スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグフェス23in大阪に行ってきました

ラグフェス23in大阪に行ってきました~~
でも、一般参加でしたので、日常日記って事で。

Pフラートのネームが滞っている真っ最中だったというのに
行っちゃいました。
担当さんごめんなさい・・。

だって・・誕生日だったのですよ実はぁぁああ!!
まいばーすでーに地元でラグフェスとか・・
1日お休みくださいっっ!!ごめんなさい!!!ほんとごめんなさい!!


ラグフェスでは~
大阪にはなかなか来られないサークルさんも来ていて
買い物も大満足でしたw

途中知り合いのイベントスタッフさんに
アフター用の色紙を描いてほっしーと頼まれたので
暇~~だったので描かせていただきましたよ~。

本来は自分のROキャラを描くだろうってところを・・
なんとーーー人様のキャラを描かせていただきました。

某サークル作家様の生み出した某クリエ子です。

本当は♂クリエで、とてつもなく腹黒でどえすな方。
でも最近は♀化しておっぱいつけて出てくる事も多く
とっても怖可愛いキャラクターです^^

人様のキャラを描くのって楽しいですね~~ww

もちろん~~描いちゃった後ですが作家様本人にも了承を得て
アフター用景品となりました。


そして無事に貰われていきましたよ~~☆


オンリーイベントはほんと、「みんな仲間ーーーw」って感じで
楽しいですねw

自分の誕生日プレゼント用に、抱き枕も買えたし、満足です!


その日の最後、

自宅のもより駅を出た時にうっかり変態さんに遭遇してしまいましたが・・。
かろうじて、○○○を出される前に逃げ去りました・・^^;

知らないおじさんにいきなりお腹見せられてもねぇ・・。
あんまり嬉しくはないけど、日記のネタになったのは嬉しいかな。

でもほんとに危ないおじさんだったらヤバいんですけど。

近くには交番があるので
すぐに通報しに行けばよかったのかもですが
その時は一刻も早く家に帰る事しか頭になかったです・・・;


なにげにうちの近所ってそういう変態ちっくな人がちらほら現れる・・。
裏通りの~~って町じゃないんですけどね~~~なんでだろ??


って事で~~

一日サボっちゃったのでネーム頑張らないとですよーー><
スポンサーサイト

コミックPフラート vol10  2011年 2月16日発売

「コミックPフラート vol10」(株)MAX

2月16日発売

漫画16ページ描いてます。
今回は~~~初めての前後編・・・・!こんなの初めてっっ!!

タイトル「雪の日の願い-前編-」

うさぎ1

毎度タイトルにはけっこう悩まされるんですが
今回のも・・なんていうか、陳腐なタイトルですいません。

もっと・・こう・・・・美しく・・・可愛いタイトルが思い浮かばないものかーっっ!?



タイトルの雰囲気からすると、なんだかロマンチックゥーな内容なのか?と
思われるかもしれませんが、意外とそうでもないです。



どうぞよろしくお願いします~~☆☆



■2011年 1月 16日 こみっく☆トレジャー17

★こみっく☆トレジャー17
☆2011年 1月 16日
☆インテックス大阪

☆スペース・・・O-34a
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・ラグナロクオンライン

*****

遅すぎるイベントレポですいません・・!!
ていうかほんと今更ですし、あまり詳しい出来事を覚えていないので
書くことがないですーー!!!!

とりあえず・・

ご来訪の皆様、ありがとうございました~~~w


え~と

新刊はありませんでした。

冬コミで出したしょぼすぎる薄い本とグッズを少々持参で~。


そんな寂しい感じだったので~~
こういう時は・・!!!!スケブだ・・!!!!!!

でも、開催直後から受け付けるとちょっと身体がしんどいのと、
一般参加の方にもチャンスを・・なので
午後から~って事で
時間を特に指定しないで、アバウトな感じで事前告知しておいたんですが
こんなやり方して、頼む方は大変だっての・・・;
いつから受付かーー??って気が気でなかった事でしょう。
ほんとすいません・・。

時間をはっきりと決めなかったのは
時間前にスペースの前に人が集まるのを防ぐためなんですが
結局時間決めなくったって、集まるっちゃ集まるんですねwww

なんていうか・・それって本当はすごく嬉しい事・・。
私のしょぼいイラストのために、集まってくれる人が沢山いる。

本当にありがとうございます。
絵描き冥利につきます。マジでほんと・・。

ですが、やっぱり全員の方に・・っていうのは無理なので><

いつもスケブの受付に関しては、どうすれば一番いいのか~って答えが出ずに
いろんなやり方をしたりしています。

毎度受付方法は変わるかもしれませんので、
スケブ描いてほしいんよーーって方は事前告知をチェックしておいてくださいね~~。


で、結局スケブはというと

何時ごろだったかちょっと忘れちゃったんですが、
売り物が一段落して、ちょっと休憩に行って、戻ってきて一息ついた頃に
受付開始しよう~~とは思っていたんですが、

休憩から戻ると、今度は売り子が「トトトトトトトイレーーっっ><」って状態だったらしくw

入れ違いで出て行ったので、私一人になったんですが~。

でももうすでに数名の方が「そろそろか?」「そろそろやんな?」みたいな目で
見ているぅうぅううぅううぅうぅ!!

そんなに見ないれぇえらめええええ!!!!

せめて売り子が戻ってくるまで・・・

・・・・と、思いつつも、その皆さんの潤んだ瞳に負け・・。

このジャストタイミングで訪れてくれた方々にスケブを書こう。
と、受付開始しました。



そんな感じです。


売り子はすぐ戻ってきたんですが、
よりによって一人の時に
受付開始してる私を見て「なんでやねん!」と。

そりゃそうですね・・^^;


あいかわらずアホです。



ちなみに~・・・

スケブって、最初の方に描くものよりも、最後の方が
手が慣れてきて、良いものが描けます・・・wwww


頑張って最初に来てくれた人のが絵が今ひとつなんて・・なんだか申し訳ないです・・!





そして~

スケブが終わったところで、ちょうどイベントも終了~~って感じだったかな?


冬コミでお会いできなかったお友達作家さん達にも会えてよかったです~~☆☆


しかし連日原稿の締め切りに追われていた真っ最中のイベントだったので
身体はけっこうしんどかったかも・・。

イベント中はハイテンションなのであまり感じないんですが、
終わってからドドドドーーっと疲れが・・。

しかも、引き続き締め切り地獄だったのでとっととお家に帰らせていただきました。
(そして多分爆睡したと思われる)



近頃、体力が落ちてるせいもあって
1日イベントに出ると疲れ方がハンパない・・・!!!

運動しないといけないんだろうな~・・。




という訳で~~。

皆様お疲れ様でしたっ。そしてありがとうございました~~☆☆
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。