スキャナー

とあるマイミクさんの影響で現在A3スキャナーを探してます~~

B4がないか~って探していたら
高額なオフィス用のばっかりで諦めたんですが
実はA3の方がわりと一般に出回っているような・・

なんでだ!!??

というのはまあ良しとして~~

頭悪いので見比べてもよくわかりません!!

というか実際使っている人の本当の声とかも知りたいので
使ってる方いらっしゃれば一言下さいませ~~・・


使い道は
B4で描いた漫画の原稿を読み取る。

だけですので
別にカラーじゃなくてもいいんですけど
モノクロ読み取りのみのスキャナってのも実はあんまりないわけで・・・

読み取りがある程度きれいで
読み取り速度がある程度速ければいいかなーと。

値段もお手ごろだとなお良しで・・

検索するとすぐにひっかかる
エスニルの「Mustek ScanExpress A3 USB 1200PRO 」
ていうのは割と低価格なんですが
台湾製という微妙な・・。
説明書は日本語訳があるものの
使用窓は全部英語だし・・・・orz

迷う・・迷うよ・・・

そしてインターフェイスがUSB2だとなお良し。
SCSIとかってなんかややこしそ・・

うーんうーん
悩む・・悩むよ・・・・・・
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク