

■09年 9月 27日 サンシャインクリエイション45

★サンシャインクリエーション45
☆2009年 9月 27日(日)
☆池袋サンシャインシティ

☆スペースNO・・A23ホール/J-24b
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・けいおん!

サンクリ45

■新刊
「ぴゅあぴゅあティータイム」(18禁)
ぴゅあぴゅあ



************************************



ここ数日、けっこう忙しくてあんまり休んでないので夜すごく眠れる・・!
前日ホテルに着いてからもわりとすぐに寝ちゃいました~。

なのでイベント当日はけっこう元気でしたよw
前回のコミトレは徹夜明けでしたからね・・・。


初のサンクリ参加。
朝はホテルからゴミの人々を見下ろして楽しみました。

サンクリ45-3


ゴミ達はでもいつものサンクリよりはやっぱり少ないようでしたね~。

ホテルの部屋から会場まで5分くらいでいけそうな距離なので
まったりまったりホテルから出てまったりまったり会場入りしました。

一度一般参加した時にはゴミどもで溢れかえっていてすごく混雑しているイメージだったので
開催前のサワサワした雰囲気は初めて。

今からイベントが始まるんだなーと皆ワクワクだったことでしょう~。


スペースに着いてからもまったり準備。

急ぎ足で作った新刊。
いつもと違う印刷所さんで、入稿から3日で仕上げてくれるという特急印刷。
「イベントに間に合わない場合があります」とかビビらされていたんですが
無事届いていたし、出来栄えも何の問題もなかったので安心しましたw
印刷が荒れてたりするのかな~?ってちょびっと不安だったんですけどね。


そしてサンクリ開催。わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

コミケほどではないですが、ちょびちょび忙しいって感じでした~。
開催後の最初の頃は新刊をばばっと中を見ないで買っていく人が多いんですが
今回はちょっと違ってた気がしました。

けっこう中身チェックしていく方が多かったような気が・・?
中身見てから、「これ下さい」って言ってくれたらなんだかちょっと嬉しいですねw
認められたという気持ち????

いや、中見ないで当たり前のように買ってくれるのも、嬉しいですけどね!
すでに買う気でいてくれたって事で・・w


全体的にちまちま売っていくって感じで、怒涛の忙しさはなかったので
快適にすごせたって感じでした~~。

エアコンもいい感じだったし、暑くもなく寒くもなく。
壁のはじっこだったので場所広いしっ\(´ω`)/ひろびろー


差し入れ下さったみなさん、ありがとうございました~~
写真取るの忘れてましたwwwwwwもう食べちゃったのもありますし今回は写真はなしで・・(;^ω^)

あ、!コミトレの時同様、今回も看板娘の2人を机の上に飾りましたよん

看板娘とは↓

サンクリ45-1
サンクリ45-2


これは行きの新幹線の中で撮ったんですが・・・
こんな恥ずかしい行為をした私を許してください。
でも、あえて人のいなさそーでまったり座れそうな「ひかり」を選んで行ったので
思った通りあんまり人が乗ってこなくて、出来たのです・・!!!


で・・
イベントが終わる30分前にはもうすっかりヒマヒマになっちゃってて
周囲は撤収ムードだったんですが、一応最後まで居残りました。

新刊搬入分は完売とはなりませんでしたが、想定内なので良しです~。
虎の穴さんも見本誌取りに来てくれたので、きっとまた委託取り扱ってもらえると思うので
そちらもぜひよろしくお願いします~。

意外と既刊が売れたのでちょっとびっくり・・(;^ω^)
いやもう、ホントあんな古い本を・・・ありがとうございます・・!



次のイベント参加は冬コミ。
今回は受かってほしい・・・・な・・・・!(つÅ`*)


しばらくはゆっくりできるかなぁ~・・?
と、思っていたらきっとすぐに締めきりがやってくるんだよ・・・どうせ!!!!!!!
・・・・・次も頑張ろう・・!!!


ではでは、ご来訪の皆様どうもありがとうございました~~\(´ω`)/

また来てくださいねーっっ!

肩こり~(´;ω;`)

ポプリの原稿が修羅場を迎えている訳ですが・・

昨日からもんのすごい肩こりで
けっこうな苦痛を感じて、作業も辛いので
これはもう、ほんとなんとかしないと・・・(つÅ`*)と思い

ついに接骨院に行く事にしました。

家から歩いて3分ほどのすんごいご近所に
新しく開業した小さな接骨院。

開業直後、その接骨院の前を通った時
「よろしく~~」と、パンフレットとあめちゃんを貰った事があったなーw

とりあえず近いって事でそこに行く事にする。


で、昨夜は作業で寝ないまま
朝9時くらいからなら開いてるかな~?と行ってみたら
すでに8時半から開いてたようです。良かった~。

とりあえず入店~~・・・



エツΣ(・□・)





受付けでにこやかに迎えてくれたのは、
二人のお若い「お兄さん」・・!


・・・イメージ的に、受付けには「お姉さん」がいるもん。と
思い込んでいた私は、ちょっとびっくりしました。

でもまぁ、男性もいるだろうと思い、問診票をカキカキ、
まだ空いていたのか、すぐに呼ばれて中に誘導される。



ベッド数は約6~7台

おはようございます~」と声を揃えて迎えてくれたのは

3名程の またしてもお兄さん達・・・・・!!!!!!!!!




(゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)




ここはドコでつか?






・・・・


接骨院の医療はあまりよく知らないんですが
そこにいるお兄さん達は皆
鍼灸師さんってところなんでしょうか。

想像していた現場とは違っていたのでちょっと困惑してしまいました(;^ω^)

(想像していた現場→院長先生(ちょっと年老いた男の先生)と
助手的先生と看護師的な受付け女性数名。)


とはいえ、他の患者さんはおばさま方が多いのは言うまでもなく
けっこう賑わっていました。

ベッドにとりあえず座って下さいとの事。
そして担当のお兄さんてんてーがやってきて

足元にひれ伏し・・・下から見上げられつつ問診・・。


そして、私はベッドにうつぶせに・・・・

全身をマッサージしていきますネ」と

足の先から頭の先まで、もみもみさわさわ

他愛無い会話など織り交ぜつつ、もみもみさわさわ

お兄さんてんてー「痛くないですか・・?

わたくし「ハイ~大丈夫です~
(いや~~んきもちぃですぅーーーーーーーーーー(*´д`*)<心の声)




その後は肩を電気マッサージ。

ピリピリピリピリ あったか~~~~w



という感じでだいたい40分くらいだっただろうか。


お兄さんてんてーの指先マジックにより
だいぶ肩はましになりました~~。(´▽`)

とっても上手だったわよ・・・・・w




・・・でもまだ「ましになった程度」

完治には時間がかかりそうなので
最初のうちは、毎日でも来れたら来てもよいくらいなのだそうな。

毎日はムリでもしばらくは通おうかな~と・・。


「接骨院ホスト部」

■09年 9月 6日 こみっく☆トレジャー14

★こみっく☆トレジャー14
☆2009年 9月 6日(日)
☆インテックス大阪

こみトレ14

☆スペースNO・・H-10a
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・けいおん!

★新刊コピー誌「ぴゅあぴゅあティータイム」(コピー誌ばーじょん)
コピー誌表紙



一時は諦めていた新刊・・
コピー誌ですがなんとか出来て良かったです(;^ω^)

もうすっかり新刊は諦めてたというのに
イベント前日の夜9時半に、唐突に「コピ本!!!やっぱり出そう!!」と
決心して徹夜。

製本は会場でやるとして~~。
原稿が仕上がったのは午前6時半頃でした。

さぁ、そろそろ身支度しないと~~(既刊やらの準備もまだしてなかった)

と、そのまんま準備していざイベント会場へ~~!!!!



会場に着く前に相方と落ち合い
コピーを手伝ってもらうべくコンビニへ行ったりしつつ。
今回は製本作業があったので早めにサークル入場しました。

でも、夜からずっと何も食べてないし
お腹がすいてたので、とりあえず朝ごはんもぐもぐ。

3号館の前に出店して売ってたおにぎり二個セットのやつ・・
めっちゃ塩っからかった・・・。
相方が買った同じ商品は普通だった・・。

そうこうしているうちに午前10時(早!
スペースに戻って製本作業~~~

私、こういう作業はわりと好きなのでまったく苦痛じゃなかったんですが
時間も押し迫っていたし、たまたまあいさつがてらやってきた知り合いを
むりやり手伝い要員に加え
そのおかげで時間内で無事コピ本は完成しました~\(´ω`)/

でもまぁたいした量じゃなかったんですけどね・・。


そしてコミトレ開催~~!

わー!!!!!まったり~~~~~ヽ(。∀゜)ノ

まぁそれはわかってたんですけどねw
コピー誌は昼過ぎてからゆっくりとなくなりました~~。
ありがとうございましたw

そして、なんというか今回のメインイベントと化していたのが

「サイン会」

知り合いの間ではそれをネタにされて
単行本を持って行くからサインしてね~~って言われたりはしてたんですけど
その情報を知ってか知らずか
それ以外の色んな方から、単行本にサインを・・って申し込まれましたね~~。

とは言っても、多分10人くらいでしょうけどw

知り合い以外はサインねだる人なんてきっといないわーって思ってたので
ちょっと予想外でした(;^ω^)

でもまぁ、皆さんちゃんと単行本を買ってくださり
特典付きの書店全部で購入しました!と特典イラスト3枚見せてくれたりとか
ほんとありがたいですね~~><

ええ、売れてなんぼの世界ですんで。

もっと売りたいですけどね!!???(。-∀-)ィヒ♪


で、ちまちまサインとかしつつ~~~
忙しくはないですが、暇~って感じでもなかったですし
徹夜のわりにたいして眠くもならず、最後まで元気でいられたのが良かったです~

持参したうちの娘(ドール)を可愛く飾ってましたがどうだったかな~?
知り合い以外は無反応でしたけどwww
興味ない人にとってはどうでもいいもんですからしょうがないですけどねw


撤収はちょっと早めにして、人形持参でご挨拶周り~~。
同じ絵描きさんでも、興味持つ人と、そうでない人がわかれてましたね~~。
人形もってふらふら現れて人形見せて喜ぶキモチワルイやつでごめんなさいでした。



そして、無事コミトレも閉幕~~。

ご来訪の皆様、ありがとうございました~~
お疲れ様でした\(´ω`)/

ちっさいコピー誌

うう・・寝てない~~~

コピー誌ですが
なんとか出来そうな感じです。
あと製本とか残ってますが;

全部モノクロでA5の8ページ
¥100でお願いします。

もう出かける準備しなくちゃならない時間ですので
これにて!

どうぞよろしくお願いします~~

コミトレは新刊なしです!!【追記あり】

大きな声で堂々と言うことじゃないですが

コミトレは新刊ありましぇん!!ごめんなさい!!!!

コピー誌・・とも思ったんですが
それならばサンクリ用に1枚でも多くイラスト描いたほうが
いいやって気になったのであきらめました。

申し訳程度にペーパーだけは作りましたので
もってってやってください。
あ、今回のペーパーはちょっと大きめでA4です(;^ω^)

B5の同人誌と重ねるとはみ出しまくりでウザいので
折り曲げてお持ち帰りください。


明日の準備ぃ~~って
たいしてもっていくものないんだけど・・。

スケブはどうしようかな~と迷い中・・・
でも多分やめとくと思います。
これぞ本格的にまったりなイベントになりそうだ~~!!

なのでふらふらうろうろするかもしれないので
私が居ないよーって場合はお許しください(´▽`)


【追記】
現在イベント前日PM9時半ですが
やっぱりコピー誌を描こうかと・・・・・・・・・・・・・じたばたしてみます。

でもあんまり期待はしないでくださいね!!!!!11

頑張ってみます~!

顔書き直し~~【ドール】

目をシールで作ってた子の目が取れちゃったので
やっぱり自分で描きましたよ~~!

doll7.jpg



やっぱりちゃんと描いたほうが色が映えるしいいかも・・。

一応シールの目に似せて描いたので
以前とそんなにイメージは変わってないかな?
ついでに口も変更。ちょこんと閉じた口にしてみました。

doll8.jpg


「じゃーん!」



まだまだ難しいアイペイント・・。
修正修正また修正で一時はどうなるかと思いましたが
出来上がってみればまぁ今までの苦労がそんなに伺えない出来栄えには
なったとおも・・。

でも近くでみるとアレなんですけど・・。

って事で~~
コミトレの看板に持って行こうかなって企んでますので
暇な人は愛でてやってくださいねww

doll9.jpg
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
