地味に風邪ぎみ

昨日は朝からなんだか調子が悪かった~~><

なんというか、身体の芯が痛むというか違和感があって
頭が痛くて喉が痛くて顔がほてって。

まぁ、風邪の時に感じる症状だったので、風邪だったのかと。

熱は微熱程度でたいした事なかったんですけど
身体を動かすとちょと辛かったので
今日は1日ごろごろ寝ておりました。

インフルだったらやだなーと思ってたんですが
微熱程度で収まってるようだし、今は薬のおかげかもですが快調でありますっっ。

身体の調子を壊すのって、ちょっとした腹痛や頭痛とかはよく起きるんですが
風邪って久しぶりだな~。

そういうので内科とかは・・最後いつ行っただろう??


皆様も気をつけてくださいね~~。

今のところ身近な人でインフルかかった人はいないんですが
世間では流行しているようですね~。
いつ自分の身に降りかかるのか・・可能性は充分あるので
気をつけないとです><


こういう時、外で働いている人は
無理にでも身体を起こして通勤して働かなくちゃならないというのは
しんどいだろうな~って思います。

家に居ながらにしてできる仕事の利点は
こういう時に発揮されますね~。

とは言っても、締め切り直前とかだったら
無理に身体起こしてでもやらなくちゃならないですが・・;

外に出なくちゃならないよりはいくらかマシだとは思います。


外に出るっていうのは
それだけでけっこう体力も気力も使うものですしね~

そうやって毎日外に出て働いている人は
それだけで、頑張っていると思うし、えらいなって思います~。

そんな人達に励まされつつ
私もぼけぼけしてないで、頑張らなくちゃな~って思うのです。

今日は1日さぼっちゃったので
明日からはバリバリ働くんだぜ!!と心に誓うのであります!!

プロット!!プロットを提出しなくては!!!!

コミックPフラート vol2

09年10月15日発売
「コミックPフラートvol2」(株)MAXに
漫画16ページ描いてます~~
どうぞよろしくお願いします☆

タイトル「おいしくいただきます」

きのこ狩り


おいしく・・・おいしく・・・
秋に美味しく頂きたいものといえば~~??(*´・v・`*)







虎の穴さんで通販開始されました~~☆

サンクリ新刊のけいおん!本が
虎の穴さんで通販開始されたようです~~。

↓直リンク
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/85/040010198529.html


よろしければどうぞ~~\(´ω`)/


イベント販売は次のコミケと、来年1月のコミトレには
もって行くつもりではいますので☆☆

ぴゅあぴゅあティータイム

ぴゅあぴゅあ

■ぴゅあぴゅあティータイム
□けいおん!
□B5
□24ページ
□¥400
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2009年9月27日発行 (サンシャインクリエイション45)


★完売★




ぴゅあぴゅあティータイム(コピー誌バージョン)

コピー誌表紙

■ぴゅあぴゅあティータイム(コピー誌バージョン)
□けいおん!
□A5
□10ページ
□¥100
□全年齢
□神無さつき個人誌
□2009年9月6日発行 (こみっく☆トレジャー14)

一晩で全部描きあげた、イラスト本です(;^ω^)

★完売★




前回の日記について

前回のサンクリレポ日記の内容について
何名かの方から、意見のコメントが寄せられました。

不愉快に感じさせてしまう発言があった事をお詫び致します。

サンクリ参加者さん達を見下ろし「ゴミ達が~・・」というものです。

汚い言葉でサンクリ参加者さん達を「ゴミ」と言いましたが
悪意どころか逆に愛を込めてそう呼んだしだいです。
ブラックジョークだと受け止めてもらえれば幸いです。

「人」を「ゴミ」と比喩したのは、有名アニメ映画の悪役のセリフから引用してきたにすぎません。

自分の本を買ってくださるファンの方々はもとより
同人誌が好きで集まっている方達を、嫌うはずもなく、また、軽蔑する訳でもなく、
当然私もその一員なのです。
皆、一生懸命に、同じ趣味を共有するものとして楽しい同人ライフを過ごしています。
私も同じで、そんな方達に囲まれて楽しく過ごしています。

ブラックジョークは、理解しがたい人もいるかと思いますが
逆にそれを理解して楽しんでいる人もいます。
そして、「許されるブラック」→「許されないブラック」という
ボーダーラインも人それぞれで、皆一緒ではありません。
私と、不愉快な気持ちを抱いた方とのラインが、ずれていたものと認識します。

ですが、やはりこういった、広い場所で多くの方が文章を目にする場面では
より一層そのラインに気をつけなければならない事を痛感しました。

これからの発言は、改める部分も考えつつ、それでいて自分らしさを失わないよう
気をつけてまいります。

過去は消せません。前回の日記は訂正なく、そのまま公開しておく事にします。

ご気分を害された皆様、申し訳ありませんでした。


神無さつき
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク