

久しぶりに映画

家で見たんですけどね

頭痛かったし、でも眠くもないし、
どしよっかナーと思いつつ。

持ってるDVDから、まず

「メリーに首ったけ」
メリー→キャメロン・ディアス



ラブコメです。
簡単に内容を言いますと
超かわゆすなメリーはモテモテ
美人なだけじゃなく、知的障害を持つ弟も大事にしていたり
ボランティア活動に精を出していたり
明るくて、優しくて、頭もよくて。

そんなメリーに次から次へと
皆が恋する。

メリーゲッツのために四苦八苦する男達

そして最後に勝つのはやっぱり
本当にメリーを愛してる人なのでした。


・・メリーのような女になりたいです。理想の女性ですw
見た目は無理としても中身くらいは・・!!!!

さらっと見て楽しんで、ケラケラ笑いつつ見れる映画です。

次に
「snatch スナッチ」
ミッキー→ブラッドピット


とりあえずブラピなので買いました。
パッケージでは真ん中に堂々と出てますが
出演者が多く、その全てが主人公的な役割なので
ずっとブラピ様が拝めるわけじゃないですw

監督ガイ・リッチーに惚れてるブラピが
自ら出演を志願した作品です。
マドンナの子供のパパンだそうな。<ガイリッチ

簡単な内容
一つのでっかいダイヤモンドを巡って
闇の世界に生きる男達が翻弄される。
出演者一人一人のストーリーが絡み合って
腐れた男達が騙しあい奪い合い殺しあう。

という内容なんだけど
アングラ臭ぷんぷんなのにも関わらず(´・w・`)プッ と
笑える部分が多いです。

だからってコメディ的な軽い仕上がりにもなってない
面白い作品だと思います~。私は好きだなこういうのw
センスとテンポを楽しみつつ見る事をオススメします。

あんまりマジメに考えるような映画じゃないですw


さらに次
「バイトハザートⅡアポカリプス」
アリス→ミラ・ジョヴォヴィッチ


バイオハザードはゲームの1をやってたんですが
ろくに人物が動かせなくて諦めたのですorz
真っ直ぐ走らせられなかったという・・・。

映画1も持ってたんですがどこ行ったか分からなくなり。
2をまだ数回しか見てなくて、記憶に新鮮だったので
見てしまいました。

ミラ・ジョヴォ(ry もいいですが
ジル役のジエンナ・ギロリーも美しく神秘的な目で
良かったですね~~~

女が活躍する映画ってやっぱりいいですw
美しいww

簡単な内容
1のまんま続編ですが。

ひそかに生物兵器T-ウイルスを開発していたアンブレラ社。
漏れ出したT-ウイルスによって汚染され、ゾンビだらけになった
地下科学研究所から、なんとか脱出したアリスと元夫?<名前忘れますた
脱出できたにも関わらず、そのままアンブレラ社に拉致られた二人。
数時間後目覚めたアリスが外に出てみると
街はえらい事に・・!!!

って所で1が終わってたんですが。

全体を通して、アンブレラ社がいったい何をしたかったのか
わかんないです。
社の親玉が、生物兵器作って、そしてどうするの?って
私的には謎が残る映画です;

とりあえず、そういうイカれた会社の実験台にされて
T-ウイルス注入によってスーパー強い女になったアリスと
警察官のジルとが
閉鎖された街から脱出しようとする。

そもそものT-ウイルスを作った科学者の手引きによって。
科学者は取り残された愛娘を救いたかっただけなので
なんかもの悲しい最後になってます。
拉致られた元夫も悲しい結末にorz

ふか~い意味が良く分からないので
この位の解説しかできませんが。

美女二人が戦ってゾンビを倒していくさまは
気持ちいーですww

社の親玉も、ざまーみろな最後だったので納得。



そんな感じで3本さらっと見てたら夜になりますた。


映画は割りと好きなんですよ~
見に行くのがまんどくさなので
またDVD買おうかな~~
とりあえず
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の2と
「スパイダーマン」3が出たら欲しいなっと。

あと、久しぶりに「ショーシャンクの空に」が
またーりと見たくなってきたのでDVD欲しいなっと。

ちなみに、うちのDVDプレイヤー。
途中でフリーズしていらつくので
新しくレコーダーが欲しいなっと。

あ、すいません、これ昨日の話ですよ
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
