スポンサーサイト


ついてな~い(つд∩)

夜勤明けですよっと

昨日の朝も夜勤明けでした。
なのでその日の夜勤のために11時頃に寝付いたんですが~・・

しばらくして ピンポーン♪

お客様ですよ。
眠いっつうの。

なので当然無視無視!!

ですが、鳴らなくなったかと思うと
またしばらくして ピンポーン♪

さらに無視

さらにしばらくして ピンポーン♪


「寝れない!!!!!!1(*`д´)」

って事でしぶしぶ出てみましたら~~
ケーブルテレビの方でした。
うちの地域ではケーブルの契約は必須なので
引越してくる前にも契約金払ってたんですが
移転届け出すの忘れてました;
なので、なんやかんやで応対に時間がかかって20分位・・。

なんだか目が冴えちゃったので
原稿をちまちまやる事に・・・

で、1時間位作業して午後1時位に眠くなったので
また寝ました。

ぐぅぐぅ・・・

いい感じで熟睡モードに入っていた3時頃

またも ピンポーン♪

寝ぼけつつその音を察知しましたが、当然無視。

ですが今回もしつこかった・・・
あと3~4回は鳴らされた所で
「ぐあああああああああ!!うぜええええええええええ!」
と心の中で思いつつ(言葉でも言ったかもしれません

出てみた。

今回は、「配水管の点検、清掃」の方でした。

しまった・・
今日、それがあるので家にいとけ!とのお達しがあったんでした。
忘れてた・・・・。

だからこんなにもしつこかったのね・・

清掃のお兄さん「昼頃にも来たんですが・・」
って言ってたので、ケーブルテレビのお兄さんが鳴らしたと思っていたチャイムの一つ二つは清掃のお兄さんだったのかもしれません。

忘れていたのは私の落ち度だったので
「すいませんすいません><」と平謝りしつつ
掃除してもらいました。

なんやかんやで30分以上はかかったのかな・・

やっとそれも終わって、

「寝るんだってば・・・」と、再度お布団の中へ・・

なかなか寝付けなくてちょっとイライラ・・
でもやっと眠れそうな雰囲気~~~な頃

また!!!!!!!!



ピンポーン♪



「だああああああああああああ!!!!!!
くっそぉおおおおおおおおぉおおおお!!!!!!
なんなんだよぉおおおぉおおぉおお!!!!
誰が私に用事あるんだよおおおおおおおおお!!!!!
私の事なんてほっといてよおおおおおおおおおお!!!!!!」

と心の中で叫びつつ(声に出したかもしれません

今度は一回目でどかどかと出ました。


NHKですた・・。


はいはいはいはいはい!!金払えってね!!!!!
はいはいはいはい!!はらいますよ!!!!(*`д´)

今までもちゃんとはらってましたよ!!!

・・・・で、これもまた私が先日引越しをした事によって
ちょっとややこしい話になって20分くらいかかったのか・・。


夜勤バイトで何が辛いかって、
来客の多い昼に寝ていて、たまにこうやってたたき起こされるコトが
あるというのが上げられますね・・

3件まとめて来られたのは初めてでした・・。

で、やっとこ落ち着いてまた寝たんですが、
結局3時間位ごろごろしてただけでした。

出勤辛かったです・・。

で、そんな状態で出勤したからかなんなのか

仕事のミス・・_| ̄|○ ガクーリ

レンジでチンしたトンカツ弁当をお客さんに渡し忘れ・・・。
お客さんも、もらい忘れて帰っちゃったので
全然気づかずに、しばらくレンジの中で放置されてました。

気づいたのは、しばらくして、焼肉弁当をチンするお客さんが来てから。

レンジを開けると、トンカツ弁当が・・・

「゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ! や・・やばい、渡し忘れてた・・・orz」

誰だっけ・・いつのタイミングで来たどんな人だったかなあ・・
あ~忘れた~~~・・・どうしよう~~やばいな~~(;´д`)

とか、考えながら焼肉弁当のお客さんの接客をしていました。

ら、そのお客さんの「からあげクンレッド」を
渡し忘れてしまいました・・・・・・・_| ̄|○ ガクーリ


当然渡していない事になど気づかずに、そのお客さんも
出て行ったので、またしばらく気が付かない。

で、今回は焼肉弁当のお客さんは戻ってきて
「からあげ入ってないんやけど」と。

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! そ・・そうだった・・

今すぐ渡・・・せ・・・ない!!!
その隙に全部売れてる・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガクーリ
「い・・いますぐお作りします!!!」

と言ったら、「待つ」という返事だったので
急いで作って渡しました。


・・・・・・・・・・・・

ミス連発・・・・・・・(つд∩)ウエエッ


けっこう落ち込みました・・。

というか、トンカツ弁当のお客さんから
いつクレームの電話がかかってくるか、とビクビク
チンしたという事は、割とすぐに食べるって事なので
電話がかかってくるとすれば、もうかかってきてもよさそうなので
諦めたのかな・・・。

うう・・申し訳ない・・・_| ̄|○ ガクーリ
ごめんなさい・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガクーリ

結局私の勤務中は何も連絡はありませんでした。


で、そんなこんなしながら
午前6時、上がる時間です。
オーナーが私と入れ替わりで来る・・・はず・・・・

来る・・・・・・・・・・


コネェーーーーーーーーー(゚Д゚;)ーーーーーー!!



電話しても、転送されて連絡できない~~;

でも、実はオーナーの遅刻はたまにある事なんですよね。
(週休ではなく、月休2日。って位毎日働いてますから;)
多分ぐーすか寝てるんだろう・・。
連絡がつかないんじゃどうしようもない・・ので
オーナーが自分で気づいて起きてくれるまで残業~~~。

へたすれば、昼勤の人が来る9時までまた居残り。

まぁ、ほぼそれ覚悟で残ってたんですが
7時過ぎにオーナーやっと目覚めたようで、
すっとんで来ました。




っとまぁ、こんな感じで、
昨日からツいてない私。



眠気はたいした事はなかったのでよかったですが
なんとなく精神的な疲労感を持ちつつ帰り道、


キタよ


さらに追い討ち!!!!!!!!



100円自販機の缶コーヒーを買おうと思い、
ガシャコンー

味はいまいちだし、ドコ製??って思うような
如何わしいコーヒーだけど、安いからいいんだよネ。

と、取り出そうとした

ら・・・

落としてしまった・・・!!Σ(・□・)

で、  コロコロコロ・・・・  と、自販機の下へ・・・


工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工
この自販機の隙間、広っ!!!!!!

取り出そうと思い、隙間を覗いてみると

ななななんと!!!!!その自販機ったら
溝の上に立ってた!!!!!!!!!!

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

そして私の缶コーヒーは

汚水こそ溜まってはいないが、腐りかけた草や泥
ゴミ、虫がコソコソ這い回り、クモの巣が張り巡らされている、
なんとも、ノドから何かがこみ上げてきそうな空間で
ゴロンところがってました。


取ろうと思えば・・・その空間へと
右手の肘あたりまで埋もれなくてはならない・・。






ムリ。







つうか、取り出せたとしても、
そんな所に埋もれた缶コーヒー、飲む気しない
イラナイ


悪いけど、その缶コーヒー、放置。

諦めて、また同じものを買いました・・。

今度は落とさないように・・・。



安い如何わしい缶コーヒー(350ml)に200円。

奮発したな・・・・・・・・。







ほんとツいてないな~~・・と思った一日でした。

長文失礼~_| ̄|○ ガクーリ

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
