

★夏コミに関しての告知★

夏コミでクリアファイルを配る事にしましたよ~~

**********

★新刊をご購入の方に限り
お一人様一枚、先着50名です。

★新刊一冊に一枚。ではないのでご注意下さいorz

★A4の透明な本体(?)にピンクor水色の一色刷り。
どちらかお好きな方をどうぞ~。

★絵はオリジナル子で夏っぽい絵になってます。

*********


いらんわ!っていう方は「いらないです」って言って下さいね。




あと、ぐだぐだ悩んでいたスケブの件ですが。

色々まだ悩んでいたり、なかなか決断するには難しいのですが
もうあとコミケまで約2週間ですし、いいかげん
ムリヤリにでも決意します。


*******


★夏コミではスケブは受け付けない事にしました。


*******


はい。申し訳ありませんorz




イベント中、ほとんどスケブを描いている。という状態が
3年くらい続いているので、
そろそろお休みさせていただけるとありがたいです。
悪魔が乗り移ったかのようにバスッとお断りすると思います_| ̄|○


スケブがないイベントってどんなんだろう~~????

すんごいヒマすぎたりして・・。


今回の夏コミでは、完全休業(?)ですが

今後一切描きませんって事ではないので~~~
ちょっとしばらく休ませて下さいって事でお願いします。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
