

鼻水鼻づまり・・

うーん
治りかけたと思っていた風邪っぽいものが
ちょっと違う感じで進行してきましたよ。

鼻水が止まりませんよ
つまって息がしにくいですよ
地味に頭痛がしますよ。


他は特になんともないです。


これって本当に風邪なのか

もしかして鼻炎なんじゃないの?

でもちょっとノドが痛い気もする・・・。
ひどくならないうちに薬を飲みたいんですが

鼻炎と風邪薬と、どっちを飲めばいいんだろうか!!!


テッシュが・・テッシュが鬼のように減っていくよ!!!

風邪気味ですね~・・

急に気温が下がって、当たり前なごとく風邪気味ですよっと♪

ノドが痛くてちょっと咳が出て
頭がちょっと痛い程度ですが・・。

急にくそ寒くなっていたのに気づかずに出かけて
「さむうーーーさむうううう!!」と
一日過ごしたのが悪かったと思われます。

寒さ対策に急遽長Tシャツを買ったんですが
せっかく、一応おしゃれなんかしちゃっていたので
それが無駄になるのが悔しくて
ぎりぎりまで着なかったのも、悪かったと思われます。

先日はくそ暑いのにブーツとか降ろしてしまったり
今回はくそ寒いのにサンダルだったりと
どっかズれてました。

皆さんは気をつけて下さいね~~~!!!



で、宣伝~~
本日発売のエロ漫画雑誌「ポプリクラブ」11月号に漫画が掲載されていますので
どうぞよろしくお願いします~~。

読者プレゼントもありますので
どうぞ応募してみてくださいwww

なんと!サイン入りですよ!!

ただ、名前と日付を書いたってだけの、サインですよ!!
サイン!サイン!!





他の人みたいなかっこいいサインが書きたいorz
でも、きっとムリ。


気づかれないように徐々に変形させていくか・・
まずは5年計画で・・。



ポプリクラブといえば
次の原稿のネーム作業中です。でもほとんど進んでません
アハハハ∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩アハハハ

やらなきゃな・・
今回のは一応1月号掲載分なんですが
1月号なのに季節感無視した内容になっています。
そいう季節感って・・やっぱり大事にした方がいいんでしょうかねー?

きっと他の方がそれを意識した
季節感たっぷりな和服子とか巫女子とか
描いてくれると思うので、あえて私は・・・(。-∀-)

(でも実は何も考えてなかった
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
