと。


って事で
ちょびちょびコミトレ準備とかしつつ・・
今日は眠いので寝る事にします~。


日常が戻りつつありますよ~。
バケーションも終わりが見えてきて
ちょっと寂しいのでした(´・ω・`)ショボーン

夏コミ準備ちゅ

明日、東京へ向けて旅立ちますよ~~
朝出発します!ビューン

ちょびちょび仕事行ったりとかしててあまり家に居られなかったので
まだ旅支度全部終わってない・・。やらなきゃ

冬コミの申し込み用のサークルカットも描いて
東京まで持っていかないと
申し込みに間に合わないので・・・

か・・描かないと!!!!

ジャンルは・・またもどこ行けばいいかわかんないので
ラグナのままだと思います・・。


イベント関連の荷物はほぼ準備できたんですが
あとはブースに飾るポスターの印刷だけかな。

あと~~
着替え類をなにもしてないから今日はソレだ~~!
まぁそれくらいならすぐ終わるけどね~~


ポプリさんの原稿も
とりあえずキリの良い所まで終わらせたつもりだったんだけど
もうちょっと進めておかないと
後半のスケジュールがキビしくなるので進めようかな~


今日は一日そんな感じでだらだら家で過ごして
明日からのバケーションのために
体調整えますよ!!!

皆さんがんばりましょうねww



ちなみに・・・



うちのサークルで買う場合
私ではなく、売り子の方に並んで下さると
早く買えると思います・・・!!!

★コミトレ10 配置★

配置決まりましたよっと

*******

★コミックトレジャー10

2007年8月26日(日)

インテックス大阪


スペースNO→O-10a

サークル名→みゆみゆproject

*******


ここは・・お誕生日席になる・・・のか??
よくわからない・・。


新刊はありません~~;
ペーパーくらいは・・作れたらいいな~~っと・・。

スケブは・・・
まだわからないですが、描かない可能性は大です
すいませんorz

目が・・目がぁあああ!

一瞬心配してくださった方、申し訳ありません。
そんなたいした事じゃありません。



昨年視力回復の手術をして
近視は0.07→1.2まで回復しました。


で、乱視も治るって事だったので
乱視回復の処置もしてもらったんですけど

どうも完全には治ってないようです~~;


手術が終わって、数ヶ月~数年は、見え方に違和感がある
とは聞いてたんですが

このちょっとした見えにくさ、
単なる術後の違和感・・・ってだけではないようで。
数年後に自然に治るような気がしない。


もともと、こういった手術の場合
近視は治しやすいんですが、乱視は難しいらしいです。
コンタクトも、乱視用のって使い方からして難しく
装着するだけで大丈夫!っていうモノじゃないんですよね。
一癖あるんです。

普段の生活にはたいした支障はないんですが

原稿が・・・
やっぱり描きにくいorz

細かい線が見えずらいんです。


漫画を読むとか、雑誌を見るとか
その程度の事であればそんなに気にならないんですが

漫画描くのって精密作業ですからねぇ・・
クリアーに見えない状態での作業はけっこう辛いです。

それでもなんとか全然描けないってわけじゃないので
がまんしてきましたが、
そろそろ限界です~~~!!


目の手術
手術後3年は、不具合があれば無料で再手術してくれるので
相談してもいいんですが
今はその時間がない・・のと、

じつは・・・・

術後の一ヶ月検診をさぼってるので
なんか行きずらい _| ̄|○

ちょうど、一ヶ月検診の頃に
身の回りが慌しく、精神的にも環境的にも大変になってきたので
なんか、すっかり忘れ・

で、それからなんやかんやといいわけつけて
行ってないという。


そんな患者でも、再手術してくれるのかなぁ~・・・・

今は
その為だけに病院に行く気がしないので(ぇ

とりあえず、乱視用のメガネが欲しい~~~



という
超わがまま



でも、
一応病院に相談はしてみますよ。

秋になったら・・ね・・

スキャナー

とあるマイミクさんの影響で現在A3スキャナーを探してます~~

B4がないか~って探していたら
高額なオフィス用のばっかりで諦めたんですが
実はA3の方がわりと一般に出回っているような・・

なんでだ!!??

というのはまあ良しとして~~

頭悪いので見比べてもよくわかりません!!

というか実際使っている人の本当の声とかも知りたいので
使ってる方いらっしゃれば一言下さいませ~~・・


使い道は
B4で描いた漫画の原稿を読み取る。

だけですので
別にカラーじゃなくてもいいんですけど
モノクロ読み取りのみのスキャナってのも実はあんまりないわけで・・・

読み取りがある程度きれいで
読み取り速度がある程度速ければいいかなーと。

値段もお手ごろだとなお良しで・・

検索するとすぐにひっかかる
エスニルの「Mustek ScanExpress A3 USB 1200PRO 」
ていうのは割と低価格なんですが
台湾製という微妙な・・。
説明書は日本語訳があるものの
使用窓は全部英語だし・・・・orz

迷う・・迷うよ・・・

そしてインターフェイスがUSB2だとなお良し。
SCSIとかってなんかややこしそ・・

うーんうーん
悩む・・悩むよ・・・・・・

★夏コミに関しての告知★

夏コミでクリアファイルを配る事にしましたよ~~

**********

★新刊をご購入の方に限り
お一人様一枚、先着50名です。

★新刊一冊に一枚。ではないのでご注意下さいorz

★A4の透明な本体(?)にピンクor水色の一色刷り。
どちらかお好きな方をどうぞ~。

★絵はオリジナル子で夏っぽい絵になってます。

*********


いらんわ!っていう方は「いらないです」って言って下さいね。




あと、ぐだぐだ悩んでいたスケブの件ですが。

色々まだ悩んでいたり、なかなか決断するには難しいのですが
もうあとコミケまで約2週間ですし、いいかげん
ムリヤリにでも決意します。


*******


★夏コミではスケブは受け付けない事にしました。


*******


はい。申し訳ありませんorz




イベント中、ほとんどスケブを描いている。という状態が
3年くらい続いているので、
そろそろお休みさせていただけるとありがたいです。
悪魔が乗り移ったかのようにバスッとお断りすると思います_| ̄|○


スケブがないイベントってどんなんだろう~~????

すんごいヒマすぎたりして・・。


今回の夏コミでは、完全休業(?)ですが

今後一切描きませんって事ではないので~~~
ちょっとしばらく休ませて下さいって事でお願いします。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
