春ちゃんの事情

do_ragnarok17.jpg


■春ちゃんの事情
□B5
□24ページ
□¥400
□Adult Only
□神無さつき個人誌
□2009年12月29日発行 (コミックマーケット77)


★完売★




プレゼントの色紙絵をアップぅー!

コミックマーケット77にてプレゼントする色紙絵です~
プレゼント企画についてはこちらを読んで下さいねっ


以下の3枚になりますよ~っ
全体像じゃないですけど・・こんな感じって事で~。
モノクロですいません><

色紙1
コミケ77色紙1

色紙2
コミケ77色紙2

色紙3
コミケ77色紙3


サインはもう描いてます(;^ω^)
あと、当選者が出た時点で日付と、当選者様のお名前を書かせていただきますね~。

それと、最初のお2人の当選者様には
色紙をどれにするか、選んでもらおうと思っています。
・・あんまり迷われると強制的に決めちゃいますよwwww

最後の方は残りの一枚って事で~~~(・´ω`・;)


あ、色紙3はなんだかエロっぽいですけど服はちゃんと着てますんで!(残念!)

ではでは~~~どうぞよろしくお願いします\(´ω`)/




・・・・色紙を曲げないように気をつけて持っていかないと・・・

色紙プレゼント企画inコミケ

無料グッズを用意しようと思っていたんですが、締め切りを間違えていて間に合わず
できなかったので替わりと言ってはなんですが・・こういう事をしようかと思っています。

★色紙プレゼント企画★

新刊1冊購入につき1本、くじ棒を引いていただきます。
(30本中1本アタリ棒が入ってます)
当たり棒を引いた方に、直筆サイン入り色紙をプレゼントいたします~。

色紙がなくなりしだい終了です。

もちろん強制参加ではないですので、お急ぎの方は無視してください~。
一応色紙は3枚用意しようかと。

1/30の確立でどんな結果になるのかまったく謎ですので
あっという間に終わってしまった。又は、いつまでたっても当たらない。という事に
なるかもしれませんが、どうかお許しください。

初めての事ですので何かややこしい事態が起こるかもしれませんが
あたたか~い気持ちでお願いします(・´ω`・;)

●注意点
☆一冊につき1本ですので、2冊ご購入の方は2本引いていただけます。
ですが、30本のうちから2本抜くのではなく、抜くのは1本で、それを2回やっていただきます。

☆当たった方にはその場でお名前を書かせていただきますので少しお時間取らせていただきます。
どうかご了承下さい。

☆くじ引きは、本を買っていただいた直後にのみ参加可能です。
買ったあと、一度場を離れてから戻ってきて・・というのはできませんのでご了承下さい。

☆コミケ開始直後は特に混雑するかもしれませんので、スムーズなくじ引きで
流れを止めないよう、ご協力していただけるとありがたいです~~っ☆
私も、頑張ってスピーディーにやりますのでっっ!!!!><

☆あと、混雑時は特に、左右のサークルさんの方へのはみ出しだけはしないよう、お願いします。




ようするに単なるくじ引きなんですが!
一本引いてはずれたらハイおしまいっって簡単なものですので、
企画という程大それたものでもないんですけどね!!!

それでも、コミケという場でこういう事をするのは初めてなので
どんな事になるのか予想がつきません。

場が混乱するのだけは避けたいので、とにかく売り子も私も
スピーディーに頑張りますので、どうかよろしくお願いします~~っっ!!!

コミックPフラート vol3 09年12月16日発売

「コミックPフラートvol3」(株)MAXに
漫画8ページ描いてます\(´ω`)/

タイトル「Present for you」


クリスマス



8ページという短い漫画ですいません(;^ω^)
12月といえば・・お決まりなネタですがサクっとエロっと
いや~~んって感じで読んでいただければ良いかと~。

どうぞよろしくお願いします~~☆☆




プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク