★★2010冬コミ特設ページ的なモノ★★

★コミックマーケット79
☆2010年 12月 29~31日
☆東京ビッグサイト

☆スペース・・・29日(水曜日)東2地区・T37a
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・ラグナロクオンライン


■今回のコミケは残念ながらメイン新刊が出せなかったという事で・・
それでも準備してきたグッズ等もありましたので
なんとか新しいものは出す事ができました。

グッズは最初は単品売りにしようかと思っていたんですが
やっぱり・・なかなかそれは大変だという事もあり
セット売りにさせていただく事にしました;

前回、夏コミでけっこう頑張ったので
今回しょっぼーーって感が否めないんですが
どうかお許し下さい・・グスングスン

それでも本人は張り切って待っていますので
ぜひ来てやって下さいませ~~~☆☆


**********販売物**********

RO新刊セット

¥700

詳しい内容は↓下の画像をクリックで拡大表示されます。

グッズ宣伝用

★グッズの単品販売はありません~~。


*********

新刊「みにみっくす」

¥100

B5/p8/全年齢

みにみっくす表紙

RO中心ですが他のキャラも・・・な
よろずなラフイラスト集です。

好きなキャラ詰め合わせな感じになっています。


*********

既刊

「You are mine~Gloriosaへようこそ~」

「MIX2~ラグナロクオンライン総集編~」

「UTAHIME'うたひめだっしゅ」

**********

★★スケブ依頼について★★
コミケでは基本的にスケブの受付けはしていません。
申し訳ありませんがどうかご了承下さい~~

みにみっくす

みにみっくす表紙


■みにみっくす
□B5
□8P
□¥100
□全年齢
□神無さつき個人誌
□2010年12月29日発行 (コミックマーケット79)


メインの新刊が落ちたーーです。
これはオマケ的に時間があれば作ろうと思っていた本だったんですが
これだけが新刊って事に・・・;

メインはROキャラですが他にもちょこちょこ気になる女の子の
イラストを織り交ぜています。
よろずのラフイラスト集です~~。


書店委託はありません~~~

★完売★




冬コミ頒布物について

申し訳ありません・・!
今回の冬コミでのメインとなる新刊は落ちてしまいました(涙

ギリギリのスケジュールで予定組んでたところで
PCトラブル&買い替えとかで何日も時間を取られてしまい・・

とても間に合いませんでした。ごめんなさい!!!

他にも色々と理由はあるんですが、
まぁ運悪く、原稿が手につかない状態に陥ってしまったという事です。


ですがなんとか、8ページのラフイラスト集は書下ろせたので(それで精一杯でした><)
それだけが新刊という事で販売させていただこうと思います。

あと、PCがトラブる前に入稿済みだったグッズ

☆手ぬぐい(二色刷り)
☆メモ帳

がありますので

それらは多分、単品での販売とさせていただくと思います。(予定)



さらなる詳しい頒布物の情報はまた数日後にアップします~。

コミックPフラート vol9  2010年12月16日発売

ちょっと告知遅くなっちゃいましたが、

「コミックPフラート vol9」(株)MAX

12月16日発売

今回は巻頭カラーを頂きまして~~~☆
漫画24ページ描いていますので、どうぞよろしくお願いします~!


タイトル「女採りの夜」


お着物の女の子です。

めとり


とんでもなくド派手なお着物ですw

どうぞよろしくお願いします~~~~!!



日常的な~~~

しばらく更新してなかったら
ついにスポンサー広告が出ちゃってたので
日常的な事でも書いてみよう~~~~

と思ったけど、あんまり書く事がないわ!!!!どうしよう!

え~と

すっかり寒くなってきましたね~~
今日は特に、朝は関東地方は大雨で。
こちら大阪も夕方頃、スーパーへ買出しに行ったときには
もんのすごい暴風で、雨は降ってなかったですが
・・寒かったです・・><


でもまだまだ~~~
こんなんで寒いなんて言ってたら冬越せないですね!!序の口!


・・日常~とか言いつつ、ちょろっと冬コミの事~。


やっとこさ冬コミの出し物を作りつつあります。

グッズもいくつか印刷手配しましたので~~今回もグッズセットを作れそうな予感☆☆

一番問題なのは、肝心の新刊ですが・・・・っっ!!

あ、
グッズセットはROオンリーですw
夏同様ROグッズセットって感じですね。
多分・・あんまり夏のセットと代わり映えはしないかと・・(;^ω^)

色んなグッズを作ってみたい~~!とか思いつつ
いろんなもんが足りなくて、なかなかチャレンジできずにいます。


そういうの・・考えてくれて、手配してくれて・・・っていう
マネージャ的な人が欲しいなぁ~・・・・

あれもこれもどれもこれも、考えるのって大変だ~><



なんて泣き言は言ってられないですね。
現実は・・・時間は・・・・刻々と過ぎてゆくぅうぅうううぅううぅうう!!!


という感じな毎日です。

ツイッターも、フォローしてくださる方が徐々に増えてきてはいますが
コイツ全然ツイってねーじゃん!!って思われてたらごめんなさい~~!!

たまには・・・なんか言いますので・・。
言う時は、がーーーーって言いまくりますので覚悟しといてください。



という

日常報告?でした~~~!!

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク