猫~~~ww

※まずはじめに

mixi内でだけアップしていたここ数日の日記を、今日こちらにも移してきました。
毎度毎度、リアルタイムで移せなくてすいませんorz

基本、mixiで日記作成しているので、こちらのが後回しになっています。
普通は逆だと思うんですけどね!!!!!!!

といういいわけのような前置き。







昨夜、ちょっと買い物に出かけた帰りに
たまに見かけては癒されている猫にまた会いました。

アメショ柄・・・なんですけど茶色。
完全ノラではないんだろうな~~と思われる
割ときれいな毛並み。

まったく人見知りしないで
これでもかってくらいにすりついて来るww

もーーーかわいくってかわいくって

ゴロゴロいわせて「にゃーんww」って
もうたまらないっ!!!(*´д`*)

当然数10分戯れて、一度家にもどったんですが
たまたまその日はフライドチキンが余ってたので
さっきの猫にあげよ~♪と思ってまた下に降りていきました。

まだいるいるww

私をみつけてかけよってくるwww

かわいい~~~~(*´д`*)

で、チキンをあげたら
もしゃもしゃ食べはじめました。

どうもけっこうなグルメらしくって
皮が好きなご様子ww

ぼけーっとその姿を見ながら心癒される数分。(*´д`*)


おなかいっぱいになったのか
食べるのを終えたようなので、
チキンであぶらまみれになった指を拭いてから
もう一度なでなでしよ~~~♪と
手を伸ばした瞬間








何事もなかったかのように
すたたたたたたーーーーーーーーー!!!!と
しげみに去って行きました。






ア・・(゚Д゚)ノ ・・・・・・・!









・・・・・さすが・・・ぬこ様・・
ドライでいらっしゃる・・・・_| ̄|○







そこまで180度態度変えなくっても・・・・






飢えてる時だけやさしい。







見に覚えのある男性方。
注意しましょうねwwwwwwwwww
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク