

悲しい出来事

マイミクさんの日記を見て思い出した。

(家で飼ってるオカメインコが猫に襲われて死んじゃったらしいです(つÅ`*)


うちでも昔セキセイインコを飼った経験があるんですが
私が友達から譲ってもらった青いセキセイ。
まだちゃんと飛べないくらいの子供で、ちっさくて可愛くて、
すごくかわいがってたんですが、

可愛がるあまりに、私、殺してしまいました。



というのも・・・・


夜寝る時に枕元でよちよち可愛がっていたまま
私、爆睡。


夜中にふと気づくと
私の首の下あたりで窒息して死んでおりましたorz


・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)・・・・・



・・・(´・ω・`)う・・・・・



。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン!!!!


夜中に急に私が騒ぎ出したので家族飛び起きてやってきました。


で、その状態を見て
母「(;´д`)・・・・・・・まぁ・・・きっと一瞬やったよ。苦しまんかったと思うよ」

私「うええっ(つд∩)」



・・・その後のその鳥の行方はなぜか覚えてません;
母がどうにかしたんだろうな~・・。


その後もセキセイは何羽か飼って
最後の黄色の子はけっこう長生きしてました。
一時期私を嫁と思ってた時期もありましたが(とにかく私に懐いてた
ちょっと離れて生活していたら忘れられてしまいました(・´ω`・;)


猫も犬も可愛いですけど鳥も可愛いんですよね~~
フンされますけど(肩とか頭とか)
慣れればどってことなくなる、不思議不思議。

♪ランダムミュージックバトン♪

昨日一度やったバトンですが・・なぜか消えちゃったので・・

もっかいやりなおし~~~!!!!!!




♪ランダムミュージックバトン♪


◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!



ちなみに私が現在PCで聞ける曲は240曲でした。
そのうちの100曲程はラグナのサントラになってますのでw



1.you give.../川田まみ (No.0225
♪この大地に根を張り 太い幹に茂る葉~♪爽やかな詩です~~
最近聞き始めたんですが、カラオケにあれば歌いたい曲です!まみまみ~♪

2.Backattack!!/Ragnarok Online (No.0066
うああっwピラ3・・だったかな?よくアサシンで青箱捕りに行ってたのを思い出します・・!!

3.恋のミクル伝説/朝比奈みくる(後藤
♪みっみっみらくるっみっくるんるん♪声震わせてびくびくしながら歌いましょう!!

4.Ubder the ground/Ragnarok Online (No.0065
うう・・・聞いた事あるんだけど・・どのマップだったかなぁ・・;

5.凍る月の夜/榊原ゆい (No.0205
最近聞き始めた曲です~。今後死ぬほど聞くと思いますよ~。ゆいにゃんゆいにゃん♪

6.抱擁/榊原ゆい(No.0209
続けて来ましたか!これも↑と同じアルバムなので最近聞き始めた曲です~~
どっちもしっとり系の曲ですねwこのゆいにゃんの声恋する乙女になってるからwww♪そう強く~抱きしめる~♪

7.Welcome,my lord/Ragnarok Online (No.0101
クリスマス仕様のルティエの曲・・・だったかな・・??年中この曲だった・・・かな・・;

8.Jingle Bell on Ragnarok/Ragnarok Online (No.0097
続けてきた=!クリスマス仕様のプロンテラの曲だったかなぁ~・・?
あともう少しでクリスマスですねっ!!!!

9.Title/Ragnarok Online (No.0045
タイトル画面の曲ですよ~~~。タイトルのイメージより・・ちょと昔ニブル行く途中の草マップが
この曲になってたのを思い出しました~

10.I'm home/詩月カオリ (No.0168
♪帰る場所~それはきっとここさI'm home♪帰る場所があるっていいですね~~~



最近聞き始めた曲が多かったです;
ちなみにちなみに
消えちゃった前回のではたしか

アイノウタ/榊原ゆい
Imitation/榊原ゆい
UZU-MAKI/KOTOKO
This is your life/倉木麻衣
Crystal Energy/栗林みな実
他ラグナサントラ

でした。

こっちの方が聞き込んでるのが多くて
コメントしがいがあったんですけどね・・。

ラグナの曲が・・うろ覚えですいません・・。
半年以上やってないしな・・・orz
や。やってはいるんだけどプロとポリン島くらいしか
行ってないという。


って事で
二回もやるのはめんどかったですけど
けっこう楽しいバトンだったので
皆さんもぜひどうぞ~~~~ww

■07年 8月19日 コミックマーケット72 三日目レポ

すいません・・;
mixiでは随分前に三日目レポ書いてたんですが
こちらにアップするのを忘れてたみたいです;
なので今更ですが・・・・。



☆コミックマーケット72 2007年8月19日(日)三日目


あっつうううううううううううううううううううい日でした。
前の日の爽やかな風が、熱風に変わってましたね・・・。


一般参加です。
早朝から並ばせていただきましたよっと。
死ぬかと思われる暑さでしたが、暑いのは皆同じですもんね。
それでもまだ朝はちょっと曇りがちだったので楽だったかもしれませんが・・。

今回もまた案内人の⑤さんらと一緒だったので退屈はしませんでしたが
とりあえず、あんまり私がバテてると気を使わせるのでがんばりました~~。

サンクリの時は寒かった・・!!
コミいちの時は暑かった・・!!
今回は・・・煮えた・・・・・焼けた・・・!!
フライパンの上からさらにオーブンで焼かれてるような気分でした。

でも列が確定してからは涼しい所へ退避しましたけどね!!

三日目は男性向けが多いので周りは男ばっかりなのは当然の事であります。
こんなに早く一般で並んでる女なんて私くらいなもんだろうな~と思っていたら
私よりも早く来ている女性がいて、なんかちょっと一安心!
でも・・あと女性なんて、ちらほらしかみませんでしたね~やっぱり(^-^;

私、ピンクのTシャツ着てたし、目立ってた・・かも??
まぁそんなの誰も気にしちゃいないか~~!!!

で、当然、列の近くに設置された簡易トイレBOXは男性用がずら~~~~~~!!
そして、男性の行列がずらあぁあああああああ!!!!
長い!!長すぎる!!!!!

女性用は・・
男性の行列に埋もれてました。
が、誰~も並んでないので安心して行く事ができましたよっと♪

通常女性のトイレのが混んでていつも苦労するんですから
今日は許してね。


って事でやっとコミケ開催時刻~~
「わ~~~~~~~!!」っと拍手とか遠くで鳴り響き
廻りの方も拍手してましたが、
私は・・「あーーーやっとか~~・・」と、すでに余裕なし。

のろのろと、そしてそそくさと入場して
いざ戦いだ~~~~~~~~!!!

わーーーーーーーーーーーー!!だだだだだだだ!!<早足
もみくちゃもみくちゃ<人の波

まずは一箇所目シャッター様。並ぶ事40分位??暑い~~!!!!
でも新刊とグッズ入手♪

次~~
一箇所目の正反対。東ホールを4.5.6と突っ切りました~
二箇所目シャッター様。並ぶ事30分位??暑い~~!!!!!
でも欲しかった新刊とうちわ入手♪
ちょりんとその作家様にも声をかけれた☆

次はそのお隣様~~。
そろそろ人も多くなってきて列も超長い・・暑い~~!!!!
暑い~~~~あつ・・い・・・・・・・・
てゆか、眠い!!!!!!頭もなんだかぼけーーーっとしてきました。

先が見えない列の長さだったしで、並ぶ事30分で諦めorz

もうダメぽっ!!!倒れたくはない!!!

で、列から外れて、涼しい場所に退避して・・・




寝ました。 戦いは終わった・・。




幸い、人目につかなくてけっこう涼しい場所に避難できたので良かったです。
おかげで、熟睡してしまいましたorz

退避した時点で昼過ぎ。
けっこう長い時間そこでぼけぼけしつつ
休んでいたので、調子もちょっと良くなってきました。
と、思ったら閉館の時間も間近に~・・(・´ω`・;)
まぁ、もう他に、どうしても行きたい所がなかったのでいいんですけどね。

で、落ち着いた頃に
ご挨拶したいサークルさんの所に行って色々とお話~~ww


実はその後、すぐに大阪に帰るつもりだったんですが
あんまり疲れてたし、次の日に実家に行く予定で。

一度自宅に戻ってから、また出かけるのがめんどくさくなって
もう一泊東京にいる事にしました。

で、次の日、東京から直で実家へ~~・・。





と、まあそんな感じで、コミケ三日間と東京滞在を楽しみましたですよ~~。

疲れたけど、やっぱりイベントは楽しいのですww
色んな人に出会えますし、会うたびに仲良くなっていけるのは嬉しいです~。



色々と迷惑をかけた皆様
優しく絡んでくださった皆様。
本当にどうもありがとうございました。

冬もよろしくお願いしますww

ひさしぶりにバイト日記

数年前からずっと通ってくれている常連の2人組のおじさんがいました。

午前3時位にやってきて
その日の朝と昼ごはんを買っててくれるんです。

で、1年位前かな~~
そのうちの一人の方が、腰を痛めて歩けなくなったそうで・・
かなり重症で、
相方のおじさん曰く「あいつはもう立てんぞ・・」と;

私「え~~・・まじですか・・」

けっこう愛想もよくていいおじさんだったので
なんだかショックだったんですが。

立てないながらもなぜかまだ一緒に仕事はしているようで

それからは立てないおじさんのかわりに
相方さんの方が店でご飯を買うようになったんですよね。

なのでいつも二人分を買っていくようになりました。


で、そういう日々が当たり前になった今日。

いつものように相方おじさんがやってきて買い物しているので
当然二人分だろうと思ったんですが・・


なぜか一人分だけしか買わない・・。

「あれ?」と思ったけど、特に何も聞かずにいたんですが・・。

もしや。腰がもう治らなくて仕事引退しちゃったのかな・・
とか、なんとな~く寂しい気持ちになってしまいました。


ところが・・

ふと見ると~~

立てないおじさんが・・
立って買い物している!!Σ(・□・)


治ったんだーーーーーーー!!!!wwwwww



と、思わず嬉しくなって

「こんばんわーー!お久しぶりです~~~w」と声をかけてしまいましたw


おじさん「あ~~ひさしぶりやね~~」

私「腰治ったんですねぇ~~良かったですね~~!」

おじさん「あははは。ありがと♪」



まぁこれだけの会話でしたが
これからはまたふたりで来るようになるんだろうな~と。

なんだかやっぱり嬉しかったですw

できちゃいました~~!

妊娠じゃないですよ



ポプリ原稿できた~~∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩
前回よりもちょっと余裕もってできました~!!

あーだこーだ言っていたトーン。
完全トーン化は諦めましたが、色々と試みはできました。
これで印刷の仕上がり具合とか確認しつつ
トーンマスターになるべく精進するのですよほほほほ!!


とりあえず11月号には間に合いましたので
10月1日には皆さんコンビニへ走って
エロ本コーナーへまっしぐらしてください!


この原稿が終わったら
色々とやりたい事があったのですよ。

①ろもえろ(わかる人だけわかってください)で遊びまくる
②RO♂を育てる
③RO2をやってみる
④歯医者に行く
⑤目医者に・・いく・・
⑥原チャの免許取る
⑦原チャ買う


できそうなモノから並べてみました。

⑦に関してはまだちょい先になるかもですが・・
お金に余裕があれば・・。


とりあえず今日の夜は
原稿が上がった自分へのごほーーびに
お外にご飯食べに行こうかと思います~~
∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩

なので寝ますw
おやすみなさいませ~~~
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


__○_Zzzzzzz
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
