スポンサーサイト


冬コミ用コピー本

初音ミク コピー本


土日をフルに使って完成させましたよ~~~

ですが、出来は微妙・・
製本は問題なかったんですが・・

肝心の表紙が・・表紙があぁああ!!

本当は家のプリンターで印刷したかったんですが
用紙を用意していなかった・・!!!!ぁあ!!

時間の都合により、
紙を買いに行ってから家で印刷する事ができず
表紙はカラーコピーって事になりました・・

カンプリ近くに住んでる友達に
折り折りの助っ人を頼んでたんですよ・・
その友達の家にはプリンターがないっ!!!
さらにその友達に手伝って貰うチャンスが
この土日しかなかったのです・・。

☆カンプリ→セルフのコピーショップ。自由にコピー機が使える上
専門なのでいい機械沢山を置いてるのです。



カラーコピーでも
プロフェッショナルコピー機だったら
美しいのかもしれませんが・・
たっ・・高い・・!!(・´ω`・;)

目にも驚くほどの違いがあるのかもよくわからないので
スタンダードカラー機でやりました・・。


あぁ・・びみょう・・
色が・・・
あぁ・・。

がんばって色塗りしたのになぁ~~と
ちょと凹みましたorz

でもまぁしょうがないのでこれで・・
ごめんなさい・・。



折り折りはちょっと大変でしたが
手伝ってもらったので楽だったと思います~~


100部です。そして100円です。

いつ頃無くなるか。はたまた。売れ残るか
まったくわかりません!!!!

しょせん100部
されど100部・・

オフ本よりだいぶ少ない・・すぐ無くなるかも・・
いやいやでも
こんな本、100人も買ってくれるの・・か・・?


わからないっ!!



早めになくなってしまったらすいませんです~・・。



って事で一段落w
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
