♪ランダムミュージックバトン♪

昨日一度やったバトンですが・・なぜか消えちゃったので・・

もっかいやりなおし~~~!!!!!!




♪ランダムミュージックバトン♪


◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!



ちなみに私が現在PCで聞ける曲は240曲でした。
そのうちの100曲程はラグナのサントラになってますのでw



1.you give.../川田まみ (No.0225
♪この大地に根を張り 太い幹に茂る葉~♪爽やかな詩です~~
最近聞き始めたんですが、カラオケにあれば歌いたい曲です!まみまみ~♪

2.Backattack!!/Ragnarok Online (No.0066
うああっwピラ3・・だったかな?よくアサシンで青箱捕りに行ってたのを思い出します・・!!

3.恋のミクル伝説/朝比奈みくる(後藤
♪みっみっみらくるっみっくるんるん♪声震わせてびくびくしながら歌いましょう!!

4.Ubder the ground/Ragnarok Online (No.0065
うう・・・聞いた事あるんだけど・・どのマップだったかなぁ・・;

5.凍る月の夜/榊原ゆい (No.0205
最近聞き始めた曲です~。今後死ぬほど聞くと思いますよ~。ゆいにゃんゆいにゃん♪

6.抱擁/榊原ゆい(No.0209
続けて来ましたか!これも↑と同じアルバムなので最近聞き始めた曲です~~
どっちもしっとり系の曲ですねwこのゆいにゃんの声恋する乙女になってるからwww♪そう強く~抱きしめる~♪

7.Welcome,my lord/Ragnarok Online (No.0101
クリスマス仕様のルティエの曲・・・だったかな・・??年中この曲だった・・・かな・・;

8.Jingle Bell on Ragnarok/Ragnarok Online (No.0097
続けてきた=!クリスマス仕様のプロンテラの曲だったかなぁ~・・?
あともう少しでクリスマスですねっ!!!!

9.Title/Ragnarok Online (No.0045
タイトル画面の曲ですよ~~~。タイトルのイメージより・・ちょと昔ニブル行く途中の草マップが
この曲になってたのを思い出しました~

10.I'm home/詩月カオリ (No.0168
♪帰る場所~それはきっとここさI'm home♪帰る場所があるっていいですね~~~



最近聞き始めた曲が多かったです;
ちなみにちなみに
消えちゃった前回のではたしか

アイノウタ/榊原ゆい
Imitation/榊原ゆい
UZU-MAKI/KOTOKO
This is your life/倉木麻衣
Crystal Energy/栗林みな実
他ラグナサントラ

でした。

こっちの方が聞き込んでるのが多くて
コメントしがいがあったんですけどね・・。

ラグナの曲が・・うろ覚えですいません・・。
半年以上やってないしな・・・orz
や。やってはいるんだけどプロとポリン島くらいしか
行ってないという。


って事で
二回もやるのはめんどかったですけど
けっこう楽しいバトンだったので
皆さんもぜひどうぞ~~~~ww
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク