スポンサーサイト


最近の若者は・・。

mixi15.jpg



とりあえずバッグを晒してみる。
比較対照はPSPw

晒してどうなるってモノではないですが
最近写真をアップしてなかったので~~~
なかなか使いやすかったですw
黒って汚れが目立たないのでいいですね!!!


で、
先日難波まで出向いた時、夜になってけっこう涼しかったので
道頓堀のかに道楽周辺のベンチに座って
友達とのんびりおしゃべり~~~

目の前にびっくりドンキーがあるベンチに座ってました。
安くて美味しい商売繁盛なびっくりドンキーなんですが
その時もお客さんがいっぱいで
待つ人たちがいたんですが

3人の高校生と思わしき女の子達が
当然すぐには入れずに待たされる事になったようなんですが

彼女らが
どこで待つ事にしたかといえば


店の出入り口前の段差に
3人横並びにお座り。

・・・・

店のドアふさいでるんですけど・・・・?
そんな所に座っちゃ~~すごいじゃまになるんじゃないですか??

座りたいのはわかる
その段差に座るなとまでは言わない
けど、
その段差、けっこう横に広くて
多くの待たされる人達は、ドア前を避けて
端っこを選んで座るんですよね。
そのスペースに余裕で3人座れるし、空いてるのに
なぜ、あえてドアの目の前
人を横並びに通せんぼするような形で座るのか??

理解できませんでした。



・・・
当然その後も店に出入りするお客さんがいるわけで
その人達、その女の子が並んでるはしっこを
ひとりづつムリヤリ通るって感じでした。

人が通るので少し隙間が開いたので
皆さんその隙間から出入りしてましたけどね。

出入りできれば別にいいでしょ

って
そんな問題じゃないでしょおぉぉぉぉぉぉ!!!!


私は今回は無関係だったので見てるだけでしたが
もし客として、その店に入ろうとしていたら
一言何か言ってたかもしれませんね。
おせっかいな奴ですから。

そして私がその店の店員なら
確実に注意してたと思います。

なので、びっくりドンキーの店員が出てきて
その女の子達に前かがみになって何か言い出した時

「やっと注意しにきたかw」と思いました。



が・・・・・・・・・


店員の手には
メニューの記入用紙が・・・・


・・・オーダー聞きに来ただけかぃ!!!!!!!(;´д`)



場所がら、この手の事は
気にしていたらキリがないって、わかりますけどね~

なんか、それで諦めるって・・
切ないね。

そういうアホな若者に

アホだししゃあないって諦めなきゃいけない世の中
切ないね。




最近の若者は・・・!って
ついつい気になっちゃう年頃になりました。

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
