スポンサーサイト


けっこう忙しい;

何かと忙しいです~~

今日は夜勤明けだったんですが
午前9時まで残業?して
そのまま区役所に行って来ました。

うちの店から区役所まで
車なら5分もあれば着く場所にあるんですが
徒歩なわたしは
電車→バスという経路で
しかもバスの乗り継ぎが悪いと
30分位かかるのでめんどくさい~~んですよね。

でも今日はその乗り継ぎが良くてけっこう早くいけましたが。

区役所の帰り
バス乗り継ぎの駅近くのお店で

ついにバッグを購入しましたのですよ~~!!

ついに・・って程の買い物でもないですが・・。

割と理想に近いのがあったのでついw

久しぶりに 黒 のバッグです。
無難な色~~とはいえ
今まで避けてて、白に逃げてたんですが
たまにはいいかナーと。

デザインはカジュアル+ラブリーというか
(ちんまりレースとヒモりぼん付き
迷彩柄には絶対似合わない感じです。

あんまりらぶりんらぶりんしてなくて
でも、ちょびっとそういう要素が入ってるアイテム
っていうのが好きなんですよねw

そして
ヒモとかラインとかシルバーの金具とかの装飾だと
食いつきますw



実際バッグとか靴とか
使ってみなくちゃ良し悪しがよく分からないので
早速次のおでかけから使うのだだだだだ!!


あ!!

磁石関連のポケットはいっさい付いてないので
回数券入れまくりですよ!!!!

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
