いやなとこをまた・・

刺されましたよ・・






数日前の夜中、どこからか入ってきた蚊に

鼻のてっぺんを刺されましたorz


かゆい・・・・っつうか
ぱんぱんに腫れてジンジンして痛い!!痛い!!

なんてとこ刺すんですか(#゚`Д゚)プンスコ!!!
やめてくださいよまったくもう・・・!!

夜中、急に鼻の痒みを感じて
ぽりぽりしたら、どんどんかゆく・・・痛く・・><
寝ぼけてたので
何がなんだか、最初はよくわかんなかったです;

うむむむむ・・イテェよぉお・・・と思っているうちに
右腕にも痒みが走り

ここでやっと「蚊だぁああああああ(;´д`)」と理解し、

寝ぼけも手伝って、あまり深く考えずに
鼻の頭に「新ウナクール(もろこしヘッド)」を塗り塗り・・


びえぇえええええええ!!!!Σ(≧□≦;)

ってなりました。

刺されただけでジンジンしていたのにさらに薬で
ジンジン倍増~~~!!!

顔中なにがなんだかわからなくなりました。

顔に塗るのはキケンですねやっぱり。


その直後、蚊独特の ぷぅううぅううん・・・・・という音も聞き
飛び起きてアース「電池でノーマット」をセットしました。
数日前に、万が一を考えて詰め替え用薬剤を買っといて良かったですよ!!



鼻のてっぺん刺されたのは生まれて初めてかもしれません;

まぶたの上とか、足の裏とかは経験済みなんですけどね。
あれはもういや。
まぶたの上とかマジやめてって感じですよね~・・。
外に出れんやんっ><

幸いにも、鼻のてっぺんさされた日には出かける用事もなく
家でぼけぼけしてただけなのでよかったですorz


蚊のイキイキとする季節がやってきましたよ。
皆さんお気をつけください。

■08年 5月18日 特攻野ROええチーム

★特攻野ROええチーム
<RO♂キャラメインオンリーイベント>
☆2008年 5月18日
☆綿商会館 4F、5F

☆スペースNO・・A-02
☆サークル名・・みゆみゆ-B-project
特攻


新刊
B-WTG.jpg


********************

楽しかったです~~~~ww

お目当てのものはだいたい入手できましたし
女子の方々との交流も楽しかったですw

てゆか普段男性との方が接触する事が多くて
女子といっぱいお話する機会がないので
ちょっとキョドりぎみでしたが・・・。

相変わらずうるさい女でKYでって感じだったかもと
後悔する事とかもありますが。
毎度の事です、はい。

今回はアフターイベントというのにも参加してみましたよ~~w

こういうのがあるのはミクオンリーの時に
初めて知ったという・・。

ミクの時には、寝不足でしんどかったのもあって
スルーして帰りましたが
今回は参加w

サークルからじゃんけん大会の商品を出すとか
知りませんでしたよ~。
事前にわかっていれば何か用意したかもしれないなぁw


とりあえず
皆さん多分わかってるとは思いますが

私はじゃんけんが苦手です。

なので、じゃんけん大会とかあっても
他人事のように思うだけなんですが
今回は・・・・違います。

やっぱり人間、気合って大事なんですね。
「どうせ負ける」と思っていたら、負けるんですよ。

そう。

私は・・・


勝ったんです!!!!!!



色んなサークルさんが出してくれたアイテム。
欲しいなーって思うものにはじゃんけんには参加していたんですが
ことごとく、当然のように負けてました。

が。


「これは欲しい!!!!!!!!!!!!!」と思うものが
出たんです!!!!!!」


その時の私は
気合たっぷりで、真剣にじゃんけんに挑みました。
けっこうライバルも多かったですが
そんなの関係ねー!
まさに「俺は・・やる!!!!」というものすごい意気込みでした。

そして・・・

勝った・・・・・・!!!!!!


最後は、パーで一人勝ち。

一瞬、「へ?」みたいな感じでしたが
勝ったと知るや、もう超大喜びしまくりww
小躍りしながら商品を受け取りに行きましたww

めちゃくちゃ嬉しかったですw

私の記憶が確かならば・・
あそこまで大喜びで商品を取りに行った人はいない・・。

アホか。とも思いますが・・


だって!!!!

本当に嬉しかったンだもんんんんん!!!!!!!!!!


その商品とは。
今回のイベントのパンフ表紙の拡大ポスター
(会場で張られていたやつ)

ほしがるのも当たり前であろうともww


でも実は他にもかなり欲しいものはあったのですが
それは他の人に譲りました(ぇ

もうこれだけで私は大満足ですwww



あと、
生まれて初めて「抱き枕」なるものを購入しました。
いやぁ~~~いいもんですね。抱き枕wwww


で・・
自分の本の件についてはまぁ・・・
本当。お買い上げくださった方には
ありがとうございます。としか言いようがありません。

本当に、本当に
ありがとうございました。

差し入れも、用意してくださった方々も・・
ありがとうございました。
どれも美味しくいただきましたよ~~☆


このイベント
参加サークルも大幅に増大させる程の勢いで
とても盛り上がったので
次回開催もありそうな感じ。
今からまたその日が来るのが楽しみです☆

Welcome to Gloriosa

B-WTG.jpg


■Welcome to Gloriosa
□ラグナロクオンライン
□B5
□24ページ
□¥300
□一般
□KANNA個人誌
□2008年5月発行


この本に関しましては、ほぼ女性向けです。BLです。
エロはないですけどwww
Gloriosaシリーズに出てきた天然変態シド様の過去回想話に
なっています。

ちなみに、サークル名の表記と、
ペンネームを地味に変えてます。
ほんと、じみぃいいぃいいに。ねw


★完売★






通販開始ですよっと♪

ボクのミクⅡが
虎の穴さんで通販開始されました~~っ

↓直リンク
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/99/040010149972.html

ま、まだ在庫は手元にありますので
コミコミで余れば夏コミへも持って行きますからね~っと。


GWまっただ中ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あ、どこへも行かずに引きこもってらっしゃる。
それはそれは・・www


ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!


って事で楽しくPCの前で過ごす君達を応援しています☆
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク