お久しぶり~です

ここ最近は原稿の締め切り修羅場に引き続いて
夜勤バイトが続いたので日記サボってました。


今回の締め切り修羅場。

かつてない勢いでしたorz

40時間寝ずに頑張ったのは実は初めてです~~ww
30時間を越えたあたりからちょびっとハイになり
その山場を過ぎるとぐで~~~~~~~~っとなってました。

が、なんとか最終的な締め切りには間に合い


そして数時間死んだ様に眠って
夜勤二日こなして今日に至ります。

多少疲れも癒えてきて
うつつでお布団でぼけ~~~としてましたら


印刷所から電話。


データの破損か!?と思いましたら

エローい描画の修正依頼でした;



修正はほどこしてたはずなんですが・・・;

実は、MOに収納して、出力見本を見てから
「修正すんの忘れてた!!(゚Д゚;)」って気が付いて
慌てて修正して、もう一度MOに収納して・・・って


ちゃんとやったつもりだったんですが・・
できてなかったのかなんなのか、
修正後の出力見本は印刷するのがめんどくさくなって
今回は出力見本無しで入稿;



印刷所のお姉さん曰く
「女性きの×××××と、男性きの××の部分は
消していただきたいので~・・・」


消した・・はずなんですが・・


ってゆか、可愛い女性の声で、そういう言葉を言われると
女の私でも照れるんですが。

というのは置いといて。



消したはずなんですが、まあしょうがないです。
指定されたページとコマを教えてもらって
さらなる修正~~~

もう全体モザイクで。めんどいので。


さらに、

ちょっとこれは「え?」と思ったんですが

表紙に18禁表記を入れてくれ。とのこと。


やはり、ここのところ、成人向け同人誌に対する
世間の目がキビしい事もあり、
夏コミ事態が危機に立たされているって事で
キビしくなったようです。

印刷所のトップページにも重要事項として
色々と書いてありました。
が。気づかなかった私orz


すんません。


大人しく表紙にも「18禁w」という表記を入れて
再度データ転送しました。



サイトをちゃんと確認しなかったために
よけいな手間を取らせて申し訳なかったですブロスさま。

印刷止めて待ってますので、今日中でしたら間に合いますので
よろしくお願いします~

というおやさしいお言葉、ありがとうございます(つд∩)

どうか、よろしくお願いします。
















っていうか、




電話取って良かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!




(2~3回無視ってた
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク