fc2ブログ

こみっく★トレジャー29に参加します~!

★こみっく☆トレジャー29

☆2017年 1月 15日

☆インテックス大阪

☆スペースNO:5号館 タ08a

☆サークル名:みゆみゆproject

☆ジャンル:艦隊これくしょん

◆こみトレ新刊はありません。冬コミ新刊の大阪初売りになります。

頒布物は冬コミとほぼ同じ内容です~。
(既刊が一種減っただけです)
※新刊と書いてあるものは「冬コミ」の新刊です。

★お品書き★
Twitter用

◆先着プレゼント
冬コミでも配布したものですが
新刊の表紙絵を流用したものでラミカを作りました。
サラトガさんとミクさんの二種作ったので
サラトガ本、グッズセットにはサラトガさんラミカを、
ミク本、モバイルバッテリーにはミクさんラミカを
という感じでお付けしますね~(^o^)

****************************************************

★スケブをやりますよ~っと♪

いつもたくさんの方々からご要望いただきありがとうございます~!
今回も抽選にさせていただきたいと思います。

●11時から11時半の間に整理券を配らせていただきます。

●11時半になりましたら、厳正なる抽選をします!!今回は3名様っ!!

●当選番号はサークルブース前に掲示、さらにTwitterでつぶやきます。

●当選番号が公開されましたら、当選者様はなるべく速やかにスケブを持って来てくださいね☆

****************************************************

★ブースに飾ってあるポスターをプレゼントします~!
ご希望の方は抽選券をお渡ししますのでその旨お伝えください。

※今回はサラトガとミクと二種作っていますが
応募はお一人様1種のみとさせていただきます。
どちらか当日お聞きますので予め決めておいて下さると助かります~!


14時半に抽選結果をブース前とツイッターで発表しますので
当選された方は15時(閉会時間)に受け取りに来て下さいね~。
ちなみにB1サイズです。

****************************************************

といった感じです~。
なんだか当日はとても寒くなるとか・・?
防寒対策しっかりと体調くずさないように気をつけてくださいね~

ではではよろしくお願いします~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト



プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク