

みくさんおめでとう\(^o^)/

いきなりですが、今日は初音ミク生誕5周年。
5才のお誕生日という事で、イラスト描いてみました~☆

ミク5周年


ものすごく簡単な感じですが、そこはミクさんに
全身で喜びを表現していただき・・・。

間違ってもグリコして遊んでるんではありません~!!


初音ミクさんにはお世話になっていますので・・ね・・w

久しぶりに


お仕事でない絵を描いたという。


よきかなよきかな!!


でも今気づいたんですが、腰ヒモ描くの忘れておる・・。
・・実はいつも描き忘れちゃうんですよね・・。そしてギリギリでいつも
思い出しては書き込んでたんですが
今回は急いでたのもあって、すっかり忘れてました・・汗



今日はこうやってミクさんのお誕生日イラストを描かれる方も
沢山いらっしゃると思うのでpixiv徘徊が楽しみです・・(*´ω`*)


という事で・・


ミクさんお誕生日おめでとう~(人´∀`).☆.。.:*・゚



こみっく☆トレジャー20に参加します~

9月2日(日)に
インテックス大阪で開催される
こみっくトレジャーに参加します~っ

4号館

コ-22b

みゆみゆproject


☆新刊はありません(;^ω^)


頒布物は夏コミで出した新刊
SUMMER LOVE VACATION」「ぷにぷにHEARTS

と、「夏コミ新刊グッズセット」↓
おしながき


既刊は「UtahimeNyanko~うたひめにゃんこ~

を持って行きます☆



スケブは今回は「5冊」受け付けますね~☆☆

一般入場の11時から受付ますが、
私にじゃんけんで勝った方からという事で、

負けたら最後尾に並びなおしてもかまいません~~っ。


でも私はじゃんけんはあまり強い方ではないので

決着がつくのはあっという間な気がしますが・・!!



という事で、皆様よろしくお願いします~\(^o^)/



~追記~

こみ☆トレ20回開催記念シールラリーにも参加します~。

◎グッズセット5ポイント
◎表紙フルカラーオフセ本1ポイント

付けますですよ~~ん!



そんでなにやら同日にインテでB級グルメ祭みたいなのんをやっているらしい・・。
気になる・・気になる・・・

いい匂いが漂ってきたらどうしよう

近くのサークルさんが、美味しそうなもの買ってきて食べてたらどうしよう


夏コミ新刊、虎の穴さんで委託販売始まりました~。

何を思ってかROに復帰しています神無さつきです。
おはようございますっ

ちょこっと告知遅れましたが虎の穴さんで
夏コミ新刊「SUMMER LOVE VACATION」が委託販売開始されました~ヽ(*´∀`)ノ

「SUMMER LOVE VACATION」販売ページは→こちら


そして、ついでと言ってはなんですが
虎さんに委託していた既刊の「Utahime Nyanko~うたひめにゃんこ~」は
一時完売していたのですが、追加で再度委託をお願いする事になりました。

こちらも近々、(来週始め頃?)販売開始されると思いますので
まだだった方はぜひともこの機会に~~~!!??

「Utahime Nyanko~うたひめにゃんこ~」販売ページは→こちら



このどちらも、次の参加イベント「こみっく☆トレジャー」には
持って行きますので、
そちらでお買い求めもできますので、念のため☆




出だしでちょこっとお話しましたが

5年ぶりにROに復帰しております~~(;^ω^)

サマスペのおかげで、メインの素プリがアクビまであと60%ってところのハイプリになりました。

タコ足すごすぎるぅうぅ!!!!(解る人にしか解らないネタ)


ですが、あと60%っていうのが、ね。

これがまたきっと大変なんだろうな~~と思われます。
アクビになれる日は来るのだろうか・・??


という事で~~

他にもやらなくちゃならない事は盛りだくさんあるので
あまりハマりすぎないよう。ほどほどに、また楽しみたいと思います~。

(とりあえず1ヶ月課金が終わるまで・・?)










■2012年 8月12日 コミックマーケット82

★コミックマーケット82

☆2012年 8月10日(金)~12日(日)
☆東京ビッグサイト

☆スペース・・・三日目 東1ホール I-01b

☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・男性向けゲーム(ジャンルコード200)

★新刊★「SUMMER LOVE VACATION」
表紙


★新刊★「ぷにぷにHEARTS」
表紙(ラフ本)


******************************************

皆様夏コミお疲れ様でした~☆

無事、新刊とグッズが出せました~。

無事と言っていいのだろうか・・新刊の完成度が低いのが
申し訳ないかぎりなのですが・・・。

もうちょっと塗りたかったな・・ぐすん・・。
自業自得なんですけどもね・・。


さーてさてさて、
今回は前日搬入で色々準備できていたので
当日の朝はわりとのんびり準備~~。

7時半くらいに会場へ入ったんですが
それでも10時まであっという間だったな~w

開催されてしばらくはヒマヒマ~でしたが
徐々に・・徐々に忙しく・・。

前日に、グッズセットをいくつか完成させてはいるものの
場所があまり無いのでさすがに大量には作っておけなくて。

私はグッズセットを作るほうに回っていました~。

忙しい時はできれば二列で売りたいと思っているんですが
グッズセットがある時は、それは無理だな・・と思った今日この頃・・。

それでもなるべく早く皆様にお渡しできるように、
がんがん作りましたよ~~!

売り子と、あともう一人お手伝いの方が居てくれたので
とても助かりました♪

グッズセットがある時はやはり三人はいたほうがいいかな。


そして、今回のグッズセットの中のロックグラス。
一色刷りだったのはやっぱり失敗だったなぁ~と・・(-_-)

見えにくいですよね・・イラストが・・;

キャラクターの後ろに白を入れて
見栄えするように・・とも考えたんですが
そうなると二色刷りという事になり、¥もですね
多少なりあがるわけで・・

そこらへんをケチっちゃったのが敗因であります。


なので、このロックグラスは牛乳専用という事で!!
(そしたらイラストがよく見える!はず!)


グッズセットに関しては色々言いたいことはあるんですが
ある程度はグッズセット限定コピ本の中に
書いちゃいましたので割愛・・!


失敗経験は次に生かすのだ・・・・


・・ほとんどグッズ作りとか片付けとかばかりしていて
あまり売る事もせず、
お話をする余裕もなくて、愛想なくて申し訳なかったです~><

コミケではやっぱりなかなか・・ですね。

グッズがなければ、お話くらいはけっこう出来るんですけどね~。



という事で、次回冬コミはグッズを控えようかな・・とも考え中。

どうなるかはわかりませんけどね・・(;^ω^)



あ、グッズセットは一応コミケ分は完売しましたが
20セット程度をコミトレに持っていくために置いてありますので
コミケ行けなかった~という方はぜひコミトレで☆



そして毎度、差し入れなど、ありがとうございます~!

差し入れ


イベント後は美味しいおやつがいっぱいで
何気にお家に帰ってからのお楽しみになってます・・☆

でも差し入れはどうかお気遣いなくですよ。

本を買っていただけるだけで・・それだけで・・私は大満足であります・・っ!!

ここに写ってないものはすでに会場で食べちゃいました!
塩飴は会場でナメナメしました。

あと。実は箱入り素麺(揖保の糸!)も頂いたのですが
写真撮る時に、同人誌箱の中に入れっぱなしだったので
ここには写っていませんが・・・ありがとうございました!

これで夏を乗り切ります~\(^o^)/



書く事もあまりないし・・

今回は入手した宝を公開してみましょう~~ヽ(*´∀`)ノ


まずはグッズ類~~~
グッズ2
グッズ1


そして1日目に入手したご本たち~~!

1日目


2日目は実は買い物しなかったので・・


3日目に入手したご本たち~~!!!

三日目1

三日目2



まだ半分も読めてないので・・

これからほくほくと読んでいきまする~(*´∀`*)ヤッター




次回イベント参加は9月2日の

★こみっく☆トレジャー20 
★インテックス大阪 

★コ-22b 
★みゆみゆproject

です~~



またどうぞよろしくお願いします~~。


それでは~~

ご来訪の皆様、どうもありがとうございました~~!


熱い熱い夏の聖戦、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ






★2012夏コミ特設ページ的なもの★追記8/7

★コミックマーケット82参加します★

☆2012年 8月10日(金)~12日(日)
☆東京ビッグサイト

☆スペース・・・三日目(日) 東1ホール I-01b

☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・男性向けゲーム(ジャンルコード200)

******************************************************

販売物

新刊グッズセット
おしながき

★★追記~★★

グッズセット特典として
ちょこっとしたA5モノクロコピー誌を混入させてやろうかしらと
画策中です~。

日にちがないので立派なものはできないと思いますが
描きおろしイラストもいくつが頑張って描いて
作ろうと思ってます~。

完成できるかどうかわかりませんが
めどがついたら水曜日あたりまでにアップしますので
気になる方はまたチェックしに来て下さいね~♪

完成できなかったら・・コミトレ行きかな・・(;^ω^)

★★★さらに追記★★★

グッズセット特典コピー誌、無事完成できそうです~。
今からコピって製本してきますっ!

A5/p12/モノクロコピー/全年齢

グッズセットには全て付きます。

単体販売、配布はありません。

えっちぃ要素はかけらもありませんが・・
新規描き下ろしイラストは5枚・・がんばったよー\(^o^)/
出来はラフラフですけど;

主にグッズに関してのコメントやラフイラストとなります。

どうぞよろしくお願いします~!

さーコピーだーっ!



******************************************************

新刊「SUMMER LOVE VACATION」

¥500

B5/p32/18禁
表紙

解りにくいかもしれませんが一応ミクです(;´∀`)

pixivに本文サンプル入りで少々アップしておりますので
確認したい方はどうぞ~!↓

pixiv 2012夏コミ新刊「SUMMER LOVE VACATION」


******************************************************

新刊「ぷにぷにHEARTS」

¥100

B5/p8/一応全年齢・・?

表紙(ラフ本)

昨年夏に発売されたコミックス「ぷるぷるHEARTS」(株)MAXに関する
オリジナルイラスト集です~♪

******************************************************

既刊

UtahimeNyanko~うたひめにゃんこ」¥500

******************************************************

★以上が当日の頒布物になりま~~~す\(^o^)/

スケブはお休みで~~~~す!

今年も暑い夏になりそうですが、皆様体調整えて
無事にコミケ参戦できますように~~

皆様のお越しをお待ちしています★★






グッズ特典版 ボクの歌姫(コピー誌)

表紙webアップ用

■グッズ特典版 ボクの歌姫(コピー誌)
□A5
□8P
□無料
□一般向け
□神無さつき個人誌
□2012年8月12日発行 (コミックマーケット82)

グッズセット特典コピー誌です。

グッズセットに使ったイラストについてのコメントや
描き下ろし数点、描いてます~(´∇`)

特典なので個別頒布、配布はしていませんです~。


★配布終了★

SUMMER LOVE VACATION

表紙

■SUMMER LOVE VACATION
□B5
□32P
□¥500
□18禁
□神無さつき個人誌
□2012年8月12日発行 (コミックマーケット82)


初音ミク-Project DIVA-f-で登場するサマーなミクさんです~♪

-f-はまだ発売前なので(現時点)解らない方もいるかもなので
念のため・・(;^ω^)

いつもよりも漫画のページ数は多めですが白いです・・。
白いですがえっちぃは沢山にした・・つもりです・・☆

一応本文サンプルをpixivにアップしてありますので
どうぞご確認ください~。↓

pixiv 2012夏コミ新刊「SUMMER LOVE VACATION」


★完売★

ぷにぷにHEARTS

表紙(ラフ本)

■ぷにぷにHEARTS
□B5
□8P
□¥100
□全年齢
□神無さつき個人誌
□2012年8月12日発行 (コミックマーケット82)

2011年夏に発売されたコミックス
「ぷるぷるHEARTS」(株)MAXに関する
オリジナルイラスト集です~~♪

どの作品も思い出深い・・

頑張って描いて来た集大成のコミックス・・。
コミックス未入手の方はどうぞこちらまで!↓

ポプリコミックス「ぷるぷるHEARTS」神無さつき著



★完売★
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
