■2012年 4月30日 COMIC1-6

★コミック1-6
☆2012年 4月 30日
☆東京ビッグサイト

☆スペース・・・東2ホール・こ-44b

☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・VOCALOID

こみいち6


★新刊★「UtahimeNyanko~うたひめにゃんこ~」
表紙

*********************************************

新刊無事発行できました~~っ\(^o^)/

これが無ければ・・既刊も無いしで、何もナシの状態だったので良かったです;

でもまぁ、そういう状態を回避したいがために
何が何でも頑張れた・・という事でもあるのかな!?

久しぶりに自分としては許せる範囲の仕上がりにも出来たし
(漫画の内容はアレーなアホアホ漫画ですが)
ほっと一安心。


さてさて~~
今回は、同人誌の他に、初の単品売りグッズも作ってみました。

マグカップ~~(´∇`)

マグミク

↑こちら側の絵は事前に告知でお見せしていたんですが
反対側はちょびっと違います↓

マグにゃんこ


という訳で~~

こっち側はにゃんこミクでした~☆☆


カップ本体の色や印刷の色等、どう出来てくるのか
多少不安はあったんですが、イメージ通りでした!!良かった!!

カップの内側はちょっと濃ゆい緑色。

緑といえば、ミクのイメージカラーですもんネー☆☆


うむ、満足満足♪

マグカップは30個程度販売したんですが
完売したのは12時くらいだったかな~?

欲しいよーっ!と事前に買いに来ようと思ってくれていた人の手には
無事に渡った・・・・・とは思います~~。多分~~~??

売れ残りも覚悟していたのでとても嬉しいです☆
ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・゚


日常のお供として、使っていただけると嬉しいなぁ~w
家族に見られても恥ずかしくない健全なイラストですのでね!!

自分もちょうど、使っていたマグカップが欠けてしまっていて
それをしつこく使い続けていたので
これにチェンジしようかと思っていますww


頒布物は新刊とマグカップだけでしたし
たいした慌しさもなかったので
私はほとんど販売の方には加わらず、お話ばかりしていました(;^ω^)

スケブも無かったのでまったり過ごさせていただきましたよ~☆


お天気もサンサンと気持ちよく、春だなぁ~~という感じでしたが
でも動くと暑かった・・!!

まだ序の口ですけどね!これからもっと暑くなってくるのが怖い!!

蝉が鳴き出す日が来るのが怖い!


で・・・

今回のイベントではちょろちょろと忘れ物があったんですよね~

こんなの今まで忘れた事なかったのに!って物を・・

それは、テーブルクロス・・;


前回のイベントから、テーブルクロスを新しく自作して
使いやすいように、ポケットなんかも作っちゃって
これから愛用していこ~~って思っていた矢先だったのに
いきなり忘れたのかよーーー!!!!!

って自分に突っ込まずにはいられませんでした(;´Д`)

まぁ、テーブルクロスなんてね・・別に忘れたからって大変な事態に
なる訳でもないんですが

生のテーブルが味気ないかな~っていうのと、

テーブルの下の荷物の目隠しがない・・っていうのは

公衆の面前でスリガラスの中でお風呂入らなくちゃならないってくらいに
恥ずかしいんですわ!!!



うん・・多分・・・そんくらい恥ずかしい・・。

・・・かもしれない・・・。


なぜ忘れたんだろうか~~??よく解らない!

他にもね、知人作家さんに配ろうと思っていたものもあって
それも忘れてしまったし~。

たいしたものではないんですけどね;


まぁしょうがない。そんなこんなあっても
イベントは終始楽しく過ごせましたしw

新刊も予想よりも多く貰われていき、良い一日となりました~\(^o^)/


差し入れも、今回もありがとうございました~~
久しぶりに、写真を撮ってみました☆☆

差し入れ

食べれるものは食べ
使えるものは使い

いや・・・雪ミクの切手はもったいなくて使えないかも・・;

本当に色々と気遣ってくださってありがとうございます~!



大阪に帰還するのは次の日だったので、次の日はちょこっと寄り道~。

普段帰りがけにはあまり寄り道しないんですけどねw

お台場のダイバーシティに行って~
初めて間近でガンダム見てきました。遠くからだと何度か見たことあったんですけどね~

ガンダム


思ったよりも小さかったかな~?

あとは

秋葉原で・・・コレ↓・・・・買って帰りました

3ds.jpg


ニンテンドー3DSとprojectMIRAIです☆


もともと買うつもりではいたんですけどね~~
地元で買えばいいものを、ついつい・・・☆☆

なんかかわよいポーチも付いてきましたよっ!

ポーチ


帰りの新幹線の中でいい暇つぶしになるかなーと思ってたんですが
どっちかてぇと相方の方が遊んでたみたいですw

私は・・・・寝てしまったのでね・・・。



・・・・後半、イベントとまったく関係ない話になってしまいましたが・・。




ご来訪くださった皆様、どうもありがとうございました。

次回参加イベントは6月3日のコミックコミュニケーション16になります。

またお会いできると嬉しいです~!!!


それでは~~~長々とここまで読んでくださってありがとうございました☆☆
















虎の穴さんにて新刊委託されています~。


こみいちお疲れ様でした~~!
レポはまた後ほど・・
とりあえず先に、こみいち開催日から新刊の委託販売が開始されています~。

よろしければそちらでも購入できますので、どうぞ~です~(´∇`)

虎の穴→「UtahimeNyanko~うたひめにゃんこ~


まだ手元に在庫はありますので
今後の参加イベント(コミコミ、夏コミ)にも
持って行きますけどね☆


という事で~~~よろしくお願いします~んヽ(*´∀`)ノ






プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク