

アマゾンさんにて~

最新単行本「ぷるぷるHEARTS」の予約がアマゾンさんにて開始されました~~。

なんか・・他の書店さんでもすでに予約開始されてるという話も聞きましたが(;^ω^)
担当さんから直接聞いてないのでよく解らず~。

先着特典付きの書店さんでは
今のところまだ予約は始まってないようですが
近々開始されるかと思います。(多分

発売は7月末頃です~~(*・∀・*)


特典付きは4箇所の書店さんで
どれもカラーのイラストカードになっています~。


どこの書店さんなのかは・・・またいずれ

(先走って公表していいものかどうか解らないので・・(;^ω^)


アマゾンさんでは残念ながら特典とかはつきませんけどね☆



イラストカード、けっこう頑張って描きましたっ!
背景もちゃんと景色を描き込んだんだっぜーーー!!
私には珍しい事です!

単行本の表紙はイメージデザインなのにねぇ~!

でもまぁ・・そんな手の込んだ背景ではないですが・・・・・・。




という訳で~~

これからどんどん情報が出てくると思いますので~
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

☆2011年7月に2ndコミックスが発売になります☆

本日連投、3回目の記事になりますが・・(;^ω^)

よく考えたら単行本の発売をちゃんと告知してなかったような???

では改めまして~~


2011年7月末頃予定で、2冊目になります単行本が発売される事になりました~。

タイトル「ぷるぷるHEARTS」(株)MAX発行

コンビニ売りエッチ漫画雑誌「コミックPフラート」にて
ちまちま描いてきた作品が収録されます。


ほのぼの~~な漫画ばっかりなので
ハードで汁で触手で・・・っていうのがお好みの方には向きませんw

ほんわかラブコメちっくなエロ漫画となっています~。


いくつかの書店様からは、先着特典イラストが付いたりもしますので
それらもぜひお楽しみに~\(^o^)/

ってまだ描いてないですが!!




それでは~どうぞよろしくお願いします~~!!





意外と早く終わった;ブログのリニュ

もうちょっとかかるかな~
色々めんどくさくて大変になるかな~と思ってたんですが
必死こいて集中してやったら
思ったよりも早く落ち着きました~。

こんな感じになりましたがいかがでしょうか?

絵は・・古いままですが・・・・・スイマセ・・


なんかウチのブラウザではおかしな見え方してるよー?とかありましたら
教えてくださいね~~(;^ω^)

とは言っても、それを正しく表示させるように・・できるかどうかはわかりませんが!!



あとは・・

ほぼ放置なBBSですね~~~いつからあのままなのだろうか・・(遠い目・・


それもそのうちそのうち・・・っっ(;´∀`)




あ、あと
←のFC2カウンター

うさたんがいっぱい並んでる方が可愛いよな!と思って
無駄に10桁にしてみましたwwww



やっと手に入れました~\(^o^)/

イベントの時にスペースの後ろにポスターを
飾るためのポール&ポールスタンドが
ず~~~っと欲しかったんですよ~~!!

ちょろちょろ探してはいたんですが
なかなかコレといったものが見つからなくて

長い棒は持ち運びが不便だし~とか・・

色々と考えてはいたものの
ずっと買いそびれていたんですよね。


そして今回、夏コミの事をあれこれ考えていて~

一応ネットで探してみようかな~と
ちょっと本格的に買う方向で探してみた・・

ら・・


ポールが最短1メートルになる
3段伸縮のがある事を知りました・・!!

A16_I1.jpg



今まで、あるとしても2段だろ~と思ってたんですけど・・!!


さらにそこと同じサイトで
ポールスタンドも探してみた。


すると、折りたたみ式でコンパクトになりますー!っていうやつが

あるじゃないかーーー!!!!!!


A4001_I1.jpg




え?今更?




かもしれませんが



今までそんな便利なものがあるとは思わず・・



ポールスタンドといえば
平べったい鉄板に円柱がくっついたもの・・みたいな
イメージがあったので・・


そんなでかいもん・・やだ・・って思ってたんですよね;( ´Α`)




これは・・買おう!!

と、即買いしましたww


そしてわずか3日後に我が家に到着<早っ


ポール



なかなかいい感じです☆



スタンドは2つに分かれてますが
細い円柱の方にたこ足をかぶせれば一体化します~。



これで・・

いちいちポスターためにめんどくさい作業しなくてもすむんだぜー\(^o^)/
今までどうやってたかは・・話せば長くなるので。



1メートルくらいならなんとか移動にも連れていけるでしょう~。

スタンドの方は家から送る荷物の中に混入させられるサイズなので
問題なさそうです~。

ちなみに私はここで買いました

↓のぼりナビ
http://www.noborinavi.com/index.html




ブログいじってます

ブログのリニューアルのため色々いじくっている最中です。

いつもこの作業は大変だ・・
既成のブログテンプレートをいじって
自分なりに色々と変えていくわけですが

知識がしょぼいと大変なんですよーっorz

1度変えたら数年このままなので・・
前回どうやってやったかとか忘れ・・・

TOPイラストもとりあえず的なやつをあてはまているだけですので~

完成(とは言っても前とたいして変わらない)までもうしばらくお待ちください;


コミケ80当選してましたよー\(^o^)/

ドキドキのワクワクのコミケ当落検索・・・・


そんな私の心を知ってか知らずか
サクサクと当落検索が進んで、ちゃっちゃと判明しました。

アッサリー(^ω^)


封筒だと・・もっとドキドキワクワク感があったような・・!?



そんな事はどうでもいいんですが~~


配置は

8月14日

三日目(日曜日)



チ53a



となってましたよーっ\(^o^)/






色々と新刊やグッズの事を考えつつあります~。

充実したものが出せるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いします~!!


初の三日目で、ジャンルもROではなくミク(男性向けゲーム)で

どうなるかな~~と心配ではありますが~・・。


精一杯頑張ろう~☆☆

pixiv

現在公開しているイラストはpixivに置いていますので
そちらの方からご覧下さい~。↓↓

pixiv@神無さつき


掲載されているイラストはここ数年のもので
あまり数はありませんが・・;;

そもそもカラーイラストを描く機会があまり無い・・!!
お仕事以外でも何か描こうとしなくちゃダメですよね・・(;´∀`)
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
