スポンサーサイト


■04年 8月29日 コミックトレジャー4

場所・・・インテックス大阪
スペースNO・・・G-34a
サークル名・・・みゆみゆproject

cコミトレ4


遅くなりましたが後記です。
台風が近づいてるって事で不安でしたが、暑いくらいのいいお天気でよかったです。
相方が時間に遅れるというので、とりあえず自分でスペース作りをしてまた~り。
その間にどっか見てまわろっかな~とかおもったのですが
それもめんどくさく   ボケーっとチラシとか見ながら会場時間&相方を待っていました。
しばらくして、「会場前ですが、スケブお願いしていいですか~?」とお客さんがひとり。
う~ん。会場前に頼まれたのは始めてなので、ちょっとびっくりしたのですが
気を使って了解を得ようとしている紳士な態度にOKしてあげました。

・・・・会場前にスケブの以来って、どうなんだろう?
今まで考えたことはないけど、依頼の多い作家さんは平等を期すために
お断りとかしているのかなぁ~?
・・よくわかりませんが。今度よく考えてみます。

いつも差し入れを持ってきてくださる方も、今回はサークル参加証をゲトして
早めに来てくれました。
この方ってば。私がKANONをやってる頃からずっと来てくれているので感謝感謝ですよw
しかもROやってないので、今の私の本を見ても面白くないだろうに・・><
当然彼は現在「クラナド」推奨派となっていまつw
クラナド。なにげに良いみたいですね~~。私もやっとCD手に入ったので
落ち着いたらPLAYしてみたいと思います~。

会場時間間近に相方も到着して、11時・・。拍手とともにお客さんがどっとおしよせ・・
てはきませんでしたが(うちには)
ぼちぼちな感じで本も減っていきました。
持ち込み数完売とまではいきませんでしたが、とりあえずそれはそれでw

スケブがひととおり描き終わったところで。トイレとか。ご近所まわりw

うちのスペースからちょっと近いとこのサークルさんのソヒーたんが
あまりにも萌えなのでつい買ってしまいました。
奥でスケブ描いている女性が作家さんなんだナー
女性で男性向け18禁~オナジだーwwって感じで思ってましたらば
なんとおまけでもう1冊くれると!?Σ(゚Δ゚*)
「え?え?なんで?なんでですか~~!!」(嬉。だけど不思議)
と悶えていると、
「いえ。女性が買ってくれるのが嬉しいから~♪」との事w

すっげーーーーーー気持ち分かる><

その気持ちがとて~も嬉しかったし、なんだか申し訳なかったので
うちの駄本を押し付けてきました。(よけい申し訳ない?)

そういえば、回を重ねるごとに、トレジャーも盛り上がりつつあるようで
ホモホモイベントになっちゃったコミックシティーに見切りつけた私としては
インテックス大阪で期待できるイベントのひとつがトレジャーなので
このまま上がり調子でがんばってほしいです。

メイドさんの飲み物サーヴィスも、今回始めて利用させていただきました。
カルピース!!
いいサーヴィスですね!
館内放送は・・なんだかハイテンションにおさべりされてましたが
殆ど聞いてなかったのが正直なとこです(汗
企業スペースも行ってませんが、スキな人にはきっと楽しいんでしょうね。
コスプレはそれとなく楽しませてもらいました。
相方のお知り合いの方も、エド(鋼錬)→怪盗キッド(コナン)とか。楽しげにプレイしてました。

♂プリ様の姿もしっかり拝見させていただきましたし。

売り上げ的には、まあもちろんコミケと比べちゃ~ヘにもならないですが
それでも一応回を重ねるごとに伸びていっているので
本当にありがたい話です。

程なく時間も過ぎてって、ちょっと早めに撤収。
夏の最後のイベントも無事に終了しましたw
皆様ありがとうございました~~。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
