ひさしぶりにバイト日記

数年前からずっと通ってくれている常連の2人組のおじさんがいました。

午前3時位にやってきて
その日の朝と昼ごはんを買っててくれるんです。

で、1年位前かな~~
そのうちの一人の方が、腰を痛めて歩けなくなったそうで・・
かなり重症で、
相方のおじさん曰く「あいつはもう立てんぞ・・」と;

私「え~~・・まじですか・・」

けっこう愛想もよくていいおじさんだったので
なんだかショックだったんですが。

立てないながらもなぜかまだ一緒に仕事はしているようで

それからは立てないおじさんのかわりに
相方さんの方が店でご飯を買うようになったんですよね。

なのでいつも二人分を買っていくようになりました。


で、そういう日々が当たり前になった今日。

いつものように相方おじさんがやってきて買い物しているので
当然二人分だろうと思ったんですが・・


なぜか一人分だけしか買わない・・。

「あれ?」と思ったけど、特に何も聞かずにいたんですが・・。

もしや。腰がもう治らなくて仕事引退しちゃったのかな・・
とか、なんとな~く寂しい気持ちになってしまいました。


ところが・・

ふと見ると~~

立てないおじさんが・・
立って買い物している!!Σ(・□・)


治ったんだーーーーーーー!!!!wwwwww



と、思わず嬉しくなって

「こんばんわーー!お久しぶりです~~~w」と声をかけてしまいましたw


おじさん「あ~~ひさしぶりやね~~」

私「腰治ったんですねぇ~~良かったですね~~!」

おじさん「あははは。ありがと♪」



まぁこれだけの会話でしたが
これからはまたふたりで来るようになるんだろうな~と。

なんだかやっぱり嬉しかったですw
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク