スポンサーサイト


■07年 8月26日 コミックトレジャー10

★こみっく☆トレジャー10
☆2007年8月26日(日)
☆インテックス大阪

comitore10.jpg


・スペースNO・・O-10a
・サークル名・・みゆみゆproject
・ジャンル・・ラグナロクオンライン
☆新刊なし


20070827121021.jpg

↑ペーパー



今日もまた悪いお天気でした。
おひさま元気良すぎ!!!!!!!
そこまでがんばって萌えなくてもいいよ!

ちょびっと睡眠不足でしたが、まぁまぁ元気~~♪

6月のコミトレの時は、睡眠不足が祟ってものすごく体調を悪くしてしてまったので
今回はそんな事のないように・・と祈りつつ出陣。
(なら早く寝とけと

特にネタな品(クッキーとかどーなつとかおにぎりとか)を
用意する事なく、
まったりお出かけ準備~~

メイクしていても
「どうせ会場に着く頃には汗ではげはげになるんだろうな」
と思いつつも、ぬりぬ~~り・・
そしてその効果は思った通り、会場に着いた時点で・・・ナムぃ


10時頃会場着、
ちょっと遅くなりました。
以前よりも家遠くなったしな・・。

今日は売り子契約してる人がいないので
一人で参加~~~~。当然自分のスペースには誰もいない。

で、私のお隣サークルさん、
コミコミでもお隣に配置されていて、
色々とその時迷惑をかけてしまった方でした。
コミケでは普通に壁様で、売れっ子RO同人作家さんですよ~。

コミコミの時は、その後、謝罪のメールを入れて
それに対して温かい優しいお返事を頂いていたので
その件も含めてちょっとお話させていただきました~~w
新刊のコピー誌を作るのに忙しそうだったので
それ以上は絡みませんでしたがw



で、自分の準備~~・・・
・・・ン?

ふと気づくと
チラシやイスが綺麗に片付いている。

ははーん・・・

思い当たる人がいるので
「ありがたや~♪」と心で感謝しつつ準備しようとしたら
本人Yたんがやってきました。

そしてさらにmixi繋がり(売り子⑤繋がり?)な方達も
数名来てくれて、
わいわいとおしゃべりしながら準備~~。

お知り合いが増えると、ほんと退屈しませんねぇw
でも、何が面白くて私のとこに来るんだか~とか思いますが。
なんとなく、身内の集合場所になってんのか!!???(´ー`)

そんなこんなで11時。
コミトレ開催~~~

わーーーーーーーーっと目の前を素通りしてゆく方々w
シャッター様が豪華顔ぶれですしね~。
皆さん走らないように急げ。

そして、あとで、来てね!!!
とか思いつつ。


今回もスケブはお断りさせていただく事にしました。
申し訳ありませんでした・・。

しばらくしてちらほらお客様が~~

コミトレ新刊はないです~。
夏コミ新刊の大阪初売りでごかんべん!!

夏コミ新刊は書店委託分を除いて、残り全部持っていったので
ちょっと多め。余るかな~と思ってたんですが~~・・
けっこうサクサクと売れて、1時半くらいに完売しました。

イベント売りの分はこれで完全完売です。
あとは虎の穴さんの委託のみ。
まだ買えてない~~という方は虎の穴さんで・・ぜひ
よろしくお願いします(・´ω`・;)

コミコミ発行のよろずイラスト本はまだまだいっぱいありまっせ!!!(^-^;
やっぱり、エロなしイラスト集&よろずはキビしいですw
ある意味ネタ本なのでいいんですけどねw


途中からはYたんがほぼ売り子として常駐して下さり
さらにTさんも、そんな契約していないのに
売り子に使わせていただきましたよっと!!!
あーらくちんらくちん♪。
なのでトイレーとか一服~~とかなにかと理由つけて
ふらふらしました~~(´▽`)

久しぶりに自分の参加イベントであちこち見にいけましたよ~。

そしてYたんに感謝~~

夏コミで、買うのを諦めたサークルさんの新刊を・・私の替わりに買ってきてくれたのですよ~~!!
一部限定・・・でしたが、私に譲ってくれました・・!!
Yたん本当にありがとう~~!!
ほくほくw

そこのサークル主さんとは
ファンです~~的に何度か声をかけていて
お話した事はあるんですが、自分の本を献上させてもらった事がないので、今日はチャンスだ~と思い
いそいそと持って行きました。

すでに本は完売されいてスカラカンー
主さまはスケブを一生懸命描いてらっしゃったので
声かけるのをためらったんですが・・。
多分これ逃すと後がない。と思ったので
ご迷惑と思いつつも声かけさせていただきました・・;

いつも忙しそうなのに、明るい対応してくださる方ですね~~。やさしいなぁ!!!
で、ぐいぐいと本を押し付けてきました。
貰ってくださいました。一安心。
自分を知って貰うには本を渡すのが一番~~
そういう手段でも自分の本を使います!


あとは特にふらふら見て廻るだけで
買い物はしなかったですが。


ジャンルがROがキビしくなってきたとはいえ
レイヤーさんはROけっこう多いですよネー
今回もたくさんROレイヤーさんを見かけました。
やっぱり衣装が可愛いからでしょうか~~。
目の保養になりましたよw

あ、ちなみに、お隣様もいつものごとく?
レイヤーさんの売り子さんがいたので目の保養に・・!
お肌がまぶひい!

会場内。コミケほどではないですが
やはり人の熱気でけっこう暑かったので
ビキニなレイヤーさんが涼しそうでうらやましかったですよ~。
でも実は、涼しそうに見えて、コスってけっこう暑い。
のはつい最近経験しますた。


そして最初から最後までのほほん風味でイベント終了~。


コミコミでも、同じ知り合いのメンツでオフの予定が
体調不良で不参加になったので
今回は参加させていただきましたよ~~。
とても楽しませていただきました。
紅一点が私ですんまそん。





これで
私の「'07夏のバケーション」は終わりを告げました。

しばらくはまた日常が戻ります。

次回のイベントは冬コミの予定です~~。
秋に何か出れれば~~と思うんですが・・。

イベント参加しない分、ポプリさんの原稿をがんばりたいと
思います・・!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
