ポプリクラブ 2008年 11月号

「ポプリクラブ 11月号」 (株)MAX

2008年 10月1日発行

「ごめんねの後は?」16ページ


掲載されています~~\(´ω`)/


ごめんねの後



****************

この原稿の作業、線画(アナログ)をこれから描こう~って時に
首をぐきっと痛めてしまい、ものすごい大変な思いをしましたorz

ちょっとね・・ちょっと・・
買ったキャミソールがサイズがぎりぎりっぽくて。

そして、素材もちょっと良いもので、しっかりしていて
あまり伸びない。
「う・・・キツい・・・?」と思いつつも無理矢理首を通そうと・・・


ぐぎぃっ!!!!!!

イデェ工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工!!!!!!

なんか・・やっちゃったっぽい・・・・・っっ
左首筋から肩にかけて、激痛が走りました





そして1日置いて、徐々に症状が・・。
そして・・・・・・首も動かせない状態に・・・・・ orz

うつむいて机で書き物をするのに
こんなに首や肩に負担がかかっていたんだと改めて思いました。

カキカキ・・

いてぇ・・いてぇえよぅうう・・・
ウぐうぐうぐううう・・・・・・・・・

ハァ・・ハァ・・・

カキカキ・・・


うう・・・いてぇ・・・

うぐうううううう・・・・・

ハァ・・

やっと1ページ終了・・・・・・・・

という具合で・・。
かなりしんどかったです・・。


パソコンは前を向いているので、そういう姿勢だと大丈夫なんですよね。
なので、早くパソコンの作業に移りたくて急いで描いていたし、
痛みに耐えながらなので、線も・・お察し下さいです・・ほんと・・ごめんなさい。


言い訳になっちゃいましたが・・(;´д`)


そうそう~
コンビニに売ってるポプリは店頭から消えるのがとても早いらしいので
お早めに~~~っ!!!!


どうぞよろしくお願いします∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩

耳が・・

4年くらい前に開けたピアス穴。
それから1年位がんばったんですが
どうにも慣れなくって、諦めたピアス穴。

それから3年にもなるというのに今だにたまに
片方の穴がじゅくじゅくしちゃいますorz

かさぶたのようになって
ちょっと気になってむいたりするのがいけないと思うんですけど・・;

いつもその程度の事がたまに起こるくらいなんですが・・
今回はちょっとひどくなっちゃったようです(つÅ`*)

じゅくじゅくがなかなか止まらなくて
痛みもいつもよりちょっと激しく、気になってたんですが
いよいよ・・
耳の周辺、リンパ線のあたりまで痛みが広がってしまいましたよぉ~~っ(つд∩)

消毒液塗ってなんとか治めていくしかないか・・っ
病院へ行くほどでもないと思うんですが;


いいかげん3年もたってまだこんな調子だなんて
けっこう身体には大きなダメージだったのかな??


後悔はしてませんけどねww


■08年 9月 7日 こみっく☆トレジャー12 

★コミックトレジャー12
☆2008年 9月7日
☆インテックス大阪6号館Aゾーン

☆K14a
☆みゆみゆproject

*****************************************

皆様お疲れ様でした~

今回のコミトレは密かにやろうとしていた事があったので
いつもより早めに家を出る事にしました。
目指すはサークル入場開始の午前9時に到着する事!!

なのに、前日の深夜まで準備をしていたので
寝不足で・・目覚まし1回目は華麗にスルーorz

目覚まし2回目は・・・・・・・
実はかけてませんでした!!!!!!!!!えへ!!!!!

ですが売り子から届いたメールのバイブ音でなんとか起床
メールありがとうありがとう!!

ですがあんまり時間がないんだよ
急げーーー!!ってダッシュダッシュで準備ーっ!!
同じ場所へ向かう人々の流れと共に
無事ちょびっとの遅刻で到着ーーっ

よいお天気でしたね
ちょっと汗かきましたが、コレくらいならまだ大丈夫w


さてさて、売り子他お友達らと合流してサークル入場。
6号館・・エアコンが効いていてけっこう涼しい~~っw

これは・・・やれる・・・☆☆

とりあえず本を並べて落ち着いたところで~~~~

密かな計画発動!
これは売り子をも巻き込む壮大な計画であったりします!!

私達はサークルスペースを離れ
とある場所へと向かう・・大きな紙袋を片手に・・。

皆さん、特にスペースに来てくださった方はお解かりでしょう~~。

そうです!!コスプレ更衣室へと向かったのですぅうううう!!!!


今回は、なんと
夏の終わりに浴衣でいらっしゃいフェアー~inこみトレ」を開催したのです!
うちのサークルだけ!!

・・・
単に浴衣買ったのに、この夏結局着れなかったから
なんとしても着たいぜーー!!って思ってたから。ってだけなんですけどねw

でも実は、本当は夏コミで着ようかなーと考えていたのです。
でもですね・・・やっぱりあの暑さの中ではきっと耐えられない・・・と判断して
やめたんですよ・・。
浴衣ってほんと・・見た目だけで、実際着るとものすごく暑いので・・ orz


で、前日深夜までかけて一人で着られるように練習した成果が今ここに!!!!!!!!

でもかなり心配だった事が一つ。

家では大きな鏡を前にして自分を見ながら着替えられますが
コスプレ更衣室に大きな鏡なんてきっとないよな・・・・
以前コスプレした時には、そんなのはなかったし、いちいちそんな姿見なんて
用意してはいないだろう・・・

と思ってたんですが
なんとーーー!!
絨毯敷きの室内に長テーブルに椅子もいっぱいあって
大きな鏡も沢山用意されている!!
エアコンもばっちり聞いてるしすごく綺麗な部屋ーっ!!!!

安心していそいそ着替える事ができましたww
人もまだサークル入場の方だけだったので少なかったしww

あと髪型がね・・短くしちゃったので
どうすればいいかなーと前日からかなり悩んでたんですが
結局、パッチン止めで留めるだけになりました。

てか、一応気を使ってきたのに、髪すげーコンディション悪くて凹んだ・・orz
なんでだ・・・


とりあえず着替え完了
スペースに戻り、ちまちまお知り合いのところへ挨拶周りしている間に
一般会場時間に~~。

わーーーーーっと皆が拍手を始めたので
私もつられて「わーーー」ぱちぱちぱち^^  

え、まだ1分前??

フライング!!!!(爆

なんていう事もありましたがww
無事コミトレ開幕ーっ☆☆


そして、ひまwwwwwwww

なんというひまwwwwwwwww


新刊ないし、ペーパーも何も、見所買いどころもないですし
そりゃしょうがないですね~~っ
なのでまったりまったり~~~~。

浴衣だった事もあり、首がまだちょっと痛かったのもあったり
本を売るのはほとんど売り子まかせで大丈夫でした~
たまに着てくださるマイミクさんや常連さんとお話したり
今回は久しぶりに買い物にも行きましたしw

本も数札購入☆☆
画材売り場でペンも購入☆☆
ペン選びにすごい時間かかったので
けっこう長い時間スペースはなれてましたねーー

その間に着てくださっていた知り合いさんもいてちょびっと残念でしたが・・。

まったりまったりで、売り上げ的にはまぁーーこんなもんかなーってところだったんですが
今回はあんまり売る事ばかりを目的にしないで
イベントを楽しむーって方向で参加したのでこれで良しですww

夏コミとか、すごく忙しくて、がんがん売れてるぜーー!!ひゃっほう!!
これだよこれ!!みたいなのもいいですが
周囲を色々見渡して、落ち着いてのんびりと楽しむのもいいです~っ。

和服だったので気分も大和撫子と化していたんでしょうか!!!
いつもよりおしとやかだったかもしれません!!<気のせいか!?

はんなりはんなり~~


そして閉会間近になる頃、浴衣を脱ぎに更衣室へ~
その間は朝一緒に行ったお友達一人拉致してお留守番してもらいました
ありがとうーっ

その前に、ちょっと位写真撮っとこうと思って
ぷち撮影会(売り子と)

何枚か撮ってもらいましたが
写真のアップは・・まだちょっと考えさせてください!!!!


って事でこみトレは終了~~~っ
お片づけもとっとと済ませ、宅配便の受付も早かったので助かりましたw

あとは朝一緒になった面子とカラオケとご飯して帰りました☆


心配された首の方ですが
無理な動かし方は避けるようにしてたのでなんとか大丈夫そうだったんですが・・
途中、数人で話をしてる時にゆいにゃんの歌
「Chu×Chu!!」をつい口ずさんで首降ったもんで・・・

「♪ちゅっちゅ♪キスしてあ~げ~~ Σぐきっ !!Σ(`д´;)!!」

首・・というか肩甲骨の下の筋がやられました orz

でもまぁたいした事なかったのでよかったですが・・。


そして差し入れも今回も頂きまして
ありがとうございました~☆
は!そういえば、以前から本読ませてもらったり
何気に買ってたりしていたRO作家さんとお知り合いに
なれて、良かったです~~ww
紹介してくれたゆあたん、ありがとう~~w

とてもフレンドリーでしかも同じ大阪人だーー!って事
ノリが近かったからかお話しやすかったです・・ww



睡眠不足の割りに元気で一日過ごせましたが
家に帰ってからはお察しです・・・ww


来てくださった皆様ーっ
絡んでくださった皆様ーっ
どうもありがとうございましたー☆☆☆

明日はコミトレです~~っ

こんな時間です・・
まったく準備していなかったからです。


そしてペーパーもありません
ごめんなさい・・

詳しくは☆こちら

今回のコミトレはまったりまったり~~
のつもりですが、一つだけいつもと違った事はしようと思ってるのですが
思っているだけで、実現するかどうかは分かりません~~。

あ、お客様が喜ぶようなプレゼント系とか
そんなよーなものではないので楽しみにはしないで下さいね~っww

自分の問題ですから・・・ww



あとですね
ねこツク体験版、時期ずれとなった在庫分は
今回のコミトレで無料配布する事になりました~っ

夏コミで買ってくださった方々には
申し上げにくいんですが・・・・(・´ω`・;)

お買い求めくださった方には
本当に感謝すると共に、完成版へ向けての意欲とさせていただきますので
どうかご了承ください!!


という事で~~~
もうそろそろお休みの時間ですね

遅刻しないようにしないと~~><

それでは皆様、お待ちしています\(´ω`)/
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク