差し入れ!!

うっかりすっかり忘れていました

コミコミで差し入れしていただいた品々です~~☆

mixi14.jpg



いつも皆様ありがとうございます!!
レポ作成した時もなんだかまだ体調が良くない状態だったので
すっかり抜けてました。

今思い出しました!!大変失礼しました!!

どれも美味しくいただいてますお~~♪


というか売り子に差し入れ貰うとは思いませんでしたよ!NO.5さん!!


この写真以外にも
ネタにしよ~っと思って撮った写真が
けっこうあるので、どうせだからそのうちアップしようかな~
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク