

2007年を振り返る~

【2007年を振り返るバトン】


▼友達は増えましたか?

友達と呼びたい人は何人か増えたので・・・
かってにその人達を「友達」認定して

増えました

と言っておきますw

▼彼氏(彼女)はできましたか?

ご想像におまかせします・・・・・・・・・・・・

▼一番幸せだったことは?

バカな事をして、地獄を這いずるように後悔していたんですが
それが逆に幸せへの道に繋がる結果になった事がありました。

ラッキー♪

▼一番悲しかったことは?

その、地獄を這いずっていた時(・´ω`・;)
後悔後悔後悔後悔後悔の嵐に耐えるのに必死でした;

▼新しく始めたことは?

引越しをして新しい家に住み始めました。
商業のお仕事を頂いて描き始めました。

▼後悔していることはありますか?

今年、一番やりたかった事ができなかったこと・・・
今年こそは~~~と決心して数年。
いつになったら・・・・・・・・・・orz

▼感謝したい人はいますか?(いるなら感謝の言葉を)

いますよ~~~
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。これからもよろしくお願いします。

▼謝りたい人はいますか?(いるなら謝罪の言葉を)

いますよ~~
いつも嘘ばかりでごめんなさい。
いずれ本当の事を知る日が来るまで騙されたままでいてください。

▼ハマったものありますか?

ぷちハマったものなら・・・
メダルゲームのグランドクロス・・・!!!

▼今年1番多かったことは?

なんだろね
質問の意味がよくわからないですが・・・・

一番多かったこと・・「忙しい」と愚痴る回数(・´ω`・;)とか・・

▼1番高かった買い物は?

引越し費用・・ン10万かかってます・・;

▼旅行に行きましたか?

観光目的では行ってないです~~
イベント参加のために東京へ何度か行って
ついでに観光とかはありましたが・・w

▼やり残したことは?

一番やりたかった事ができてないです。

今年こそは成し遂げたいです・・・・・・。

▼来年に向けて大切なあの人にメッセージを

色々大変で、辛い思いをさせる事になるかもしれないけど
一緒にがんばってね。
私も頑張るから・・!!!!!

▼来年に向けて自分にメッセージを

とにかく、前進!!!
だらだらとまた来年をすごすのがいやなら
やるべき事をやるんだ~~~!!
がんばれ自分!!!

コミックトレジャー11

配置確定
★こみっく☆トレジャー11
☆2008年1月20日(日)
☆インテックス大阪2号館

☆Hー15b
☆みゆみゆproject


新刊は初音ミク本の予定~~~~
でもスペースはRO
冬コミ新刊の地元初売りです~~ww


神無直参します~~~
が今回もスケブは・・・・・受付ません。ごめんなさい><

という事で
お待ちしています☆

ポプリクラブ 2008年 1月号

「ポプリクラブ 1月号」 (株)MAX

2007年 12月1日発行

「キレイなお姉さんはスキですか?」 16ページ

popuri03.jpg

ポプリクラブ 2007年 11月号

「ポプリクラブ 11月号」 (株)MAX

2007年 10月1日発行



「幼なじみのヒミツ」 16ページ

popuri02.jpg

ポプリクラブ 2007年 8月号

「ポプリクラブ8月号」 (株)MAX

2007年 7月1日発行


デビュー作(・´ω`・;)


「助けて☆お隣さん」 16ページ

popuri01.jpg

冬コミ用コピー本

初音ミク コピー本


土日をフルに使って完成させましたよ~~~

ですが、出来は微妙・・
製本は問題なかったんですが・・

肝心の表紙が・・表紙があぁああ!!

本当は家のプリンターで印刷したかったんですが
用紙を用意していなかった・・!!!!ぁあ!!

時間の都合により、
紙を買いに行ってから家で印刷する事ができず
表紙はカラーコピーって事になりました・・

カンプリ近くに住んでる友達に
折り折りの助っ人を頼んでたんですよ・・
その友達の家にはプリンターがないっ!!!
さらにその友達に手伝って貰うチャンスが
この土日しかなかったのです・・。

☆カンプリ→セルフのコピーショップ。自由にコピー機が使える上
専門なのでいい機械沢山を置いてるのです。



カラーコピーでも
プロフェッショナルコピー機だったら
美しいのかもしれませんが・・
たっ・・高い・・!!(・´ω`・;)

目にも驚くほどの違いがあるのかもよくわからないので
スタンダードカラー機でやりました・・。


あぁ・・びみょう・・
色が・・・
あぁ・・。

がんばって色塗りしたのになぁ~~と
ちょと凹みましたorz

でもまぁしょうがないのでこれで・・
ごめんなさい・・。



折り折りはちょっと大変でしたが
手伝ってもらったので楽だったと思います~~


100部です。そして100円です。

いつ頃無くなるか。はたまた。売れ残るか
まったくわかりません!!!!

しょせん100部
されど100部・・

オフ本よりだいぶ少ない・・すぐ無くなるかも・・
いやいやでも
こんな本、100人も買ってくれるの・・か・・?


わからないっ!!



早めになくなってしまったらすいませんです~・・。



って事で一段落w

できたよんよんよん♪

ワーイ∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩

RO本出来た~~っ!!
明日入稿します!

いつも利用するセットフェアーの締め切りを破って
印刷代高くなるかなー?と思ったんですが

以外や以外!

フルカラー表紙の印刷が今安い!!!!!

そのおかげでフェアーとの金額差が6000円くらいで
収まりました~~~www

わーいわーい!!!


2~3万高くなるのを覚悟してたので
嬉しいなっと♪


実は計算ミスだった!!
やっぱり高かった!!!
というオチが来るかもしれないけど

何回も計算したし!!
多分大丈夫!!!!!

大丈夫!!
大丈夫!!!!!

だよね!!!??????????




うんw



って事でちょっとお休みして
絵を描くモチベーションが保たれていれば
ミクのコピ本でも・・・・・?

でもコピ本って作った事ないのでどうすればいいんだかっ!!
なのでわかんないです~~~。


でもコミトレでちゃんと出すつもりなので
そっちを早めに着手しといた方がいいかな?

悩みちう~~~\(´ω`)/



とりあえず終わってご機嫌なのでしたっww
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
