スポンサーサイト


コミケ当落・・・

コミケの青封筒が届きました・・・・


落選・・・・・・・・・・・・・・!!!

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


という夢を見てしまいました・・・・・・・・・・・

そして本当に・・・

落選していた・・・・・・・・・・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





という夢を見て
先ほど目が覚めました。
今度は本当に覚醒しました。



どういうフェイント・・orz

夢の中で二度も「落選」の文字を見ると
さすがに怖いです・・!!!!



なのでまだ郵便受けを見に行ってないんですが・・・・


・・・・でも、今から見に行ってきます・・・。

コミケ当落関連の日記が続いてもしょうがないですし・・
結果はこの↓の方でお知らせします・・

・・って、今日届いてなかったらごめんなさいww














行って来ました。






受かってました・・・・・・・・・・・・!!

受かってましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


よがったあああああああああああああああ
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 今度は嬉し泣きっ!!!!


郵便受けの所で「ひゃぁああっwwwwwww」って
小さく叫んでしまいました・・・ww

**************

コミックマーケット73

■12月29日(土曜日)
■東5ホール プー40a
■みゆみゆproject


**************

ですですっwww

5ホールの真ん中大通りぞいの島中ですね~
あー良かった

多分最初は大手さん目当ての方々がだだだーーーっと
通過していく道だと思われます。

以前、似たような場所に配置された事あるなぁ~~
その時は
大手さんへの行列を目指して直進する人々の中から
約一名、離脱してうちに来てくれた奇特な方もいましたね(遠い目)

とにかくっ・・・

これでもっと気合入れてがんばらないとですよおおおお!!

新刊は二冊発行目指してます。

RO本と初音ミク本・・・の、予定。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
