スポンサーサイト


お買い物戦果!

先日久しぶりにお買い物メインでおでかけしてきました~。

たいした買い物はしてませんが!!あしからず!

・白いサンダル
・DVD2本
・キャミ2枚
・Tシャツ1枚
・なんと呼べば良いのかよく分からない服3枚
・化粧品
・お菓子

こんなもんです~~
これで総額多分2万円弱??

友達連れだったんですが、
彼女は
漫画、短パン、キャミ、ワンピース、サンダル、
とか、買っておりました。
多分1万位?

短パン・・私も欲しかったかも・・


バッグを探すのをいいかげん諦めて
1時間半位ネカフェに入ったりして
夜はどどーーーんと焼肉食べ放題!!
行ってきました。

焼肉戦果!!

・・は、いっか。

注文した肉が届かない。忘れられてたって事が
数回ありました。
アイスクリームとシャーベットも、
なぜか一個多く届きました。

忙しかったんだろうな~。


そんな感じでまったり肉を食べてると
あっという間に終電がやヴぁい時刻~。

で、とっとと帰りました。


ちなみに、
DVDはブックオフの中古で
「ショーシャンクの空に」と「GOST」を
買いましたよ~~~
今日はこれからそのDVD鑑賞だ~!
原稿やれよー!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
