

もうすぐミクフェス2~\(´ω`)/

do_miku4-2.jpg

たまにはでっかい画像をそのまま載せてみました(´ー`)

ミクオンリーいよいよあさってです~。
新刊は無事に出せたものの、ラフーな感じのイラスト集なので

あっ!

という間に全ページめくり終えてしまうでしょう(;^ω^)
でも今までにない感じの作りで、私としては、たまには良いかな~?とは思ってるんですが
それは作家の自己満足かもしれません。ごめんなさい。

でもまぁ、ほんのちょっとだけ低価格で(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)ご提供させていただきま・・す・・;

おまけとして、これまたほんのちょっとだけ、表紙を流用したポスカを用意しました。
先着・・・ですがこれまた数が少ないです;
ほんと、ごめんなさい。

ごめんなさいばっかりですね。ほんとごめんなさい。

既刊やら、何を持って行くかは★今後の参加イベント情報★の方に書いていますので参考にしてください~~。

そしてアフターイベントにて、1枚だけですが、色紙を描きました。
これまたヘタれな絵ですが、ぜひともアフターイベントでのじゃんけん大会に参加してやってください~。

あとですね、
ミクフェス2開催記念として、主催者さんが出されるミク音楽集のジャケットを描かせていただいてます。
いくつかの音楽サークルさんが作ったミク曲を集めたCDになってます~。

私もちゃんと聞きながらイメージ膨らませてジャケ絵を描いたんですけど
・・・音楽ってやっぱりいいですね~~。どの曲もそれぞれのカラーがあって
すごく可愛くて素敵な曲ばかりでした~~!!
こういう・・才能ないもので・・どうやって音楽って作ってるのか・・
こんなの作れる人ってすごいなぁ~・・って思います。ほんと。

オススメですので、興味のある方はぜひぜひ!!
このイベントだけでしか・・手に入らない・・・のかな??ちょっとよく解りませんが
書店委託などはしないようですので、念のため。

頒布価格は多分千円・・・?あ、多分。ですので念のため(・´ω`・;)


って事で~~

まだポプリクラブの方を進めたりして行かなくちゃならないんですが
それはちょっと小休止(本当はすごく切羽詰っている)させていただいて
久しぶりのイベントを楽しんで来たいと思います~~~\(・`ω´・)/

ぜひ皆さん来て下さいね~~w



歌姫


do_miku4.jpg


■歌姫
□ボーカロイドイラスト集
□B5
□20ページ
□¥300
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2009年3月29日発行 (ミクフェス2~ミクが葱しょってやってきた~)


★完売★




ポプリクラブ 2009年 5月号

「ポプリクラブ 5月号」 (株)MAX

2009年 4月1日発行

「LOVE CONNECTION」巻頭カラー4ページ+16ページ

ラブコネクション

気合入れてカラー描きましたよ~~
でも気合入れれば入れるほど、絵がへたれるという・・。

意外と絵ってリラックスして描く方が良いのかもですねw



◎ポプリクラブ4月号にて~

ポプリクラブ4月号にて~
次回5月号の巻頭カラーの予告カットがどどーんと入ってます☆
もちろん書き下ろしです~~~。

と同時に、単行本の予告も公式に掲載されたので
ここでも告知\(´ω`)/

ポプリでこれまで掲載された作品を集めての単行本が7月末頃に発売予定ですっっ!

嬉しい事なので大きく書かせていただきました。

2年分の作品です(・´ω`・;)
毎月描いてる訳ではないので単行本1冊分溜まるのに時間がかかりました;

まだしばらく後の事ですが、どうぞ皆様よろしくお願いします~~∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
