明日のこみっく☆トレジャー22に参加します~♪

明日、インテックス大阪で開催の「こみっく☆トレジャー22」に参加します~。

☆スペース・・4号館 チ-01a
☆サークル名・・みゆみゆproject

新刊はコピー誌、なんとか出せます☆
今から製本ですけどーー!

201309ボクの歌姫レッド

◆A5サイズ
◆12ページ
◆¥100

でお願いします。

エロ絵はないのでどなたでもどうぞ♪


あと、夏コミ新刊グッズセットも少量ですが持っていきます。
グッズセットの詳細は→こちらを参照ください

既刊は現在「らんみんぐな彼女」のみとなりました~。


スケブは今は考え中(;^ω^)

受け付けるとしても午後からになると思うので
午前中にスペース内に、受付時間、人数など、書いた紙でも
置いておくのでそちらをご確認くださいね~~。

ツイッターでもその旨告知するようにします~。


とまぁこんなところかなー?

天気がどうかわかんないですが、けっこうな量の荷物を
手持ちで持っていく事になるので
雨だけは降ってほしくないな・・・本が・・・(ノД`)


ではでは~~~


明日はどうぞよろしくお願いします~~!!!






ボクの歌姫 RED

201309ボクの歌姫レッド

■ボクの歌姫 red(コピー誌)
□A5
□12P
□¥100
□一般向け
□神無さつき個人誌
□2013年9月1日発行 (こみっく☆トレジャー22)


書店委託はありません~



★完売★

【レポ】2013年8月11日 コミックマーケット84

★コミックマーケット84

☆2013年 8月 10(土)~12日(月)
☆東京ビッグサイト

☆スペース:8月11日(日)二日目 東3ホール ア-01a

☆サークル名:みゆみゆproject
☆ジャンル:200(ゲーム男性向け)


★新刊「らんみんぐな彼女」
らんみんぐな彼女表紙

★新刊グッズセット
C84おしながき

***********************************

こんな感じで~なんとか新刊、新作グッズ用意する事ができました☆

さてさて
今回夏コミ開催は8月10日(土)~13日(月)

いつもの週末開催ではなく、最終日が月曜でしたね~。
とはいえ、大体私が参加するジャンルは三日目(日)なので
日曜日配置という点ではいつもと変わりなく。
通常通りという感じでした~。


通常通り・・とはいかなかったのは・・


暑さ


でしたね!!!

なんという暑さ・・・・今までもたいがい暑かったけど
今回のコミケの暑さと言ったら・・・:(;゙゚'ω゚'):

どうせ無駄だろうと思いつつ一応メイクもばっちり?して行ったし?
それなりにおしゃれもして行ったんですが

メイクは流れまくり、そしてせっかくコミケ前に美容院に行ったてのに
途中、暑くて髪が鬱陶しくなって、乱雑にアップにしたりも(-_-)

美容院の意味はああああああああ!!!!!!??????


会場に行く途中、ホテルの近くとかでも、
どこかに凍ってる飲み物はないかと、探して行ったんですが
まったく見つからず・・。

不安いっぱいでしたが、
相方の友人(東京在住。最近お手伝い要員として借り出し中)が
凍ってる飲み物いっぱい用意してくれていたあああああ!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ・・ありがてえええ!!ありがてえよおおお!!!!
おかげでちょいちょい身体を冷やす事もできて
本当に助かりました!!ありがとうありがとうありがとう~!心の友よぉお!!

って感じで
幸いにも私自身は「暑い!」って汗を流してたくらいでしたが
倒れられた人もかなり多いとか・・・;

サークル参加で、ブースの中で割と落ち着いて居られる私達より
一般参加者の方達はなかなか休まる場所もなくて
大変だろうかと思いますが、体調だけは・・気をつけてくださいね(;´Д`)

とはいえ~~~~~


今回、サークルブース内に居た私達も

まったく落ち着いていられませんでしたがwwwww


今回、初めてA3紙袋を作ったんですが
思っていたよりも、箱がでかかった・・・

うちわやバインダーは想定内の箱サイズだったんですけどね(;^ω^)

かなり場所を取っていたため、極力周囲にはみ出さないように
必死こいて場所作りしながら
グッズセット作ってました。

とにかく、グッズセットが沢山貰われていけば
場所も空いていくはずだー!と思いつつ頑張ってました~;

グッズセットはお昼頃に完売☆☆ありがとうございました~\(^o^)/

さ、だいぶスペースも空いてくるかなー?と思いましたが
残念ながらあんまり空かなかった・・・orz

こみトレ分で残すグッズセットもありましたしね・・
減るものもあれば、増えるものもあったりで(;^ω^)
最後まで狭かった;

無論座る事など、一度としてなく、
履き慣れたサンダルだったのに、足もハンパなく痛くなり(ノД`)
帰りはとにかく足が辛かった~~!

暑さの割りには、身体は元気だったので

足・・・足裏が痛い・・・・・!!!!!


最後はそれが一番大変でしたね~・・・(´;ω;`)


暑い!大変だ!足が痛い!とか
不満ばっかり言いつつも、全体としてはやはりイベントは楽しいもので☆

そういう楽しさの方がやはり多くを占めているので
やはり辞められないコミケ参加w

そういえば、会場内に霧がかかっていたのを
お隣さんが「なのはが買えなかった参加者の霊です・・」て言うのに
吹きました(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
かなり迷惑かけていたと思うのに、やさしくお話して下さってありがとうございました(ノД`)


そして~~~
新刊の方も着々と貰われてゆき

既刊の「サクラ・サクラ」と「ボクのミクⅢ」は
これにて完全完売となりました☆(書店委託も完売済みです)
ありがとうございました~\(^o^)/

最近、コミケではあまり売り子してないので、
貰われてゆくペースが把握できてないですが・・
売り子するのも楽しいので、その楽しさも味わえてない・・。
冬は売り子に回ろうかしら・・っ!!

売り子してた相方曰く、ブース前がすごく混んでて
机も押されてくるような状態だったとか。

後ろでセット作ってたら全然そんな事に気づかないもんですね~。


そして~
ちょっと落ち着いたかな?って頃に
お知り合いサークルさんの所へご挨拶に~っ

足が痛くてあんまり早く歩けず、ちょっと時間かかっちゃいました。

ご挨拶も一通り終わってブースに戻るちょうどその頃

ブースポスターが欲しいという方に集まっていただいていた時間帯だったので・・
遅れて到着してしまって申し訳なかったです><

ブースポスターは最近「欲しい」という方がいらっしゃるので
基本譲渡するつもりではいるのですが
無い場合もあります。(次のイベントへの流用とか(;^ω^))

また、譲渡する方法も確立していないので
必ずお渡しできるというものではありませんのであしからずご了承ください~。


そして、差し入れも頂きました~ありがとうございましたっ!!\(^o^)/
CYMERA_20130813_023917.jpg

全部は写ってないですが・・ひえピタとか、いつものお酒とかも
頂いています~w
便利に活用させていただきます☆



今年の夏コミも無事終了。次は冬へ向けて・・・!


ご来訪の皆様、どうもありがとうございました~!!
次回参加イベントは大阪のこみっく☆トレジャーです。

今回のグッズセットも若干数持って行きます。
新刊はコピー誌作ろうかなーと思ってます。

どうぞよろしくお願いします~\(^o^)/







2013夏コミ特設ページ的なモノ

★コミックマーケット84

☆2013年 8月 10(土)~12日(月)
☆東京ビッグサイト

☆スペース:8月11日(日)二日目 東3ホール ア-01a

☆サークル名:みゆみゆproject
☆ジャンル:200(ゲーム男性向け)

***********************************

頒布物

C84おしながき

新刊グッズセット ¥2000
●セット内容●
○新刊「らんみんぐな彼女
○新刊「グッズ特典版 ボクの歌姫2
○竹うちわ
○色紙バインダー(クリアポケット10枚付き)
○A3フルカラー紙袋(グッズ等入れてお渡しします)

グッズセットには18禁の同人誌が含まれているため
18歳未満の方にはお渡しできません。

グッズの単品販売もありません…ごめんなさい!


新刊「らんみんぐな彼女」単品 ¥400
B5/P24/18禁
らんみんぐな彼女表紙

既刊
サクラ・サクラ
ボクのミクⅢ


こんな感じになっておりま~す\(^o^)/

そしてスケブはお休みさせていただきます。
コミケではなかなか・・でごめんなさい!


あ、グッズセットは9月のこみっく☆トレジャーにもいくらか
持って行きますのでそちらでもどうぞ~~。


それと今一度・・

★★お願い★★

お隣のサークルさんへの配慮をお願いします。

特に、お隣のサークルさんの前に立ちふさがっての立ち読みは
とても迷惑になってしまいますので
それだけはしない様にしてくださいね。

列が出来ている時は立ち読みもしにくいかもしれませんが
どうかご協力をお願いします。


★★★★★★★


それでは~~~
今年も暑いコミケになりそうですが
どうぞよろしくお願いします~~!!



グッズ特典版 ボクの歌姫2

グッズ特典版ボクの歌姫2

■グッズ特典版 ボクの歌姫2
□B5
□8P
□非売品
□全年齢
□神無さつき個人誌
□2013年8月11日発行 (コミックマーケット84)


グッズセット限定のモノクロイラスト本です~。
今回のグッズで描いたイラストのラフや
それにまつわるコメントだったり書いています。

一応描き下ろしもあるのよ??

こちらは単品販売、書店委託もありません~。


★配布終了★

らんみんぐな彼女

らんみんぐな彼女表紙

■らんみんぐな彼女
□B5
□24P
□¥400
□18禁
□神無さつき個人誌
□2013年8月11日発行 (コミックマーケット84)


-Project DIVA-fより、モジュール「らんみんぐ」を着たミクさんのエロ漫画です~。


★完売★
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク