2007年を振り返る~

【2007年を振り返るバトン】


▼友達は増えましたか?

友達と呼びたい人は何人か増えたので・・・
かってにその人達を「友達」認定して

増えました

と言っておきますw

▼彼氏(彼女)はできましたか?

ご想像におまかせします・・・・・・・・・・・・

▼一番幸せだったことは?

バカな事をして、地獄を這いずるように後悔していたんですが
それが逆に幸せへの道に繋がる結果になった事がありました。

ラッキー♪

▼一番悲しかったことは?

その、地獄を這いずっていた時(・´ω`・;)
後悔後悔後悔後悔後悔の嵐に耐えるのに必死でした;

▼新しく始めたことは?

引越しをして新しい家に住み始めました。
商業のお仕事を頂いて描き始めました。

▼後悔していることはありますか?

今年、一番やりたかった事ができなかったこと・・・
今年こそは~~~と決心して数年。
いつになったら・・・・・・・・・・orz

▼感謝したい人はいますか?(いるなら感謝の言葉を)

いますよ~~~
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。これからもよろしくお願いします。

▼謝りたい人はいますか?(いるなら謝罪の言葉を)

いますよ~~
いつも嘘ばかりでごめんなさい。
いずれ本当の事を知る日が来るまで騙されたままでいてください。

▼ハマったものありますか?

ぷちハマったものなら・・・
メダルゲームのグランドクロス・・・!!!

▼今年1番多かったことは?

なんだろね
質問の意味がよくわからないですが・・・・

一番多かったこと・・「忙しい」と愚痴る回数(・´ω`・;)とか・・

▼1番高かった買い物は?

引越し費用・・ン10万かかってます・・;

▼旅行に行きましたか?

観光目的では行ってないです~~
イベント参加のために東京へ何度か行って
ついでに観光とかはありましたが・・w

▼やり残したことは?

一番やりたかった事ができてないです。

今年こそは成し遂げたいです・・・・・・。

▼来年に向けて大切なあの人にメッセージを

色々大変で、辛い思いをさせる事になるかもしれないけど
一緒にがんばってね。
私も頑張るから・・!!!!!

▼来年に向けて自分にメッセージを

とにかく、前進!!!
だらだらとまた来年をすごすのがいやなら
やるべき事をやるんだ~~~!!
がんばれ自分!!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク