スポンサーサイト


できたよんよんよん♪

ワーイ∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩

RO本出来た~~っ!!
明日入稿します!

いつも利用するセットフェアーの締め切りを破って
印刷代高くなるかなー?と思ったんですが

以外や以外!

フルカラー表紙の印刷が今安い!!!!!

そのおかげでフェアーとの金額差が6000円くらいで
収まりました~~~www

わーいわーい!!!


2~3万高くなるのを覚悟してたので
嬉しいなっと♪


実は計算ミスだった!!
やっぱり高かった!!!
というオチが来るかもしれないけど

何回も計算したし!!
多分大丈夫!!!!!

大丈夫!!
大丈夫!!!!!

だよね!!!??????????




うんw



って事でちょっとお休みして
絵を描くモチベーションが保たれていれば
ミクのコピ本でも・・・・・?

でもコピ本って作った事ないのでどうすればいいんだかっ!!
なのでわかんないです~~~。


でもコミトレでちゃんと出すつもりなので
そっちを早めに着手しといた方がいいかな?

悩みちう~~~\(´ω`)/



とりあえず終わってご機嫌なのでしたっww
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
