お買い物お買い物!

ちょっとお金使いすぎてます(・´ω`・;)

でも、がまんできず
もいっちょお買い物~~~というか
携帯の機種変更w


以前の緑の携帯が使いにくかったのと
充電器がダメになってて
ちょっと使っただけで充電切れになっちゃったり
充電器の差込口が壊れてて
挿してもすぐに抜けてしまってたり、
色々と不具合が多かったのでついに買い替えを決意!

ぼーだほん→そふとばんく
になりました~~

912SHの赤ですよっと~~♪

前回のを買ったとき、
使いやすさとかあまり考えずに
安いの~~そして色がきれいなの~~ってだけで
選んで失敗したので
今回はかなり迷ったあげく、最新機種で奮発しました。
どれだけ使いこなせるかはさておいて・・

とりあえず文字は打ちやすいです
ラグがほとんどないし、ボタンも静かでイイ感じ~~

ホワイトプラン+パケ放題加入なので
mixiチェックに気を使わなくてよくなりましたよ!
これでいつでもどこでもmiximixi!!
他に・・もっと何かしろよとも思いますが・・。

宝のもちぐされな気がしないでもないですが・・・

いいんです
メールが打ちやすければ!!!!!!
そんなにメールもしないですけど!!!

数年前まではG3は電波が入りにくくて
使えなかったんですが
最近は問題ないようですし。


これで一通り今欲しいものは買い揃えたので
しばらくは大人しくしてます・・。

夏コミ遠征もあるし
お金ためとかないと~~~><

の前に原稿をあげないと~~~!!!
・・・がんがります・・・(・´ω`・;)
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク