悲しい出来事

マイミクさんの日記を見て思い出した。

(家で飼ってるオカメインコが猫に襲われて死んじゃったらしいです(つÅ`*)


うちでも昔セキセイインコを飼った経験があるんですが
私が友達から譲ってもらった青いセキセイ。
まだちゃんと飛べないくらいの子供で、ちっさくて可愛くて、
すごくかわいがってたんですが、

可愛がるあまりに、私、殺してしまいました。



というのも・・・・


夜寝る時に枕元でよちよち可愛がっていたまま
私、爆睡。


夜中にふと気づくと
私の首の下あたりで窒息して死んでおりましたorz


・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)・・・・・



・・・(´・ω・`)う・・・・・



。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン!!!!


夜中に急に私が騒ぎ出したので家族飛び起きてやってきました。


で、その状態を見て
母「(;´д`)・・・・・・・まぁ・・・きっと一瞬やったよ。苦しまんかったと思うよ」

私「うええっ(つд∩)」



・・・その後のその鳥の行方はなぜか覚えてません;
母がどうにかしたんだろうな~・・。


その後もセキセイは何羽か飼って
最後の黄色の子はけっこう長生きしてました。
一時期私を嫁と思ってた時期もありましたが(とにかく私に懐いてた
ちょっと離れて生活していたら忘れられてしまいました(・´ω`・;)


猫も犬も可愛いですけど鳥も可愛いんですよね~~
フンされますけど(肩とか頭とか)
慣れればどってことなくなる、不思議不思議。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク