スポンサーサイト


■04年 8月13日~15日 コミックマーケット66

場所・・・東京ビッグサイト
スペースNO・・・13日(金)1日目
  東1ホール B-19b
参加サークル名・・・みゆみゆproject

cコミケ66


☆新刊・・「FRESH JUECE」(ラグナロクオンライン)

行ってきました~。
二度目の直参なので余裕デスヨ。よっゆーーーー!
・・・・って感じになるかなーって思ってたのですが。出だしがかなり悪かったです・・。
9時までにはスペースにたどり着いていたいと思っていたにもかかわらず
 
遅刻・・。

9時にいったんサークル入場を締め切られると知ってはいたのですが
こうもバッサリと切られるとは・・。
入り口の手前5メートルってとこで閉められてしまいました・・。ガックシ

しかも。自宅から送った荷物(既刊やらポストカードやらペーパーやら筆記用具やらが
入っている)も、9時でいったん受け渡し終了。再開は一般入場後の10時30分から・・。

( ̄□ ̄;)・・・・・・・・ワスレテタ・・・・・・・・・・

そうだった・・そうだったのヨーーーーーーーーーー!!!
冬コミでやたら焦って宅配便を受け取りに行った記憶が、いまさら蘇る。
・・・・とりあえず印刷屋さんから直行の新刊があったので。それのみ並べて
さぁ、一般入場開始の10時!!
おまけのポストカードやペーパーはまだないけど・・・しょうがない・・・。

まあ・・最初は皆大手さんに行っちゃうし。最初の30分くらいならきっとヒマでしょーー。
・・・・と余裕ぶっこいていたのもつかの間Σ(*゚◇゚*)
なんだかすっごいお客さんいっぱい来てくれるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
しかも筆記用具ないのにスケブもいっぱい頼まれるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

ポストカードの存在を知ってて早めに来てくれてる人とか
いるのかもしんないし、何度も「まだ着いてないんです~~!あとでとりに来てくれれば
お渡ししますので、ごめんなさい~~!!」とか叫びつつ・・・。
宅配便が受け取れるまでの30分間の長かったこと・・・。
早めに受け取りに向ってくれた相方を待つ間の15分間なんて、
この間にまさかドラえもん一話が終わるくらいな長さどころか、映画が一本見れちゃうくらいの
長さに感じましたよ><
やっと荷物が届いた頃には
新刊は約半分が売れてしまっていました・・・。

もしも本当にあとでポストカードを取りに来られる人がいたら・・と思って
ある程度残してたのですが、さすがにいちいち来てくれた人は 一人 ですた(^口^;)
本来なら先に来てくださった人にお渡しするはずのおまけが、
こんな感じでめちゃくちゃに配布~ってなっちゃって・・本当に申し訳ないです・・。

こんな痛い目をみてしまったら今後は絶対こんなことはないように!!!
なので許してください~~~><

出だしはこんな感じでダメダメでしたが、後はサクサクと売ってく~って感じで。
そしてサクサクすぎて午前中に完売してしまいました・・。
嬉しい・・・・!!!!!
すっごく嬉しいのですが・・・・・・・・・。

「もっと持ってくればよがったぁぁぁぁぁ!!><」

・・・・・・・結局コレも嬉しい悲鳴なんですけどね・・・w

さて、売るものが無くなって、する事がなくなったかといえばそうでもなく・・。
スケブだスケブだ・・・。
相変わらず描くのおそーーー(なのに雑)な私には7~8冊が限界なのですよぅ~~~;
多くても10冊以内でないと、きっと閉場時間に間に合わないぽ・・。
なのでお断りする方のが多いと思うのですが・・・どうか・・どうか・・許してやってください~~!
(謝ってばっかだなぁ・・)

それはそうと。
実は今回はラグナで一緒にやってる人達とのOFFの予定もあったので
そっちのお楽しみへと気分は行っちゃいましたよ~。
まさかRO友とリアルで会うなんてこと・・・ありえん。って思ってたのに
皆さんなにげに同人とか興味がなきにしもあらずな人達ばっかりだったので
実現したって感じですね~。

渋谷の監獄な居酒屋とか定番カラオケとか。
初対面にも関わらず、ぶっちゃけてお話できたので
とてーも楽しかったです~~w

そーんな感じで。
13日の金曜日~とかなんとな~く不吉な日取りの参加でしたが
結果は上々でしたw

皆様どうもありがとうございました~~~w

FRESH JUICE

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
