スポンサーサイト


■07年 8月19日 コミックマーケット72 三日目レポ

すいません・・;
mixiでは随分前に三日目レポ書いてたんですが
こちらにアップするのを忘れてたみたいです;
なので今更ですが・・・・。



☆コミックマーケット72 2007年8月19日(日)三日目


あっつうううううううううううううううううううい日でした。
前の日の爽やかな風が、熱風に変わってましたね・・・。


一般参加です。
早朝から並ばせていただきましたよっと。
死ぬかと思われる暑さでしたが、暑いのは皆同じですもんね。
それでもまだ朝はちょっと曇りがちだったので楽だったかもしれませんが・・。

今回もまた案内人の⑤さんらと一緒だったので退屈はしませんでしたが
とりあえず、あんまり私がバテてると気を使わせるのでがんばりました~~。

サンクリの時は寒かった・・!!
コミいちの時は暑かった・・!!
今回は・・・煮えた・・・・・焼けた・・・!!
フライパンの上からさらにオーブンで焼かれてるような気分でした。

でも列が確定してからは涼しい所へ退避しましたけどね!!

三日目は男性向けが多いので周りは男ばっかりなのは当然の事であります。
こんなに早く一般で並んでる女なんて私くらいなもんだろうな~と思っていたら
私よりも早く来ている女性がいて、なんかちょっと一安心!
でも・・あと女性なんて、ちらほらしかみませんでしたね~やっぱり(^-^;

私、ピンクのTシャツ着てたし、目立ってた・・かも??
まぁそんなの誰も気にしちゃいないか~~!!!

で、当然、列の近くに設置された簡易トイレBOXは男性用がずら~~~~~~!!
そして、男性の行列がずらあぁあああああああ!!!!
長い!!長すぎる!!!!!

女性用は・・
男性の行列に埋もれてました。
が、誰~も並んでないので安心して行く事ができましたよっと♪

通常女性のトイレのが混んでていつも苦労するんですから
今日は許してね。


って事でやっとコミケ開催時刻~~
「わ~~~~~~~!!」っと拍手とか遠くで鳴り響き
廻りの方も拍手してましたが、
私は・・「あーーーやっとか~~・・」と、すでに余裕なし。

のろのろと、そしてそそくさと入場して
いざ戦いだ~~~~~~~~!!!

わーーーーーーーーーーーー!!だだだだだだだ!!<早足
もみくちゃもみくちゃ<人の波

まずは一箇所目シャッター様。並ぶ事40分位??暑い~~!!!!
でも新刊とグッズ入手♪

次~~
一箇所目の正反対。東ホールを4.5.6と突っ切りました~
二箇所目シャッター様。並ぶ事30分位??暑い~~!!!!!
でも欲しかった新刊とうちわ入手♪
ちょりんとその作家様にも声をかけれた☆

次はそのお隣様~~。
そろそろ人も多くなってきて列も超長い・・暑い~~!!!!
暑い~~~~あつ・・い・・・・・・・・
てゆか、眠い!!!!!!頭もなんだかぼけーーーっとしてきました。

先が見えない列の長さだったしで、並ぶ事30分で諦めorz

もうダメぽっ!!!倒れたくはない!!!

で、列から外れて、涼しい場所に退避して・・・




寝ました。 戦いは終わった・・。




幸い、人目につかなくてけっこう涼しい場所に避難できたので良かったです。
おかげで、熟睡してしまいましたorz

退避した時点で昼過ぎ。
けっこう長い時間そこでぼけぼけしつつ
休んでいたので、調子もちょっと良くなってきました。
と、思ったら閉館の時間も間近に~・・(・´ω`・;)
まぁ、もう他に、どうしても行きたい所がなかったのでいいんですけどね。

で、落ち着いた頃に
ご挨拶したいサークルさんの所に行って色々とお話~~ww


実はその後、すぐに大阪に帰るつもりだったんですが
あんまり疲れてたし、次の日に実家に行く予定で。

一度自宅に戻ってから、また出かけるのがめんどくさくなって
もう一泊東京にいる事にしました。

で、次の日、東京から直で実家へ~~・・。





と、まあそんな感じで、コミケ三日間と東京滞在を楽しみましたですよ~~。

疲れたけど、やっぱりイベントは楽しいのですww
色んな人に出会えますし、会うたびに仲良くなっていけるのは嬉しいです~。



色々と迷惑をかけた皆様
優しく絡んでくださった皆様。
本当にどうもありがとうございました。

冬もよろしくお願いしますww
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
