

■02年12月29日~31日 コミックマーケット63

12月30日(月)
東地区 ム-24b
サークル名→みゆみゆProject

☆新刊「PINKISH HEART」(水月)
 

ご来訪ありがとうございました~~☆★☆
神無は行っておりませんでしたが、強力な売り子様のおかげもあって、売上も上々でしたです~~!
新刊も満足できる数が出ましたので良かったです。
出来はというと、相変わらずのはちゃめちゃなストーリーなのでこんなお話に着いてゆける方々に感謝感謝な気持ちでいっぱいです。
ですが、いつものごとく、出来上がってきた本を見た時は、がっかり。。。
というのも、入稿前の原稿では分からなかった色具合とか、ページの構成とかが、本になるとよ~~く分かるんです。やっぱ本作るのって難しい~~~~。
いつになったら満足のゆく本が出来るのか。。。
修行修行の毎日です。。
でも負けずに次こそは!!!がんばります!!!
do-suigetu1.jpg

PINKISH HEART裏

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
