スポンサーサイト


ただいま~ですよ♪

長い旅から戻ってきましたよ~~♪

かれこれ1週間ぶりですか~。
久しぶりの我が家の匂い~~~~ちょっと落ち着くねw

コミケのレポはまだほとんど書けてないんですが
多分また、そんなたいしたレポにはならないと思うので
ぼちぼちアップしていきます。


とりあえず先に、

コミケ三日目の次の日には実家に顔見せに行って
3泊で帰ってきました。

父と魚釣りには今回は行きませんでしたが・・。
なんというか、
冬コミの申し込み!郵便局へ連れてって!!!
とか、昼前まで寝てて、ご飯食べて犬と遊んでたりとか
古本屋に立ち読みしに行ったりとか。
たいした事はしてませんww


私の「'07夏のバケーション」は
残す所コミトレ10です~~~♪

どうも、売り子がいないっぽいです~~。
あははははははw

でも、大阪のイベントでは、ムリに売り子確保しなくっても
大丈夫なんですけどね。
まったりだし~スケブも休止中だし~追加イスもいらないし~。
なので特別売り子手配はしてないですので
久しぶりにひとりぼっちサークルですよっと。


って事で
ちょびちょびコミトレ準備とかしつつ・・
今日は眠いので寝る事にします~。


日常が戻りつつありますよ~。
バケーションも終わりが見えてきて
ちょっと寂しいのでした(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
