

カテゴリーを編集しました

今まで、「イラスト」を種類別(初音ミク、RO、その他版権)と分けていたのですが
あんまり増えないため・・・

一つの「イラスト色々」というカテゴリーにまとめました。

そして相変わらず何年も前の懐かし絵もまだ公開しております。
(でないとあまりにも少なくて・・っっ;)

いかに、同人や仕事などで
「描かなければならない絵」しか描いていないかが伺えます。

これで絵描きを名乗っていいのかと思います。

私は、絵を描く事が
本当に好きなのかどうか・・・。



とりあえず、今そんな事を悩んでもしょうがない。

過去の遺物的なシロモノはいずれ消えると思います。
それまで、存分にお楽しみ下さい。

ええ!ええ!!せせら笑うなり苦笑するなり爆笑するなり
好きに笑ってやってください!ええ!!ええ!!!



あ、多少、描いた時期が前後してでたらめな順番になっていたりもしますが
大まかには順番どおりになっているとは思います~~;
B型のアバウトさが出るのはこういう時ですねっ!!!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
