スポンサーサイト


■08年 1月 20日 こみっく☆トレジャー11

場所・・・インテックス大阪2号館
スペースNO・・・H15b
サークル名・・・みゆみゆproject


☆新刊・・「ボクのミク」(初音ミク)
do_miku2.jpg


雨との予報~~~
でも朝出動する時はまだ降ってなかったので
傘は持っていかず・・。
そして思ったよりも寒くないw

ちょっと早めの9時着を目指して出発~~~!!
そして到着~~~~

あらかじめ待ち合わせていた面々と合流して会場内へ。
一般の方々も沢山すでに並んでますね~
寒いのにお疲れ様です。頑張りましょうね~~!!

今回もまた各地の大手様が参加されているので
沢山の人が来てくれる事でしょうww
た~のしみた~のしみ~~~♪

で、コミトレ新刊のミク本も無事出来上がっていて良かったです~。

冬に引き続き1ヶ月たたない間に2冊新刊を用意できたのは
自分的に満足ですw
こんな短期間で2冊出したのって実は初めてなんですよね~~。
やれば出来るんだな!!!!!!
死に物狂いでしたが・・・。

新刊が用意できたイベントは自分もわくわく感が大きいですしw

あとは冬コミのRO本と、イラスト本の三種類を並べて
いざ開幕~~~~!!!

今回もスケブはお断りの方向でした・・すいません。
実はイベント前日・・・
東京からやって来た知り合いと飲んでました!!
だからって訳でもないんですが、
ちょびっとお疲れモード入っていたので
イベント後のオフの事も考えて自重して大人しくしておく事に。<言い訳

ほとんど売り子に任せて、
となりでニカニカしながら座ってました。すいません。
それでも、お買い上げいただいたあとは
「ありがとうございま~~~す(´▽`)」と頭下げるくらいは
しましたよっ!?
それは当然の事ですがw

東京の忙しさもなく
まったりイベントなので、私もそのつもりで
まったりさせていただきましたw

途中入れ替わりやってくる方々とお話したり
とんでもない恥ずかしいバカもまたやっちゃいましたが・・。
あ・・思い出すとすごく恥ずかしい・・・

ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
心当たりある方・・ごめんなさい・・。



差し入れも今回も沢山いただきまして
ありがとうございました~~~!!

なんか、皆さん、私の好物を何で知ってんだ!?と
思わずにはいられない。
好きな物ばかりなのですんごく嬉しいですww

・・とは言っても、私はほとんど好き嫌いがなく
何でも食べるので、ハズレが極少ないってだけなのかもですが・・w

いやでもね。
それでも、好き率が高いものが多いので
皆さんよくわかるなーーーー!!って感じですよ~~~!!

ですが、差し入れは・・
お気持ちはとても嬉しいですし、下さったらありがたく頂戴しますが、
気を使わずに、気軽に来て下さいねw


本の売れ行き的には
とても満足できる結果になりました。
ありがとうございます~~~~!!!


あと・・
ペーパーを作って行こうと思っていたのに
忘れてました・・・orz

今年は春までに出るイベントがかなり多いので
それをお知らせするペーパーを作りたかったんですが・・。

ネット環境のない方もけっこう多いので
イベントでのペーパーは重要なのにぃいいぃいいいぃい!!

って事で急遽、ペーパー替わりの看板?を作ったり。

よ・・読んでもらえたのだろうか・・?

ちなみに・・


■■今後の参加予定のイベント■■


******************************************

★VOCALOID(初音ミク中心)オンリーイベント
ミクフェス~ミクが葱しょってやってきた
☆2008年 4月6日(日)
☆京都市勧業館(みやこめっせ)
地下1階 第1展示場B面

******************************************

★コミック1-2
☆2008年 4月27日(日)
☆東京ビッグサイト 西館3・4ホール

******************************************

★コミックコミュニケーション12
☆2008年 6月8日(日)
☆インテックス大阪

******************************************


ですので、どうぞよろしくお願いします~~~~

実は!!!!!

どのイベントでも、どんな形ででも
新刊が用意できれば・・・!!と思っています・・!!!

出来れば・・・ですが・・。


今年は・・

めっちゃやる気まんまんですよ!!!!!
東京で名を売るのだあああああああああ!!!
オラがんばる!!



って事で。
まったりでしたが、楽しいイベントとなりました~☆

帰りとオフの時には予報どおりの雨で・・しかもめっちゃ寒くって
けっこう辛かったですが・・・・;;;
寒さがこたえるお年頃・・・・・・_| ̄|○


皆様どうもありがとうございましたwww
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
