スポンサーサイト


■04年 10月 3日 コミックレヴォリューション36

場所・・・池袋サンシャインシティ
スペースNO・・・F-07b
サークル名・・・みゆみゆproject

cレヴォ36


まずは売り子さんをありがとうございましたwれんたろう様☆
という訳で神無直参はできませんでしたが、来てくださった皆様ありがとうございました~。
新刊発行するつもりだったのが、間に合わなくて落としてしまって(泣
残念でした・・。
原稿落とすなんて実は初めてなんですよね
だめだ・・・
空いてる時間があったらつい手はパソコンに・・
そしてクリックするアイコンは ラグナ・・・・・
そんな毎日なので、なかなか白い紙に向かって絵を描くことができません~~><
それでも新刊用の表紙や裏表紙はがんばって作っていたんですけどね
中身までなかなか手が出ず、ネタも浮かばず・・・・。
しかも締め切りをちゃんと把握していなかったので
「さあ、原稿にとりかかろう!」と思い、レヴォ用の締め切りを確認してみたら・・。
レヴォへの直接搬入がないことが発覚
(直接搬入→印刷屋さんからイベントに直接、できあがった本を発送してもらうシステム。これだとじゃっかん締め切りに余裕ができる)
おっきなイベントだし、当然あると思っていたんですが、・・・・・・・・ない?
直接搬入しないとこでも、しかるべき手続きをして申し込めば、してくれるらしいのですが
それをしたところで、締め切りも微妙に伸びない・・・・・。
ってことで。。。
気持ちはがっくし・・・。
でもでも別の印刷屋さんだったら・・・・!と、調べてみたら・・・・・・・・
あるっ!!!
しかも締め切り遅めでいい感じ!
値段はちょっと高めの設定だけど、このさいイイ!
がんばろ!!!

と、思ったのですが

はい、結局それでさえ間に合わせることができず・・・・・・・

夏コミ本が多少残っていて良かったです・・・・。
これがなければきっとスペースにはなにも置かれず・・・・・・・・・(アリエーン
いや、そうなれば、なにがなんでも本出してたのか・・?

自問自答しても、結局落ちたことに変わりはないので
過ぎ去った出来事のことはおいときましょう・・・(ぇ

楽しみにしてきてくださった方、本当に申し訳ありませんでした。
なんだかそんな感じで、ちょっと悲しいイベントになってしまいましたが
さぼった分、冬コミ新刊にはちょっと気合いれたいと思いますので
懲りずに来てやってくださいネ~;;


あーもう
ラグナ楽しすぎっ
なにもかもコレが悪いのよ~~~~~~~~~~~!!!!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
