ボクの歌姫【コピー誌】

201201ボクの歌姫コピー


■ボクの歌姫(コピー誌)
□A5
□12P
□¥100
□全年齢?
□神無さつき個人誌
□2012年1月15日発行 (こみっく☆トレジャー19)


初音ミク-Project DIVA-関連のラフイラスト集です~


★完売★

■2012年 1月15日 こみっく☆トレジャー19

★こみっく☆トレジャー19
☆2012年 1月 15日
☆インテックス大阪


☆スペース・・・K-03b
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・ボーカロイド

★新刊★ボクの歌姫【コピー誌】
201201ボクの歌姫コピー


*************************************************

あけましておめでとうございます~~~な、こみ☆トレですよ~っ

コミケにてファンの方々に愛と勇気をいだたいて(?)気持ち持ち直してきましたので

新刊を!!!

とは言っても時間の都合上、ラフ画のコピー誌が限界でしたが・・・;



なんとか新しいものが出せました~~。


コピー誌ってめったに作らないので、製本にかかる時間や
コピーを取る時間のイメージがちゃんと湧いてなくて~・・;

近所のDVDレンタルショップ内にあるコピー機を使わせてもらったのですが

けっこう最新のコピー機なので、印刷速度は速いはずなんですが
計ン100枚の印刷ともなると・・・


ヒマ・・・・wwww


ついでにDVD借りちゃおっかな~と、色々見て回ったりもしていたんですが

それでも

どっか座るところでもあればなぁ・・・ってくらい


時間かかるもんですね~~;


思いの他コピーに時間がかかったことや
色んな事の・・タイムテーブル的な時間の管理をミスってしまったために

最後、徹夜での製本作業になっちゃいましたーーーwwwwwwwww



せめて・・せめて・・お風呂くらいは入って、キレイな身体で逢いたいの☆

という点は捨てきれず

イベントに遅刻!!!!!?????という危うい事態とはいえ

乙女として、それだけは・・・許してください・・・!!!!



遅刻かもーーー!!:(;゙゚'ω゚'):という事をとりあえずツイッターで叫んでみたり。


でも・・なんとか・・!なんとか・・!!!


10時50分くらいに入場!!!

11時の開催時刻には、なんとか設置完了しました!!\(^o^)/


はぁ・・12時にスケブの受付・・それまでのんびり売っていこう~♪


と、思っていた矢先・・・!!!


ツイッターに「遅刻しなかったよーん!」と余裕の発言をカマしてやろうと思ったも
・・・

携帯どこいった?o(゚д゚o≡o゚д゚)o?



わ  す  れ  た



どうしよう・・?無くても・・なんとかなりそうだとは・・思う・・けど・・。

でも・・やっぱり不安だし・・・・

イベント終わったら打ち上げの予定もあるし・・

どうしよ?どうしよ?

と迷っていたら、相方が
「12時までに取りに行って戻ってきなさい!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ」と

送り出してくれました。


幸いにも、1時間あれば、行って戻れる距離ですので(詳しくはスルーで☆)

それでもちょお急ぎぃいぃいいぃい!!!!!で

12時までには帰ってくるからネ!!!!!!!と
ダッシュでスペースを後にしました。そして出入り口と違う方向に向かってしまいました。

そしてうっかり盲導犬募金したりワンコグッズを買ってしまいました。


ゆるしてぇええええ!!!!!・゚・(つД`)・゚・



さすがにメイドさん飲み物サービスに寄り道はしなかったからね?


ひぃひぃはぁはぁしながら、なんとか携帯を取りに戻ったんですが
残念ながら、12時には間に合いませんでした・・;

12時・・10分くらいだったかな!?戻ったの。

すでに相方が替わりでじゃんけんしててくれました。


なんとも楽しげにじゃんけんが行われたと聞いて、ちょっと悔しいぞおおおい!!



λ.... <まぁ・・自分が悪かったです。



聞いたところによると、じゃんけん待ちの列がけっこう長かったとか・・

今回はお隣が知り合いの仲良し作家さんで、イベント開始後即ご本達完売って事で
じゃんけん列ができた頃には、売り物は無かったそうで
「全然問題ナシですよーーっ」て言ってくれてほんとありがとうございます~;


仕方なく、できてしまう列というよりは
イベント的(じゃんけん大会?)な行いでできる列ですと、あまり良くないのでは・・?と思うので・・

今後もスケブの受付方法については考えていかなければならない部分があるなぁ~と思いました。


でも、そんなにいっぱい集まってくれるのはとても嬉しいですし
ありがとうという気持ちもいっぱいです☆☆


それだけに、色んな方のスケブにイラストを残せるよう。考えたいと思います~。


そして~コピー誌は比較的ゆっくりと貰われて行った感じかな~?
何時ごろ完売したのか・・?ちょっと覚えていないのですが・・;

一般参加の方々にも余裕で買ってっていただけたようです☆

既刊のラグナ総集編も、ちょびっとあったので持って行ったら無事完売~
これで完全完売です☆ありがとうございました~~!!!


さあ!!

これで在庫がゼロですぜ!!!

という事は、次に出るイベントでは新刊必須\(^o^)/


やるぞーーーー!!!!



そして今回も差し入れ沢山いただきました~!!ありがとうございました!!

どれもこれもうんめーうんめーですね!
自分ではなかなか買えないようなご当地的なオヤツもあったりで幸せですw

でも、差し入れに関しては本当にお気遣いなくですよ~!!

くれるというものはありがたく頂いちゃいますけどね☆アハーー(`∀´)


そしてスケブはやっぱりかのギリギリで最後、無事に書き終えました~。


スケブって自分より前の人が描いているものを見せてもらったりもするんですが
それを見ていると、スケブ依頼してきた方の好みって解っちゃうんですね~!!

いろんな・・・好き~~なものの方向性がね・・☆☆ふっふふ・・・( ´ー`)




さてさて~
そんな感じでこみトレ19は無事終了~。

その後は知り合いの作家さん達との打ち上げに行って
大阪のおばちゃんを炸裂させてきました~!!

徹夜明けでの飲み会は・・ヤバいんじゃないか?って思ったのですが

待ち合わせの場所で立ったまま寝そうな場面もありましたが
飲み会が始まると、そんなもん忘れてしまうもんですね~!
酔っ払って寝てしまうんではないか?と心配をよそに、最後まで元気で楽しく過ごせました!


終電のがしてタクシーで帰還だったんですが
タクシーではさすがに爆睡したのは言うまでもなく・・。


そして、帰って2分で布団にGOで数秒で睡眠したのも言うまでもなく・・。

そして12時間以上ぶっつづけで寝てしまったのも言うまでもなく・・。


楽しい一日となりました☆



ご来訪の皆様、お声かけてくださった皆様、ありがとうございました~!


次回イベント参加はコミック1の予定です~\(^o^)/






■2011年 12月29日 コミックマーケット81

★コミックマーケット81
☆2011年 12月 29~31日
☆東京ビッグサイト

☆スペース・・・31日(土)三日目 東3ホール コ-07a

☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・男性向けゲーム(ジャンルコード:200)

cm81.jpg



******************************************

遅ればせながらのレポです~~

レポ・・・????というには程遠い

落ち落ちモードの単なるネガティブ日記か・・って感じな
部分が多く含まれていますのでご注意を~!



思えばきっと昨年夏以前から燃え尽きた感があって
なかなか新しい漫画を描けないという事態に陥ってしまいました><

世に言う

スランプ

ってやつですか????


絵的な事よりも、漫画を作るという事に対してのスランプなので

イラストはけっこう描けてたんですけどねw


自分責めにより、心が闇へ・・・・って感じで

心から笑った日もそれは沢山あるんですが
そんな日に限って、その後落ち込むというね。

疲れていたんでしょうかね~。


こんな状態だったので、正直コミケにも行きたくないと思っていたんですよ。

でもさすがに欠席はしたくないな・・とは思ったので
せめてスケブを描くという事で、「行かなければならない理由」を作り
行く気を起こさせる事にしてみました~。

変な理由ですいません・・。


長らく、イラストも描いてなかったので、実はとても不安だったのですよ。
スケブ描くの・・(;^ω^)

でもね~・・


蓋を開けてみれば・・・・


自信の無かったスケブイラスト・・・意外にもサクサクと・・!?
可愛い女の子達が描けた・・・・・・!!!


