ポプリコミックス100タイトル記念大抽選会開催!

ポプリコミックス100タイトル記念
大抽選会開催!


虎の穴さんで、そのようなフェアーが行われるそうですよ~ヽ(*´∀`)ノ

期間は10月25日~賞品配布終了まで


詳しくは→こちら



A、B、C賞のほかに「秋葉原限定特別賞」というのがあるんですが・・・

HPでは「詳しくは店頭にて!」なんて事しか書いてないので

あんまり詳しい事はここでは控えておきますが・・・


多分私の×××がこちらの抽選会の「特別賞」として

景品に加わるのではないかと思います~( ^ω^ )




多分ね???


詳しい事は私も知らないので・・;


でも一応このフェアーのために×××を寄稿したのですよ~~。


寄稿・・って言っていいのかどうか解りませんが・・・?



他の作家さんも多分私と同じように寄稿されている方もいると思うので

正直

私もその抽選会参加したいぜよ!!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
←なぜ殴ったし




頑張れば・・運がよければ・・・

心に熱い魂を持っていれば・・・

良いものが当たるかもしれませんので

興味のある方はぜひぜひ「秋葉原店A」にGOなのです\(^o^)/






コミックPフラート vol14  2011年 10月15日発売

コミックPフラート vol14

2011年 10月15日発売

Pフラ14イチャコレ


現在漫画の執筆はお休みさせていただいているので

今回は巻末の「イチャ☆コレ」にカラーイラスト1枚

描かせていただいています~~~\(^o^)/



秋という事で~~こんな感じにしてみました☆
それは見てのお楽しみ・・・・・w

相変わらずのプチエロな感じがお好きな方はどうぞ!!

よろしくお願いします~~~!(人´∀`).☆.。.:*・゚





プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク