

冬コミは新刊ありません・・(´;ω;`)

お久しぶりの更新です。

すでに目前に迫っている冬コミですが
今回みゆみゆprojectでは新刊をご用意できませんでした(TдT)

頒布物は既刊のみ、グッズはありません

★既刊
ナチュラルな彼女
MIX2 ラグナロクオンライン総集編


となります。


これだけですとあまりにも寂しいですし、せっかくですので

今回はスケブを描かせていただこうと思います。

コミケでスケブ描くのは初めて久しぶりです・・w



一般参加の方にもチャンスを~という事で


受付は午前11時から

万が一、スケブ列が出来た場合は

なんらかの抽選にしようかな?と思っています。

くじびきか・・じゃんけんか・・何か・・(;^ω^)


そんなもん出来なければ普通に先着順になると思いますが・・☆



受付数は7冊くらい・・かなぁ~~?



そんな感じで~~~



もう冬コミに向けて出発している方も沢山いるだろう中で

ぎりぎりの更新で申し訳ありませんでした><




それでは~~当日はどうぞよろしくお願いします~~\(^o^)/



プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