しかも
たった数冊のスケブのために、沢山の人が集まってくれて・・

結果じゃんけんになって、負けてしまった方には申し訳なかったんですが(;´Д`)

負けても文句も言わずに後ろに並びなおして下さったり

勝ったら、とても喜んでくださったり・・・・w

くやしーー!と言いながらも、「次またチャレンジします!」って笑顔で
言ってくれて・・

なんとなく、いつも通りな楽しい雰囲気だし、皆優しくて爽やかで・・!

落ちこんでいた気持ちがどんどん晴れていきました!



ネット上での応援の言葉も、もちろん嬉しいんですが
こうやって直にお会いして、笑顔で言ってもらうと、ほんとに伝わってくるというか。
なんだか安心できました・・w

安心・・って変かな??でも、そんな感じです。


安心感って大事だ!!!:(;゙゚'ω゚'):


それ以降、なんだかとぅるん♪と1枚剥がれたよ?って感じで
気持ちが落ち着いたんですよ~~!

なんだか不思議なんですが・・

ファンの方に救われた・・って気がします。




その後は、ひたすらスケブを描き描き

閉会ぎりぎりですがなんとかスケブ終了~~~♪


防寒を頑張ったおかげか、単に気温が高かっただけなのか?
いつもの冬コミの「寒いーーー寒いーーーー」って事もなく♪

終始平和に気持ちよく終わりました~( ^ω^ )



あーーーやっぱり来て良かったな♪って、
数日前の行きたくないモードはどこへやら~?ですよーーー!!





差し入れも、沢山いただき、ありがとうございます~~!!!!
あ、もう全部食べちゃいましたので!!ごちそうさまでした!!!



今回ほど、ファンの方のありがたさが身にしみた事はないです・・・!!


本当に本当にありがとうございます!!



とはいえ、まだ漫画の執筆をサクサク・・とまでは出来ていないので
今後また落ち込んじゃう事もあるかもしれませんが・・。


運良く、上手に描けるようになる日を~~

の~~~んびり待っててください~~~( ^ω^ )



年越しの、大切な時間にうちのサークルまで来てくださって

本当にありがとうございました☆






こみ☆トレ19頒布物~(´∇`)

もう本日となってしまったこみっく☆トレジャー19

遅い告知で申し訳ありません~

こみっく☆トレジャー19
☆2012年 1月15日
☆インテックス大阪

☆スペース・・・K-03b
☆みゆみゆproject


★★新刊★★

「ボクの歌姫」-Project DIVA-Illustration Book

コピー誌/A5/¥100

内容は初音ミク-Project DIVA-関連のラフイラスト集です~

一応今回は表紙をフルカラーで仕上げてみましたよ~
プ・・プリンターが悲鳴上げてましたね(;´∀`)

多少インクのカスレなど、あるかもしれませんが
イラストへ強く影響するものではないもののみ厳選はしております;


オフセット誌の新刊はありません~~。


★既刊★

MIX2 ラグナロクオンライン総集編

残り少ないです~;ちょびっと持って行きます~。



そしてスケブの受付ですが

今回は12時から~~~~~~
閉会まで3時間しかないので、あまり沢山の方には描けないと思いますが・・

4冊・・でお願いします・・・><

もしもスケブ列が出来ていたら、コミケ同様じゃんけんで勝った方優先という事で~

よろしくお願いします~~~~~



コピー誌は今から製本開始です!!
まだ折れてすらいませんので~~~☆☆

頑張ってオリオリします~~~~\(^o^)/


それでは皆様~~また明日~~よろしくお願いします~~

あけましておめでとうございます~!

お・・遅いよ・・遅い・・(;^ω^)

今更ですが、皆様あけましておめでとうございます~!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして今更ですが、冬コミお疲れ様でした~~!

冬コミレポは一応書く気ではいるんですが
それはもうちょっと置いといて、まずは新年のご挨拶でした。



そして軽くお知らせ~


1月15日のこみっく☆トレジャー19では、なんとかコピー誌を作って行きたいと思ってます~。

ただいま執筆中(;´∀`)
このまま調子よければなんとか完成できる・・かと・・・。

冬コミも何もなかったし・・

なにより・・・・



在庫がほぼゼロに等しいので、

新刊なし、既刊もなし、なんて事になるのはさすがに・・・
・・・さすがに・・・ねぇ・・?


という事で頑張ります~~~☆☆☆
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク